今日はおやすみ〜・:*:・(*´ー`*)。・:*:・ 

December 21 [Thu], 2006, 13:47
☆Hey!ヽ(’ー’*)/ Hello!☆


今日はぉ仕事がなぃので朝から頑張ってケーキを作ってました〜♪


ケーキはオーブンに入れて膨らむときが@番☆o('▽`●$ヮクヮク*●'▽`)o☆


キレイ(?)に頑張ってデコレーションしたりして・・・
そして今ゎ冷蔵庫の中でぉ眠り中〜・・・(笑)


今日はいつもょり上手くできたからょかった♪・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



家族みんなから全部食べられちゃう前に自分のだけは
死守しなきゃ。+゚(P∩`q泣)↓゚+

ぅちの大事なぉ友達・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 1:01
こんばんわ〜(。*´-ェ-)oOzZZ‥


今日は3時ちょっとにぉ仕事が終わって家に帰ってきましたぁ♪

ちょっぴり頭がぼぉ〜っとしたりしてて…お疲れ気味なのかも(笑)



さてと…w
今ぅちのしてるオンラインゲームのぱんやでめちゃA大好きなぉ友達がぃます☆


とっても面白ぃ人で、ずっと一緒に練習してくれたり、いっぱぃ楽しく話してくれたり…


今日はA人で大会に出場しちゃったりしました(笑)


A人とも1位とヵ2位にはなれなかったけど…最後まで頑張ったょ♪(*・∀・)人(・∀・*)


初めてこんなに仲のいいぉ友達ができてホントに嬉しぃ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・




ずっ〜とぉ友達でぃてほしぃナ☆★☆+o。ヽ(●'∀`○)ノ☆★☆
 

★☆ヨロ━゚+o。ヽ(●'∀`○)ノ。o+゚━ッス☆★ 

December 19 [Tue], 2006, 15:40
はじめまして〜♪
最初ゎ・・・とりあえず自己紹介です☆


名前ゎ〜「れな」とモウシマス!ヽ(´口`☆)乂(★´口`)ノョロシク~


年齢・・・教えれません!ぉんなの子の年齢聞いちゃダメ。(笑)



趣味ゎ、歌ったりするのダィスキ♪音楽ょく聴くょ〜。
     
     いっぱぃスキなアーティストぃるヶど!RADWIMPS(?)の「ふたりごと」
     ぉすすめかも〜。。。
     
     ぁと〜この頃ぱんやってぃぅゲームしてます〜☆★

     ィロィロあって面白ぃょ♪ヾ(*・∀・)人(・∀・*)ゞ


     
ブログ書き始めは…

     ぅちの大事なぉ友達から「ブログって面白ぃょ〜!書いてみたら?」
     って。言うのがきっかけで書き始めました(笑)

     今からいっぱぃ日記とヵ記事書いていきたぃです。ヾ(*ゝω・*)ノ♪*:。:*・゚゚・



                       
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
よかったら…ゆっくりしていってくださぃ・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像陛下
» 今日はおやすみ〜・:*:・(*´ー`*)。・:*:・ (2008年06月13日)
アイコン画像陛下
» 今日はおやすみ〜・:*:・(*´ー`*)。・:*:・ (2006年12月21日)
アイコン画像れな
» ぅちの大事なぉ友達・・・ (2006年12月20日)
アイコン画像陛下
» ぅちの大事なぉ友達・・・ (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる