まるで新築? 

2006年08月24日(木) 20時23分
リビングと1階の廊下のワックスかけました
いつものことだけど一人で5時間

オカンの帰りを待って廊下を始めたんだけど
「居ない時にやってくれればいいのに」って言われました

トイレ掃除もゴミ出しもしない
麦茶飲むの自分だけでも作らない
トイレットペーパーなくなりそうだと5cm位残しておくし
文句ばっかで何もしないからムカツク


でもきれいになったからいっか

なぜ? 

2006年08月24日(木) 20時11分
あーたまペットシーツを布団にして寝てます

そして向かって右側にスッポリくぅたまも入ってます

君たち暑くないの?
折角ワックスかけてピカピカなのに
シーツの粒子飛ばさないでくり

もう秋ですかぁ 

2006年08月21日(月) 16時04分
マロン味が出てきたよ

ついに 

2006年08月19日(土) 23時32分
ソファの背もたれの上まで登ってホジホジ

くつろぎ犬 

2006年08月19日(土) 19時07分
ばばぁじゃなくて、ばぁばの膝の上で寝てます

買ったよぉ 

2006年08月17日(木) 7時22分
DSlight
かなりはまってます
そんでもって親指にタコが‥

見た目わるー 

2006年08月15日(火) 18時25分
一粒ずつ実を出してゼリーにしました
おいしくできたかな?

トイレなんですけど 

2006年08月15日(火) 14時45分
トイレシートの中にもう一人居ますけど

指輪 

2006年08月14日(月) 0時34分
結婚指輪持ってないから自分で作ってみた
欲しいなぁ
いつかはめられるのかなぁ

お買い物 

2006年08月13日(日) 19時00分
楽しそうでーす♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる