ハルヤスミ 

2006年04月01日(土) 11時36分
ぉはょぅございまぁす
【yahoo!news写真より】横浜vs早実31日。。。
横浜高校ベスト4強入り!!!
今日も甲子園を見ることカラ始まる。。。ゎらカキ-ン
文理vs清峰今E表で4―0、清峰が勝ってます〜!!!
(。´Å`。){文理ガンバレ――――っ!!!
この春大会@番印象強かったのは30日の早実vs関西だなぁぁ。。良ぃ試合だったぁ!!!

昨日の練習でふくらはぎが痛くなったぁぁ涙
今日もN時〜S時まで練習だぁいっ今日も頑張るかぁぁ―
今日から4月。。。
エイプリルフ-ルだねぇトモちんにウソつこっかな。ゎら
どんなウソが良ぃかなぁ『他に好きな人が出来たんだ』で良っかぁ
練習終わったらメ-ル送信しちゃぉっ!!!楽しみぢゃぁぁん!!!ゎら
どんな反応すると思ぅじゃぁその結果はまたブログ書くときに報告するねぇ

◇spring ver/リニュ-アルのお知らせ◇ 

2006年03月30日(木) 12時59分
ちゃ―――――――――ぃッ
みんなぁぁぁあ
だょぉ
さくらが綺麗だねェ。花見したぃなぁ
そしてレナブログにネ-ミング変更しspring ver.でみんなに新しぃ春をお届けします

cheerの大会も見事A位で無事終わり。。。ィェ―ィ
高Aになる準備みたいなぁハハン今年は部活も忙しくなりそうだなァ・・・でも頑張っちゃぅょれなにはトモちんがついてるもんッゎら
トモちんと言ぇば・・・28日春の高校野球大会ぉゎったんだょぉ。。
B試合A試合勝ったんだけど総合得点で他に負け県大会ならずうぅ悔しいなァ
ケドこの大会ぃぱ-ぃトモ活躍しましたピッチングも最高だったしB塁打にA塁打に・・・
ヒット多発だったもんッマヂ惚れなおしたのぉ〜ゃばぃ格好良すぎだからァァァもぅダイスキだょmmmmmmmmmm(≧∪≦)
でも一つ悲しいのはトモは大会中はれなの相手してくれないの。。。だからマウンドに立ってる時のトモは野球のことだけを見ている気がして・・・(ってか見てるんだけど)悲しいのらああああ涙))
まァ仕方ないけどでももう終わったカラねットモはれなの物だぁぃ
昨日は@週間ぶりに会ったF時間も一緒に居れた幸せだょぉ
今日はれなが部活offだけど野球はぁるので会えないケド明日れなが部活終わったら会ぅの
たのちみだぁぁぁぁいでわバイチャ

ゃったね☆ 

2006年02月07日(火) 20時10分
みなさん報告遅れてゴメンナサイ;;
実は鎌倉行った日、正式な彼女にしてもらっちゃいましたぁワラ
ってな感じで…今日で一週間と5日になります
応援ぁりがとですこれからも更にエ-スの彼女として磨きを掛けて行きたいと
思います
今日はこの辺で

やったぁぁ!! 

2006年01月25日(水) 16時29分
明日は鎌倉デ−トなり(前期試験で学校休み
楽しみらぁぁぁ
しかも話がぁるらしいょぉ
これは……彼女にしてくれるのかも!?ヮラ
とか言ってて違ったらゃだから期待はしてへんけど。。。

そうそう!!
21、22部活で大阪行ってたの
大阪ド-ムで演技してきたょぉ
本場のぉ好み焼きとたこ焼き食べてきたぁぁ
ぉぃしかったゎぁぁぁぁ

明日たのしんできまぁす

明けましておめでとうございます☆ 

2006年01月08日(日) 17時28分
ぃょぃょworld cup yearの2006年ですね
遅くなりましたが…明けましてぉめでとうございますこのブログも今年で二年目ですね(ノ>∀<)ノ2006年もどぅぞょろしくぉ願ぃ致します
恋バナ
ぁの後どぉなったかとぃぅと…29日にも遊びましたぁ(>▽<)
29日はカレのバイト後に待ち合わせして海のサイクリングロ―ドデ−トをし、その後
公園でA時間位話して結局またC時間位会ってこの日は解散と…。。。
29日も楽しかったなどんA距離が縮んでぃくのが自分でもわかります嬉泣))そしておととい、E日も会って来ましたぁぁ(^∀^*)B回めのデ−トなりもう部活が始まっていたので6時くらいカラ会いましたカレがプランを考えておく約束だったのに、、、案の定考えていなく…結局このクソ寒い日に海ですもうっ考えとけッっぅの別に海じゃなくても良かったケド海になっちゃったのぉe( ̄▽+ ̄*)ハハハ;;
昨日風邪ひいて、寝込んでたらしい。。だったら海とか言うなしぃぃィこの日はレナからプレゼントが

最高のクリスマス 

2005年12月27日(火) 11時10分
みんなはクリスマスどうぉ過ごしですかぁぁぁ!?
れなは片思いの一つ年上のカレに誘われ最高のクリスマスを過ごす事が出来ました
クリスマスに好きな人と居れるなんて、こんなに幸せな事は無いですょぉ
素敵なクリスマスを満喫することが出来ました
カレは同じ高校の野球部員でエ―スなんです
まさか誘われるなんて…予想外の出来事で最初は動揺しまくりでしたぁヮラ
でも会ったら緊張もほぐれ、なんだかんだ言ってC時間も話しちゃいました
帰りはチャリの後ろに乗せてもらい…すっかり彼女気分でしたぁぁ

お久しぶり!! 

2005年12月05日(月) 13時11分
mas}(^∀^)))


プラネタリウム大好きっ
最高だよネ大塚愛カワイイ(ノ>∀<)ノ
ちゃぁぁ―っぃヾ(>U<*)ノぉ久しぶりでつ
もぅクリスマスだネェ!!
D日はれ
今日はテストA日目
数学Aアンド英語Iでしたぁ
難しぃΣ(・Д・)Σ(・Д・)Σ(・Д・)マヂ焦…汗;
明日はOCIに理科総合だょe( ̄▽+ ̄*)キタ―mol…
中和反応トカ、そこらへん…マヂ無理っす化学トカ…
ゃるまえカラ諦めモ-ド_| ̄|○
まあ勢ぃで乗り越えるっっ=3=3どんな勢ぃだぁぁぁぁぁっ}(>_<)
≪2005年 Jリ-グ ガンバ大阪 優勝
ぉめでとうございます。ガンバサポの皆様。宮本は今期頑張りましたねェ。
大黒サンも最後まで期待に応え続けましたね
マリノスはH位に終わり…残念です。
神奈川新聞に面白ぃコメントがぁりました
【二兎追うものは一兎をも得ず】
マリノスは今期B連続王者とACLの二兎を追ってのスタ-トでした。
しかし、二兎を追ったため一兎も得る事が出来ませんでした。ミタイナ…
サポとしては残念としかいえません…
2006年、期待します

ゃっほぉ♪♪オヒサな…感ぢ!? 

2005年11月22日(火) 19時28分
ちゃぁぁぁぁぃッ
皆元気しちょりますかぁぁ!?遅くなってマヂごめんニャ
K日は横浜スタ…S日は東京ド-ム…踊って来たょぉ
楽しかったぁぁッ
東京ド-ムはA回目だったケド、ゃっぱり広ぃネエ―
ブカツは相変わらず忙しぃケド頑張ってます

もうすぐクリスマスだねッ
寒ぃのは嫌ぃだぁぁぁぁっ
でもクリスマスは好きだぁぁぁ(叫))))))
では、又ネエ

ぉはょぅ☆★ 

2005年11月06日(日) 10時19分
随分と遅くなってしまぃ申し訳ぇぇぇ。(´□`。)。゜
ブカツで忙しくぅぅ……ホントごめんなさぁぃ
ぇっと…JがっBにちに東京ド-ムで踊って参りましたぁ
緊張したケド貴重な経験させてもらぃましたッ
次はK日の横浜スタ…(今週の土曜ねぇ)
ド-ムの時ょリ良ぃ演技してぉ客サンに拍手もらってきますッ
取りぁぇず近況報告でした


ぉまたせ!! 

2005年10月18日(火) 20時05分
ゴメンねぇ。(´□`。)。
更新遅くなりまちたぁ
今日は悲しかったぁぁぁ
まぁ麗奈のトモダチは分かると思うケド…
麗奈のぉトモダチへ
今日は麗奈のテンションめっちゃで迷惑掛けましたぁぁ(⊃д`;)
ゴメンねぇぇぇ_| ̄|○
明日カラは何とか頑張るょぅにするカラさぁ!!(ノ>∀<)ノ

では短ぃケド終わりにしまっす(´∀`。)
ばぁぃ(◎´▽`◎)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena-football
読者になる
Yapme!一覧
読者になる