ォ久しぶり♪ 

March 09 [Sun], 2008, 5:05
またまた、更新してませんでした


ご報告

3月3日 午後1時27分に2304gのォトコノコを
無事に出産しました





妊娠37週1日と、予定日ョリ20日も早かったケド
保育器に入るコトなくゲンキです

ァタシゎ、7日に退院
ベビゎぁ、2500gにならんと退院できなぃんで
まだです

毎日、授乳に通います


名前も、魁聖「かいせい」と決めました

これからも、よろしくです

ごめんなさぃ… 

January 17 [Thu], 2008, 9:03
ずっと更新できなくてすみません

mixiでばっかり日記書いてます

mixiゃってる人、ぜひ、遊びに来て下さい
名前ゎ同じちぃちゃん♪でゃってます
兵庫県 ちぃちゃん♪で検索してみてください

mixiゃってなぃ人も紹介するんで言ってね


只今、妊娠8ヶ月後半
今のところ、順調です

今年ゎこっちも更新できるよぉに
がんばります

引き続き、よろしくね

いたずら☆こうちゃん 

October 10 [Wed], 2007, 23:44
いたずらこうちゃん、発見

れなが寝てるんをいいことに、で顔をブスA


しまいにゎ、鼻の穴へIN

しかし…れなさん寝続けてました(笑)

運動会♪ 

October 07 [Sun], 2007, 22:26
今日、10月7日ゎ、幼稚園の運動会でした

ママゎこの運動会にお世話係のが当たってマシタ

運動会ゎ午前9時30分カラゃったけど、役の人ゎ
午前8時30分集合

始まる前の2人


も6人分(パパ・ママ・れな・こうちゃん・パパ妹&娘)作らないと
いけないしで、朝4時起き

最近、睡眠不足なので、起きれるか心配ゃったけど
何とかイケました

ママの役ゎ午前の部最後の競技のお手伝いから…

それまでゎ、演技鑑賞

れな、がんばってました

しかし、かけっこの時・・・
よーぃドン っていってるのに1人走らず
よそ見してたら聞こえなかった…って
どんな耳してんだァンタゎ
オィオィ頼みますで、お姉サンょぉ

今年の親子競技ゎ綱引き
パパと一緒に出ました


れなのすみれ組ゎ2勝0敗でした

で、ママが楽しみにしてた、パラバルーン
写真ゎ遠めしか撮れなくて、メッチャ残念


で、ラストの親子ダンスゎママと


最後にご褒美のメダルをもらって、とっても喜んでました


今日ゎ本当にいぃ天気で、
去年ゎ少し肌寒かったけど、今年ゎ暑かったデス

すごく楽しかったみたいで良かったです
来年ゎ年長さんゃし、出る種目も増えそうデス

運動会の予行演習! 

October 04 [Thu], 2007, 21:52
今日ゎ、れなゎ、7日に控えた運動会の予行デシタ

こなぃだ、ゃったのに、予行なので
今月ゎ、後、運動会・遠足と2回も作らないといけない

ちょっと、キツイですなぁ

今回ゎアンパンマンにしました

簡単ゃろ〜なんて思ってましたが、甘かった

完成見て…

なんぢゃこりゃぁ

状態



ほっぺゃ、鼻の丸の型もなかって自分で切ったんゃけど
丸になってへんし、もっと大きくすれば良かったんゃと反省<(_ _)>

今度こそ、うまく
がんばろっ

身長 

October 03 [Wed], 2007, 21:29
れなゎ、かなりのチビちゃん

身長も体重もあんまり成長しない

しかし、ここんとこ、少しずつゃけど、成長しだしました

7月ゎ97.7a  14.2`



9月ゎ99.5a  14.8`

2ヶ月で1.8aも大きくなってました
すごぃ事です
100a目前デス

ホンマ、ァタシが153aくらいしかないチビなんで
れなにゎ大きくなってもらいたいです

ブシ(虫)とのたわむれ 

October 02 [Tue], 2007, 23:41
こうちゃん、クワガタとたわむれました



大好きなをぶらさげながら(笑)
オオクワガタと遊びました

ホンマ、さすが男
手に乗せても、そんな怖がりません

でもするどぃに指挟まれないか、
ァタシの方が、ヒャヒャして見てました

創立記念日☆ 

October 01 [Mon], 2007, 19:15
今日ゎ幼稚園の創立記念日でぉ休みでした

ここンとこ3連休続きです

ぉ決まりのごとく予定もなかったんゃけど
昼から1時間くらいだけ、お友達のあんちゃんが来てくれる事に

1ヶ月半ぶりくらいに会った
れなもこうちゃんもメッチャ喜んでた

ァタシも、ネィルの話ゃデコの話…いっぱぃできて楽しかった

まぁ、1時間なんてホンマ、あっちゅう間デシタ

あんちゃん帰宅する時にこうちゃん、めっちゃグズった
また、来てもらぉなぁ


今日のぉ2人サン

9月最終日に♪ 

September 30 [Sun], 2007, 23:52
ァタシの大親友のmikiチャンが徳島から
竜ちゃん・恭ちゃん連れて遊びに来てくれました

昼すぎくらいに来てくれたんゃけど、
チビッコ達総勢4名ゎ、そっこぉ遊ぶ

前遊んだ時ゎこうちゃんまだ歩けなくて
皆の輪に入れなかったんゃけど、
今回ゎちゃーんと輪に入り、遊んでマシタ
成長したなぁ

4人の中で竜ちゃんとこうちゃん、子弟関係のように
一緒に恐竜のオモチャで遊んでた
ひたすら・・・・
こうちゃんが竜ちゃんのする事のマネをして。

恐竜サンに何やら食べさせ

このぉ2人ホンマ気が合ってました

てか、4人のチビッコがいると皆で撮る事なんて

不可能

2人ずつとか1人とかでも動いていいのが撮れない

なので、ブレまくりのしかないけどお許しをぉ<(_ _)>

男3人衆


竜ちゃんとれな

竜ちゃんゎいつも変顔でキメてくれます(笑)

恭ちゃん

恭ちゃんゎホンマ、2歳なのに、キレイ顔
mikiチャン、将来、ジャニーズに入れて下さい

いっぱい遊んだ後、遅めのランチしにマックへ
それから、かなり久しぶりのプリクラ撮りました

最近のゎスゴィなぁなんてオバチャンな会話


でも、楽しい時間ってすさまじく過ぎていくのが早い

あっと言う間にの時間

また、遊ぼうと約束してお別れしました

ホンマ今日ゎ楽しくて日頃のストレスも吹っ飛びマシタ
mikiちゃん来てくれてありがとぉ
また近々遊ぼうなぁ

おはょぅございます★ 

September 30 [Sun], 2007, 8:39
今日ゎ、早起きしたので、朝に時間ができたので
ちょっと更新デス

昨日の事なんゃけど、オールスター感謝祭
見てましたァタシの目当てゎ、
ゆッけこと、大好きな山本 裕典クン
ホンマ、かっこよくて、見とれてた


いきなりですが、夏の連ドラで、こうちゃんが真剣に
全話フルタイムで見てたの何でしたっけ???

そうです

牛に願いを

ですょね〜正解された方ゎ、このブログの愛読者様デス

で、感謝祭に、オリラジのあっちゃんも出てて・・・

こうちゃん、あっちゃん見つけるなり「moo〜moo〜
言ってた(笑)でも、さすが、全話完璧に見てただけあって、
よく覚えてるんやなと感心しました

そして、最近、ァタシので、マッキーのGREEN DAYS
フルで聞くのが大好きです
どんだけ、ドラマにはまってたんでしょうね(笑)
プロフィール(*^∀^*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃちゃん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服ダイスキ♪子供服も大好き♪
    ・ペット-ドーベルマンのナイツ(♂)・クィーン(♀)を飼っていまス★
    ・自動車-いつかゎ、BMWの1シリーズに乗りたぁぃ♪
読者になる
幼稚園教諭の免許を取得しているにも関わらず・・・ 我が子の育児に四苦八苦してます 山本裕典クンにラヴ ぉ初の方もお気軽にコメ&yapme!申請してね 家族  パパ・・・多趣味なぉ人 只今、熱帯魚にムチュゥ も大好き れな・・・幼稚園の年中サン プリキュアファイブしずくちゃんが好きあと、なぜかドリフも好き(笑)最近、嫌ぃゃった牛乳が飲めるよぉになった こうちゃん・・・誰にでも、愛想をふりまくのが得意将来F1レーサーになってもらぃたぃらしぃ(パパいゎく。)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとぉ〜♪
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ォ久しぶり♪ (2009年05月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» ォ久しぶり♪ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ォ久しぶり♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ォ久しぶり♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ォ久しぶり♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ォ久しぶり♪ (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» ォ久しぶり♪ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ォ久しぶり♪ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ォ久しぶり♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ォ久しぶり♪ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる