明日から学校じゃないか…(水城) 

January 14 [Mon], 2008, 17:06
嘘だっっ!!ってひぐらしのレナみたいに言ってみたかった(満足か
未だにひぐらしの公式HPを1度しか見ていない水城です。
1回目は資料を探してて深夜に見て…いやあああああああああ


そういえば自己紹介してなかったな、じゃあ奈々みたいな感じに(真似るな


名前:水城玲奈(みずしろれな)

年齢:14歳
皆には内緒の腐女子&声優ヲタです。
腐女子、声優ヲタというと地面に渦巻きを書きます。

好きなもの:宮野真守、ロク刹那、翠星石
蒼い子も好きですよ、ツンデレロリコンばんざーい!

趣味:妄☆想、絵描き、読書。
暗いって言わないでー!

好きなジャンル:エレジェ、ローゼン、ガンダムOO、鋼鉄三国志、Dグレその他いろいろ
奈々とはDグレ話でいろいろ盛り上がってます。

もう一つブログ持ってるんですけど向こうはリアの人が結構見ている気がするのでここで愛を叫ぶかもしれません。
ロク刹万歳!大好きだ!!(ガンダムOO知らない人は何のこっちゃ
新ED見て、サンライズは本気と見た!(@グラハム


それでは落書きを置いて立ち去ります。さらばっ!

*初めまして(奈々)* 

January 09 [Wed], 2008, 21:05
初めまして。奈々と申します。

個人的に自己紹介でも.......

名前 奈々 (なな) 年齢 14歳 (お年頃

誰もが認める腐女子です。腐女子っ(黙

D灰・ブリーチ・アイシールド...等が好きです(*´∀`*)

個人的にはこの位しかないですね。

このサイトについては...

更新は不定期です。地道に玲奈とやっていくつもりです。

こんなサイトですが何卒よろしくお願いします。(´∀`)

お初です(水城) 

January 09 [Wed], 2008, 20:05
ヤプログ初めて使ってみました。
ってか使い方さっぱりです。アレ、何コレ?

去年の冬コミで同人誌を作ってみたくなり
同じ腐女子仲間の奈々と一緒にサイトを急いで立ち上げました。
はじめまして、水城玲奈です^^

奈々とやっていくサイトにしようと思ってます(未定
目標は「同人誌」を作ること!

好きなジャンルが違う二人だけど頑張ります!
ではでは、のんびりサイトですが、よろしくおねがいします!

(あ、そのうちタイトル名変えないとなー 笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲奈@奈々
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 明日から学校じゃないか…(水城) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 明日から学校じゃないか…(水城) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日から学校じゃないか…(水城) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 明日から学校じゃないか…(水城) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 明日から学校じゃないか…(水城) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 明日から学校じゃないか…(水城) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 明日から学校じゃないか…(水城) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 明日から学校じゃないか…(水城) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日から学校じゃないか…(水城) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 明日から学校じゃないか…(水城) (2008年09月19日)