芽キャベツとカボチャ

October 20 [Tue], 2009, 0:14
さてさて土曜日はいよいよ“芽キャベツ報告会”
今回は、KAZちゃんの師匠宅でジンギスカンです
すばらしい眺望の広いルーフバルコニーのあるステキな家です

今日はなしでゆっくりたっぷり飲んで食べられます

生ビールサーバーあり、肉もたっぷりで幸せすぎ

すばらしい眺望の写真はなく、ひたすら食べ物ばかり

芽キャベツの報告もしました少しだけ…(笑)
私は芽キャベツの葉っぱのむしり方が雑らしい
今回それがわかったから、やっぱり報告会は大事(爆)

あとは飲み食べ続け…栄養とりすぎ
また、こちらで美味しい写真がいっぱいでると思います


そして日曜日は“ハロウィンパーティー
会場は去年と同じ“胸毛旅館”です
去年は初めての二日酔いを体験してかなり身体が斜めだった女将

見事リベンジ成功です


先週、エリカラ生活でお散歩もあまりできなかったレナ…
今回も大好きな胸毛旅館でやりたい放題しちゃう予感的中
willくんいい笑顔だけど…

さっそくレナに狩られて端っこで動けなくなりました


じげんくんはレナの姿を見た途端ビビリション

そしてキッチンに逃げて「あわわ…」言ってるし


平和な胸毛旅館をぶち壊しすぎのレナ


ハロウィンパーティーと言っても、
カボチャのお料理とケーキはあったけど
仮装なんかするわけもなく、ただ…ただ…
飲んで食べて、しゃべりまくっている訳でして…(笑)

そして、元気な女将がごはんも振る舞ってくれました


そしてやっと安住の場所をGETできたじげんくん

ねずねずちゃんの脚の上…
(どんな格好かはご想像にお任せ・笑)


willくんも何度もレナに狩られて
さぞお疲れの様子
前からねずねずちゃんが「will氏は眠るとコーヒー豆になる」と言ってて
何のことかと思ってたら

目に注目こう言うことでした
かなり大きめのコーヒー豆です(笑)


じげんくんのベッドを奪ってこの悪人ヅラ

本当にカンジ悪いオンナでした


健康診断が近いって言うのに充実の週末
しかも、リフレッシュどころか
飲み食べ疲れで、今週働く意欲ゼロの私です…

blogランキングに参加してますここをポチッと押して下さい
  • URL:http://yaplog.jp/rena-renachi/archive/1011
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yuki
☆陸ママさん
肝臓は自信あるんだけど、体重がぁ…(笑)

レナったら態度悪いよね
飼い主に似てるとか言わないでしょ
October 22 [Thu], 2009, 1:06
連荘で、スッゴイ!!アルコールの消費量だね(@_@)
でも、楽しいお酒は身体にイイらしいから、
健康診断も大丈夫だよ(笑)

最後の、カンジ悪いオンナ丸出しのレナちぃは、
結構好きかも〜♪
デッカイ態度がイイよね(笑)
October 21 [Wed], 2009, 1:49

↑1日1回ポチお願いします! INSTAGRAM☆彡
プロフィール
■代替テキスト■
■しろパピ
 name:レナ(パピヨン♀)
 birthday:2005.2.27
 特徴:からだがまっ白
■ちびパピ
 name:菊麿(パピヨン♂)
 birthday:2009.10.14
 特徴:そばかすがいっぱい
■くろママ
 name:yuki
 birthday:196?.4.22
 特徴:かなりの色黒

ペットアクセサリー販売中♪
合い言葉は『しろパピ』
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R

☆楽天のお買い物はこちらから☆

最新コメント
アイコン画像おにぎり
» 美味しいものいろいろ☆店内ワンコOKなお店 (2015年04月17日)
アイコン画像yuki
» 祝・還暦!! (2015年03月30日)
アイコン画像バケット&凛ママ
» 祝・還暦!! (2015年03月29日)
アイコン画像ugg 激安
» フレンチで入学祝い♪ (2014年11月07日)
アイコン画像yuki
» 菊麿5歳!! (2014年10月21日)
アイコン画像バケット&凛ママ
» 菊麿5歳!! (2014年10月17日)
アイコン画像yuki
» 初・玉響の風 (2014年07月24日)
アイコン画像プーちゃん
» 初・玉響の風 (2014年07月24日)
アイコン画像yuki
» お誕生日おめでとう (2014年05月21日)
最新トラックバック
http://yaplog.jp/rena-renachi/index1_0.rdf