にひひ 

2008年01月29日(火) 23時16分
やほ

まめに更新し始めてる感があるでしょィ

でも、長い事さぼりんちょしてたから、アクセス数という面にはかなりの影響がヌ

最近mixiやってないヌヌ

仕事のblogはかなりおまめちゃんに更新してるけどフ

mixiも、結構まめだった時期もあるけど、しばらく見ないと、開かなくもなるネ

アキッポイノカナ…ハ


ブログって、ふと

何のためにィ


とか思うと終わりだよね」


でも、しばらく時が経って、昔を振り返る時に、発見がある

この時大変だったのは覚えてたけど、こんな気持ちだったのかぁョとかホ

だから更新がんばりゅ

めずらしく… 

2008年01月28日(月) 4時05分
立て続けに更新

でも、寝る時間ですょヲ

何てったって、6時起きですネ

寝坊は出来ないモ

ママちんとダラダラ話し過ぎちったぁヌ


ってわけで、ねまぁすヲヲヲヲヲ



みんなGood nightゥW

またまたお久しぶりなのでした 

2008年01月26日(土) 23時04分
久々どすホ

ってか、新年あけてますねヌ

今年もよろりんちょっぷでぷ


話しは変わってフ
今日はれなパパBirthdayでしたゥ

食べてお祝いしたぉ滲


なんと、近所のパパさんもBirthdayゥってことで、ママンと近所のおばちゃんと一緒にデパートへュュ

で、自分の物も買ってみた




最近お買い物が大好きです汕齠x買い物魂に火がつくと、買い続けてしまうという悪い癖」
昨日もお買い物しちゃった
でも、お洋服は買ってないんだけどねっ

なんか、細々したものを買ってます


みなさんはいかが過ごしてますかぁィ

メリクリ! 

2007年12月25日(火) 23時25分
みんなぁ〜久々だにゃんにゃん!

メリークリスマスだぴょん☆

どんなクリスマスを過ごしたぁ?!


れなは…

バイト行って、ママさんの付き添いで病院行って、最後にパチンコで玉砕(涙)

ね、楽しそうなクリスマスでしょ?!

こんなの

ナレッコデスワ(-_-)

それでもって今からお友達が出演するテレビを見るのぢゃ!

残り少ないクリスマスを楽しんでねっ☆

いひひ☆ 

2007年08月05日(日) 23時45分
みんなぁ〜〜〜またまたおひさだにゃん


って、これ読んでくれてる人なんて少ないんだろうけど

というより、少ないのです更新してないからね。。。






ただいま、このように頑張って更新してますです親の借りてねれなのは相変わらずネット接続調子悪すぎっていうよりか、完全に外の世界と遮断している引きこもりさんです

さてさて、世の中色んなことあるねぇ
一山越えたと思ったらもう一山・・・
先の道を間違えなければいいんだけどね間違えたとしても頂上にたどり着けるように登り続けなくっちゃ

過去のことは振り返らないで、過去のことは身につけて、先のことだけ考えられる人間になりたいょぉ

みんな頑張ってこうじぇい

おはよ&おやすみっ 

2007年05月26日(土) 5時52分
みんなぁ、起きてる?っていうかぁ〜起きた??


れなはまだ寝てないのじゃ・・・

寝なきゃ明日つらいよね

最近夜眠れないんだょ眠いんだけど寝られない

なんじゃい、このテンション

起床時間まであと4時間

やばいっす。。。ねなきゃ明日のお仕事中に寝てしまう運命に
それはどんなことがあってもだめなのだぁ

だからいじってないでねよっかにゃぁ・・・


でわでわ、おやちゅみっ




れなの大好きなボブくんミニーちゃんでちたぁ

こんばんわっ! 

2007年05月21日(月) 0時38分
パソコン立ち上げてないから、携帯にて更新中!

今日はお仕事行ってきたょ!!疲れたけど、ある意味楽しかったょV(^0^)


色んな事あるけど、少しずつでも進んでいかないと、自分的にも大きくなれないなぁなんて、別に考えるきっかけがあったわけぢゃないんだけど、思ってみた(^-^;


人生楽あれば苦あり


うん

イミブカイ!!!

悲しい時や辛い時、そう感じられる心があることに感謝しなくちゃね☆
なんてちょっと宗教チックなれなちん(・_・、)


たまには開き直る事も必要だわさっ(^O^)/

れなは自分が

ワー

とか

エーン

とか思った時に誰かがHappyな気分になると、嬉しい!
だから今日もある友達の話しを聞いて嬉しかったょ♪

人生よいこともある


ガンバルゾッV(^0^)

☆久々です☆ 

2007年05月17日(木) 22時36分
みんな、おひさ

更新するたびにこの言葉が必ず出てきてるよね

最近こんな感じです





前髪ぱっつんぱっつん

そして・・・

人の心がよめない・・・

自分自身もそうだけど、人の気持ちって、ほんの些細なことがきっかけで変わってしまったりするよねしかも突然・・・でもなんかわけわかんなくって、どうしようもないって、言ってもここに詳しくかけないから、読んでくれてるみんなには、


オマエガワケワカンネェーヨ


って言われそうだよね

ま、そういうことですって、無理矢理結論にしてしまってみた


最近のれなは、バイトにお仕事にお稽古にと毎日有り得ないぐらい忙しい日々を送っていたけれど、バイトを減らして色んなことを考える時間作ってみたりしてますでもね、なにげやることがたくさんあったりして、忙しかったりもするんだよねそして、考える時間を作ったはずなのに・・・


ネガティブ


になりがちなので、この前久々に友達カップルを誘って3人で大江戸温泉に行ってきたよいつもどこかへお出かけするときはれなが車を出すパターンが多かったりするんだけど、お友達が出してくれて、優雅に後ろのシートに座らせていただきましたぁれなが色んな悩みを抱えてるのを知らないお友達と一緒だと、余計なこと考えずにすんだりするから、気分が軽くなったりもするよねもちろん、色んな事知ってくれてるお友達も、いろんなこと一緒に考えてくれたり、超支えになってくれて、すっごく感謝していますまた、聞いてあげて今日もひそかに寝込んでたんだ・・・まさに病は気からって感じ

そうそう、話はずれたけど、大江戸温泉で、アイス食べたんだ

これがその写真





おいしそうでしょ


それがね。。。

おいしかったんだ

価格は高かったけど・・・たしか700円弱だったような。。。手間賃みたいなもんだね

お名前は石板アイスでございます

渋谷にもあるみたいなので、みなさん食べてみてくださいな好きな味のアイスを頼んで、中に入れてほしいものも頼むと、こねくり回して、まぜまぜしてくれるんだよ

さぁてと、ここ最近ちょっとずつ何回もやってるお部屋掃除でもまたしよっかなぁ。。。

いつ片付くんだろ

・・・ 

2007年03月30日(金) 18時03分
いえ〜〜〜い



とか言っては見たものの、なにげ元気ないんだょ
ま、本気モードで元気ないときには元気ないなんて言えないから、まだ平気って事だよね

はっきりしたことはここでは言えないんだけどね、とにかくどろどろ
れなの友達にはみたいな事がリアルに起きてるねって・・・自分でもそう思っちゃうよ

こわいこわいま、こうなってしまったのも自分が一番悪いわけで・・・ごめんなさいって、心の中で思っていても、やめられないわけで、世間での常識・自分の頭の中・自分の気持ち全部違うときってないわかってるんだけど気持ちが動いてくれないというか・・・
もう少しちゃんと考えなきゃだめだね多分このままだと、今よりも確実に悲惨な状況になるし、いろんな人が巻き込まれてしまうそれだけは逃れたいんだけど、自信がない

あぁあもう八方塞で苦しいょ誰か答えを教えてしかもれながちゃんと従うようにちゃんと教えてくれぇなにせかなりの重症患者な心なものでして・・・


誰か飲みにでもいきましょ

とにかく今は色んなこと、よく考えます



久々だにゃん 

2007年03月20日(火) 14時58分
みなちゃま、こんにちわぁ

全然更新してなかったよん

お部屋の、そろそろネット接続したいなぁ・・・

そしたらね、やりたいことあるんだ

それはね、れなのレシピ集

なにげれなちん、色んなもの作るのが好きだったりするので。。。

最近は、おばーちゃんが入院してしまったので、ママちゃんが広島の実家に帰っているため、パパさんのために毎日お料理作ってますです
毎日となると結構めんどくさくなっちゃったりもするんだけどね

今日も今からスーパーにお買い物にいくよんお買い物、大好きなんだなただね、れなはオフの日にはすっぴん&ぱじゃまで起きたままで居るのが基本だから、着替えるのがめんどくさかったりする女失格って感じ


たまにはお菓子でも作ろうかななんておもって、材料考えてみたけど、我が家のオーブンが変わってから、失敗続きなんだよねキャラメルチーズケーキ作りたい&食べたい(成功したやつね

ま、今から用意して行ってきます
れなのプロフィール
れな
お誕生日  8月26日
おとめ座
O型
好きな本  「星の王子さま」
特  技   日本舞踊
趣  味   人間観察 ・ 映画鑑賞 
みなさんよろしくね☆

♪れなへのお便り、送ってくださる方はこちらをクリックしてね♪       ↑いたずらはNGでちゅ
☆コメントありがと☆
アイコン画像酔っ払い
» にひひ (2009年03月30日)
アイコン画像タイラノ清盛
» にひひ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にひひ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» にひひ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» にひひ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» にひひ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» にひひ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» にひひ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» にひひ (2008年09月16日)
アイコン画像ねはん
» にひひ (2008年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena-linko
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
読者になる
初めての方・・はじめましてぇ お友達・・・よっ 最近は忙しさに負けてしまって、更新をおさぼり気味だけど、みなさんよろしくです コメント残してくれたらうれしいです
Yapme!一覧
読者になる