久々に 

September 18 [Mon], 2006, 21:45
こっちに書いてみ今日この頃・
やっぱりやりにくいしなんか動きが遅いから嫌いだ

これまでの恋愛をまとめてみた
夏休みの全体はゆきちゃんゆきちゃんだったんだけど、最後になるとT君と付き合って新規一変
たまたま付き合ったって感じかな ww
んで、一応今にいたる

ところがレナはT君のことは好きになれない
クラスの○川君に夢中・
クラスではレナが好きってこと広まってって多分○川クンも知ってる・かな?
どうなるんだろ

スパイごっこ 

August 08 [Tue], 2006, 13:19
一発でばれましたがナニか?ぁ
レナ、全然変装しきれてなかったみたい ぶ
ありえねぇ

ごめんね奈美ちゃん ぇ
レナ、ガッカリだよ

つか、HHキモかった
あんまり見えなかったけど生理的に受け付けなかった 
名前聞いただけでも許せない感じ 

花嫁修業 

August 08 [Tue], 2006, 13:12
レナ今日のお昼は自分で『マカロニグラタン』を作ったのです
ママとオヤッサンがいなかったから、これはチャンスだと思って
レナ、もともと料理に興味あって、作ってみたかったんだよねww
っで、頑張って作ったんだよ

味はね、自分で言うのもなんだけど、












マズィ

おいしかったよ個性的な味がしてなんか、鶏肉が生っぽかったけど
だから、もう一回ルーから取り出して炒めたら焦げたけど
マカロニちゃんとゆできれてなくて「ガリ」って言ったけど
塩コショウ入れすぎてなんかからかったけど

うん

美味しかったよ

そもそも材料が足りなかったんだよ
レナ悪くないもんね  ぁ

当日 当日♪ 

August 07 [Mon], 2006, 7:35
ひゃっほう♪
今日は例の日だぁぁwww
なぜか尾行するだけのレナが張り切ってるのはきのせいでしょうか?ぁ
奈美は今日は女優になるのです
てか、ドンなんで行くのかきめてるのでしょうか?ぇ
あー早くH・Hが前とどのくらい変わったか見てみたいのにwwww
楽しみだなオイ
あーでもレナ今日髪の毛きりに行くかもだから最初からいれないかもなんだよね^^;
てか、午前中は病院に行くのです
どうもレナ頭が悪すぎるのは何かの病気なんかじゃないのかと ぇ
あー早く時間になってくれないかしら
てか、尾行してるレナが一番怪しいのでは?
どうしようね
地元の友だちに発見されたら ぶ
困った困った
今日は冒険してH君の目の前を通過しようと思ってるんだよね
てか、もし見つかったら「・・一人でなにやってんの?」状態になるよな
まぁ、レナ買いたいものあるし適当にブラブラしてるよ
ただ、時間が時間だから(1:30)友達が来るピークを達してるっていうのか一番来やすいきがするからレナそっからも逃げなきゃいけないんだよ ぇ
あーお腹すいたすいたぁぁぁぁ
なんでこうも早起きなんだろ?
昨日は10:30に寝たよ
今日は6:00に起きたよ
ここんとこ毎日そうだよ
最高な生活習慣だ
お陰で元気だよ ぇ

・・・自己嫌悪 

August 06 [Sun], 2006, 11:36
えーーーレナは夏休みの生活習慣を紙に書いてました
んで、書くのに3時間費やしたせいで集中力が切れて現在にいたってます
ばか
まぁ、今日は午前中の勉強はあきらめよう ぁ
てか、れなも何か趣味を作りたかったので考えました
考えた結果

習字になりました
妙にはまる ぶ
レナ、字へたくそ ぶ
近日公開しますwwwwww

スパイごっこ♪ 

August 06 [Sun], 2006, 8:12
明日はストーカーごっこスパイごっこをします

奈美とH君レナたちのもろ地元のとあるショッピングセンター(?)
なんて近いんだ奈美はH君と二人きりで歩くんだよ
おもしろそうだから、レナが追跡
一人でスパイごっこの行動するのは始めてなんだよレナ
楽しく行こうジャン
絶対怪しい行動をしちゃうのがレナなのですミスしない(見つからない)ように気をつけますてか、ね
レナ8日に花火するんだけど、花火のメンバーにH君が
あれ明日(7日)奈美と遊んで次の日(8日)他の女と遊ぶのwww
ナニお前
レナ的にはかなりありえないんですけど
おまっ
自分の立場分かれだし
だからレナは今H君が来ないようにメンバーチェンジの依頼をだしました
無理だったらレナが行かなきゃいいわけだし
まぁ、どうせ花火のメンバーも大した事なさそうだしね
暇つぶしだよ暇つぶし

あー明日が楽しみだなぁ
そうそう、レナ今日Aちゃんと遊ぶ予定だったんだけど
ドタキャンされた

まぁ、暑いし外に出かけたくないから別にいいんだけどね
今日はおとなしく課題をやろうかな・・・
嬉しい事にやる事は腐るほどあるから

復活☆ 

August 05 [Sat], 2006, 17:57
さっき死にそうだったけど、復活しました岩瀬レナ
えーさっきの死にそうだった原因はYちゃんです

だって、絶対メル着てると思ってたのにきてなかったの
ハートブレイク・・・

んで、落ち込んでたのですしたら、さっき来たのうれしなきの原因はここにありましたのよ ぇ
んで、今は明日遊ぶAちゃん(モトカノ)とYちゃんとメルしてるの
受信画面に


受信:Yちゃん


受信:Aちゃん

って同時に来たよ・・・

いたたまれない

お帰りなさい 

August 05 [Sat], 2006, 14:06
ただいまぁ

といわんばかりにレナのケータイは輝いてた・・・・ ぇ

もう待ち遠しかった携帯ちゃんなんて可愛いんだ 重症
頑張ったんだけど、やっぱりレナにはこれが必要だって分かったよ
離れてこそ気づくものってあるよね
あーレナは今すごくでも落ち込んでるんだよ
あー聞かないで ぇ
てか、しょうがないんだよキット
もう無気力状態なんです
誰か助けてくれませんか?ボランチアですよー?ヘルプミー
あーレナの口癖の「死んじゃう」が本当に実現しちゃいそうで・・・・
あーあーあーあー夏なんて大嫌いだ

あっでも、今日から本当の夏休みがやってくるんだよww
レナ、今日で長かった補習が終わったんだよ!!!!!!!
非常に長かった
毎日毎日学校逝ったんだよ
暑かったぜ・・・
先生もお疲れ様じゃん♪あー大人はいいよなー
早く大学生になりたいレナなのでしたぁぁぁ

意地じゃぁーーー 

August 04 [Fri], 2006, 13:08
昨日からケータイを所有していないレナです
意外とケータイがない暮らしは快適です



・・・・っていうのは嘘で
学校にいるときから気になって気になってしょうがなかった・・
でも、明日までだし頑張ろうと思ってるのです

ネバーギブアップじゃぁ
んで、今日も例の如くYちゃんと顔を合わせました
どうもむかつきが止まらなくてついついガンを飛ばしてしまいます
ごめんねYちゃん
なんかすごくむかつくの
あー早く明日になってくれないかなぁ・・・

・・・・そうか
6日遊ぶのってAちゃんじゃんかwwww(Yちゃんのモトカノ)
何てこったwwwwww
きっと聞かれまくるんだろうな・・めんどくせ
あーーーーーー

ケータイ依存症 

August 03 [Thu], 2006, 20:01
レナ、ケータイが怖いのです 
依存症になりすぎて、常にチェックしてる自分が怖くなったので、なくしてみました
・・・いあいあ、ナミに隠してもらったのです
2日間の体験学習
どんなけ耐えれるかがんばって見ます

って現代を生きる若者の行動とはとても思えないレナちゃんですた

あーもう気になってきたよ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なみ
» スパイごっこ (2006年08月11日)
アイコン画像なみ
» 花嫁修業 (2006年08月11日)
アイコン画像なみ
» 当日 当日♪ (2006年08月07日)
アイコン画像なみ
» スパイごっこ♪ (2006年08月06日)
アイコン画像なみ
» 復活☆ (2006年08月06日)
アイコン画像なみ
» お帰りなさい (2006年08月05日)
アイコン画像なみ
» お帰りなさい (2006年08月05日)
アイコン画像ナミ
» 意地じゃぁーーー (2006年08月04日)
アイコン画像なみ・
» ケータイ依存症 (2006年08月04日)
アイコン画像なみ
» 障壁 (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる