今から生放送

June 06 [Thu], 2013, 18:31
いきなりで申し訳ないっす!!

そうです。今からお馬さんラジオ生放送します。
一応報告だけ(^o^)/
お暇な方いたら見てやってくだしあwww

☆詳細☆
「そうだ競馬に行こう〜FC2生放送〜」
出演 /リスク、*rena*、他(予定)
・競馬の魅力をひたすら語ろう!

視聴用FC2アドレス
live.fc2.com/96459144/



がんばってきます!!
*rena*

競馬ラジオ

May 13 [Mon], 2013, 18:36
おひさしぶりです!*rena*です!
今日はお知らせをかねて書きにきました

競馬ラジオを放送するのです!!!
水面下でモソモソと動いておりました

紅鶴さんとゆうお店でネット配信されます
今日はその収録日(´∀`*)
毎月れなはコスプレして競馬好きな人達とおしゃべりしますお
きんちょう!!!!!
また放送日などお知らせしますv



*rena*

イタリアン〜 *

February 20 [Wed], 2013, 20:02
先日もう一個のバイト先の人たちとイタリアン食べてきました
おいしかったよう!!*^ω^*



見た目もキレイですてきでしたv
ワインもいっぱい飲んだ〜!
そしていっぱいおしゃべり!
みんなオタクじゃないのにジョジョについて語ってきた

んでねそこの店員さんが超イケメンすぎてびっくり!!
思わず「イ・・イケメン・・・!!」(ざわっ)
って声に出してしまった
その後みんなもどれどれ!!ってなって
全員がまじでイケメンだ!!と納得

女の子が男子店員みたさにお店通う気持ちが
ちょっぴりわかりました
目の保養は心の保養だにゃ〜

*rena*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*rena*
  • 誕生日:3月24日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・コスプレ-cure no.137369
    ・お馬さん-愛読書はマキバオー
読者になる
コスプレイヤー*rena*のブログです。
大阪中心に活動ちゅ。

コメントのお返事は追記にて∩´∀`*

★ついったーはじめました★

↓こちらでコスプレ写真が見れます★ コスプレコミュニティサイトCure

いちにちイチぽち★よろこびますっ´ω`*
↓よければポチ*ぽちおねがいします★ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


☆*rena*@blogのリンクバナーです☆リンクフリー☆


★2011.8月作品★

最新コメント
ノコノコ
» 競馬ラジオ (2013年05月14日)
ノコノコ
» イタリアン〜 * (2013年04月23日)
ノコノコ
» イタリアン〜 * (2013年03月16日)
ノコノコ
» イタリアン〜 * (2013年03月02日)
SANA
» マシュマロ妖精 (2013年02月20日)
SANA
» 野菜ましまし (2013年02月16日)
くに
» バレンタイン☆ (2013年02月16日)
ノコノコ
» うおおおおおおお!!! (2013年02月15日)
SANA
» バレンタイン☆ (2013年02月14日)
もんとや
» 明日は!! (2013年02月09日)
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30