あけましておめでとうございます☆彡 

January 01 [Sun], 2006, 19:12
新年あけました
おめでとうございます!!

去年は皆さんにとっていい年でしたか?
今年はより一層奥が深くて、笑顔でいっぱいの年いしたいですね
そのためには、良い年にしようという気持ちが大切ですよね
その気持ちは、忘れず時に初心に戻り・・・・
豊作の一年にしましょうね

っということで、新年明けましたが・・・・・
わぁぁぁー(; ゚ ロ゚) そんなのんきに新年語ってる場合じゃないんですよっ
いよいよ受験が近づいてきましたよ
憂鬱なんて行ってる場合じゃないんですねっ
やるしかないんです!やmります!頑張ります!


っということで、いい駆け出しが出来るように神社いって受験合格祈願してきました!
絵馬も書いて、おみくじひいてお守りも買いました!やる事やったぞ!(笑)
ちなみにおみくじは、予想通り小吉でした!
まぁまぁよかったですよー!変によかったりするほうが、不安だったりましますからね。案外。
悪いよりもすごくいいよりもこのくらいがいいです(○´▽`) ホッ

とにかーーーく!受験無事終わらせて、サイト復帰ぬ向け・・・・頑張るゾォー

コンサートとお知らせ☆彡 

December 28 [Wed], 2005, 17:27

本格的に番組からなにから、年末を迎えてます。
バタバタ忙しいとは思いますが、元気してますか?
わたくし、怜奈はピンピンしてますv

さて。本題に入ります。
コンサート(ネタばれなしですからご安心を)

すっっっっごいよかったです!
かなーりよかったです!席は上の方だったんですけど、舞台のすぐ傍でバッチリ見えました!
初にして最高でした
周りの人も、親切でいい人ばかりでしたっ
ルール違反する人もいなく・・・・周りの人にも恵まれてよかったです^^

少し画面が見にくかったですが、全然許せましたvv
帰りも電車途中で止まって焦りましたが、なんなりと〜と言う感じで許せました!

お知らせは、今日からしばらく本当に更新ストップです!
日記もです!
本格的に受験モードです!!!!

のでお願いしますね^^

どうしても!なにかありましたらメール下さいーv

ではっまた年明けにお元気で!

疲労感・焦り感 タラタラ 

December 26 [Mon], 2005, 22:45
最近、私はまずいと色々気づく。
何が一番まずいって、受験生だろう こんにゃろう!!

ってことなんですけどね。。。。えぇ。
そうとう焦ってます。アホよね。私。

どうしよー未だに自分がしっかりコントロールできてないみたい
そりゃねっまだ15年し生きてないんだし、自分を分かりきるなんて無理な話しなのかもしれないんだけど
こう・・・・ねぇ。重要なところじゃない!そ・こ
あぁ。憂鬱だ。憂鬱すぎて、寝たくなる(ぇ
寝る=逃げる なのね。私の中での公式。

情けないil||li _| ̄|○ il||li

んーどうしましょうか。どうしたものか
最近私、こんなことばっかり言ってません?えぇ。
もう受験に負けてる人間なんでね・・・・
どうにか復活しなくっちゃ!


だって明日は、まちにまったV6 初参戦コンサート

わーい!V6に会って力貰ってくるぞぉぉぉ></
これは、カナーリ楽しみですねんv
そうですねんv
だから、このままのテンションで日記は終わります!!!!

HAPPYBIRTHDAY&MERRYCHRISTMAS 

December 24 [Sat], 2005, 17:56
今日は、皆様のまちにまった(?)CHRISTMASです!!
一年って早いですね。。。。。(遠い目)
私も歳をとったものです^^;
でも、まだまだ受験という大きな壁があるものですからっっ
こんなところで、へこたれてるわけには行かない

っということで、皆様。CHRISTMASは夢見る日ですよ
どうぞ素敵な夢が皆様に届きますように。。




そして、忘れちゃならないのが

嵐 相葉雅紀のーーー     HAPPYBIRTHDAY
おめでたいかぎりです!おめでとうございます!24?だよね?
まだまだ若い!これからこれからっ   お仕事もプライベートも充実は24にして欲しいと思います^−^






久々の日記ですね。なんだかんだで、PCは開いてはいるものの。
イマイチ日記も書きつづる気力がなくて、この様です
申し訳ないです。受験というものに、かなり苦しめられてます。ハイ。へこたれちゃいそうです
どうにか、やる気を。。。。。と思っているのに、なかなか上手く行かなくてイライラしたりして。。。。
なにやってるんだろうか。私しっかりしろ

っということで、自分で励まし日々頑張ってます!
私の受ける学校は、みんなよりも受験日が早いので終われば遊びたい放題です!
ですので、それを夢見て頑張ります></

ではでは。このへんで〜

んむぅー。。。。。 

December 13 [Tue], 2005, 22:50

どうもみなさんこんばんはっ
まった久々の日記になってしまいましたーが。

こちら、わたくしも色々ありまして(汗)
でもそれなりにガッツで乗り越えてますv


そして、今回はサイトについて・・・・
久々だねーサイトの話し(笑)

実は、私今大変悩んでいます。このままこのサイトを続けるかやめるか。
何故急にそんな事を思ったの?とお思いの方もいるかと思います。
理由なんて、語り出したらキリがいないんですけどでも要するには続けていける自信がないということです。
普通の小説にしてひっそり営業も考えていました。ドリームと言うのは本当に沢山の人達がやっていて
視聴者も沢山いるわけです。それに年齢層も広い!しかもジャニーズと言うのなら直さら!!!
別にV6あ嵐が嫌いになった訳でもないんです!実際普通小説も私は書いているので。それなら・・・
と思ったワケです。書き込みだってちゃんと絶対と書いてあるのにしてくれていない。カウンタばっtかりが回っています。それはとても悲しい事です。
前からちょくちょくもらしつつはありましたが、書き込みもしない人は日記を見たり、注意事項を読んだりなんてきっとしないんでしょうね。
難しいです。どうしたら皆さんに理解して頂けるんだろうと・・・・・・

もちろん応援してくれている人も沢山います!
そんな人達には本当に感謝しているし、大好きです
だからできればやめたくはないです。今のままじゃあまりにも中途半端。
皆さんはどうお思いなんでしょうか?
アンケートでもやってみるべきでしょうか?

考えは色々巡っています。
受験で気持ちもナイーブになっていたりもします。
こんな暗い内容失礼しました

でも読んでくれてる人は少なからず御理解いただけましたか?
そんな人が一人でもいてくれることを信じてます




それでは。アンケートに関してはまた、日記にて書き込みいたします。

バトン De ゴー!! ラスト 

December 04 [Sun], 2005, 21:11
さぁさぁラストです!
どんなもんでしょう!?

NO11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

A.「私はみんなのここにいる」

ここというのは胸です。つまり心です。一心同体です
そしたら少しは寂しくないかなと思いまして。心臓と共にあるのです。
あなたが死ねば私も息絶えますよって事で。。。なんか悲しいなぁ(笑)

NO12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

A.「沢山!数え切れないです」

ありがとうの言葉には何一つとして同じ物はないと思っているので沢山です!
嬉しい事ですよ。沢山って言える自分がいることは。そしてそう言ってくれる人達が
沢山いることは。私は幸せ者ですねv

NO13.現時点で最後に発した言葉は?

A.「恩知らずめっ」

しまったなぁ〜こんな質問がくるなんてっもっとまともな事言っておけばよかった!
何故かって?やぁ〜兄に投げかけた言葉なんですが(言ったのは母ですが)
内緒!ご想像におまかせですv

NO14.あなたにとって言葉とは?

A.「人のコミュニケーションの飾り」

飾り。ハイ。あくまでも私の意見ですけどね!
そこまで重要とは思わないので。。。。。。多くは語りません!(笑)

NO15.このバトンを誰にわたす?

私でストップですvvv




こんなところで。。。
☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆


バトン De ゴー!! 第二弾 

December 04 [Sun], 2005, 21:06
続きます!
バトン De ゴー!!


NO5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?

A.特に無し!
あったとしても、それは特に口に出したり誰かに言ったりはしません。
そういうのって、なんか違うんですよ。ん〜言い表しにくいんですけど、たとえ言われたとしても
私が怒るんなら多分私の短所を言われた時だと思うんですよ。言われて腹立つなら。。。
でもそれって・・・・・私のためなんですよね?そうなんですそう思えば腹立ちません

NO6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったりして言えない言葉は?

A.「あなたは素敵な人ですね」
言えるものならサラッと言って見たい!!異性に!
異性って事はつまり大好きな人にって事だよ?今はそんな人いないんだけれども。
言いたい!かならず死ぬまでに言ってみせるぞ!!!!

NO7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

A.「純粋〜ピュア〜」
うん。これってどういう事なの?って聞かれると一言じゃ答えられない
っというより一言じゃなくても答えられない。だって自分はピュアな人間じゃないからね
難しいよ。こういう言葉って!少しでも間違って教えてはいけない気がします

NO8.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

A.「40~50%」
はい。以外に低めです。でも大体皆さんこのくらいが平均だと思いますよ?
人は言葉を選んで話したり、秘密事があったりするものですから、低くていいんです

NO9.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

A.「素敵ね」
私根本的にこの言葉好きなんです!上品なのに飾って無くてそこがいいんですv
でもなかなか言えませんね〜周りが言いませんもんっ
こんな言葉が似合う女性になりたいですねっ^^

No10.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

A.言う場合「同じ道を歩いて行こう?」
           言われる場合「僕の中での一番になって欲しい」

うわぁ〜これ書くの恥ずかしい〜私夢見すぎですか?ロマンチスト?
でもいいですね〜一度は言われて見たいデス!プロポーズじゃなくてもvv

バトン De ゴー!! 第一弾 

December 04 [Sun], 2005, 21:00
文字数が多いらしいので、3つに分けちゃいます!
ではっバトン De ゴー!!

言葉バトン

NO1.好きな言葉は?

A.「反省はするけど後悔はしない」
この言葉は岡田くんのまんま受け売りですが、私に必要不可欠な事だと思っているので。他にも色々ありますが代表的にこれです!
私の㊙ノートにもこれが一番初めに書いてあります

NO2.あなたの口癖は?

A.「うぅーーん・・・・」
これはですねぇ。かなり考えたんですけど案外自分じゃわからないんですねっ
でも、私って事あるごとにうなってるような気がしてました。いつも悩んでいるのか私。。。(笑)

NO3.あなたにとって最大の誉め言葉は?

A.「偉い偉い」
ハイ。これ言われたら嬉しいですv猫みたいにすがっちゃいます(ぇ それは冗談ですが。
すがれませんって(笑)でも嬉しいです^^頭ポンポンッとしてくれたらさらに喜んじゃいますvv

NO4.普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

A.「ムカツク・ウザイ・キモイ」
最近の若い子は(自分も含め)こういう言葉をすごくまれに使いますよね
私もそうでしたけど、さすがにもう大人に近づいてきてます。いい加減やめなくてはと思ってます
人を侮辱するということは、自分を侮辱することとイコールですよね
(キモイは、でも使うかな?直さなくっちゃ!)

NO5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?

A.特に無し!
あったとしても、それは特に口に出したり誰かに言ったりはしません。
そういうのって、なんか違うんですよ。ん〜言い表しにくいんですけど、たとえ言われたとしても
私が怒るんなら多分私の短所を言われた時だと思うんですよ。言われて腹立つなら。。。
でもそれって・・・・・私のためなんですよね?そうなんですそう思えば腹立ちません

キレイ スッキリ 内装です! 

December 03 [Sat], 2005, 21:10

こんばんはみなさん!

改めまして、ブログを新しくしてみました
事情はたいした事じゃないんですけどねっ


さっそく本題!
昨日私は、母と兄とあの有名な劇団四季
ライオンキングを見てきました〜

凄かったです。ものすごかったです
劇団って凄いです!歌ウマいです!演技最高です!

なんだか新しい世界に足を踏み入れたみたいでした・・・

どうして今まで知らなかったんだろうって思いが、グ〜ッと込み上げてきたんです!
知らなかったことがもったいなく感じて。。。不思議でした。自分でも。
素晴らしいです



今日は、衣替えをして。そして溜まりに溜まっていたビデオを母と見てました。
まだまだ無くなる気配はありません(苦笑)

明日は、中に着るシャツなどを買いに行くと思います。
それでもって。。。。勉強はする。。。かな?いや、しようよ私!!
ハイ。多分します!

サイトの方も順調に受験後のために回復してます!
あとは小説書いたりとか、修正するくらいですかねっ
シンプルのはすが、なんだか結構ハデかもしれません(笑)

でも、新しくなることは確かなのです!
お楽しみにvvv

それでは今回!初投稿はこの辺で。。。。ヾ(*´∀`*) byebye♪