・・・・ 

2006年08月22日(火) 22時35分
すべてえええええええええええええええええええええええええええええええ
やだああああああああああああああああああああああああああああああああ

ふう〜 

2006年07月16日(日) 19時21分
あ〜今日も疲れたなあ〜
眠いな〜
大会負けちゃったしねえ〜
あああああああああああああああああああああああああああああ

MEGARYU 

2006年07月13日(木) 7時57分
大切な君といた あの夏の夜は
今も忘れられない思い出 来年の今頃もまた同じ空の下で
肩寄せる姿思い浮かべてた

いつまでもいつまでも 同じ夏の空見上げたい
そこにはあざやかに咲く花火
まるで2人だけ照らす光
人だかりの中はぐれないようにしっかりと手をつなぎ
このひとときがFOREVER 続けばなんて感じてた

うちはここが好きなの

心ときめかせた季節があったことをこの先なんども振り返るのかも

って所

恋って切ないものだよね〜

NO MUSIC NO LIFE 

2006年07月02日(日) 13時13分
うちの今はまってるものはあ-
RIP SLYME!!
PESの声がまじうちの心に響く!みたいなねえー!ワラ
なんなの!?仕草 顔 声 タイプだねえ-!
まじかっこよすぎるんだよ!?!?!?
one・joint・黄昏サラウンド・BLUEBEPOP・・・・などなど。。
みんなも聞いてみてえー!?
ありえない!ってかPES太った??ヮラ

 

イジメについて 

2006年06月24日(土) 19時46分
みんなって人をいじめてる?それともいじめられてる?
うちも前にいじめられた事があったんだけど。
イジメはやっている本人は楽しいかもしれないけどやられているこっちはいつも
死にたい もうやだ なにもかもが面倒くさい
一生に残る傷だよね。よくみんなはなんでやり返さないの?とか親にいいなよとか
言うけどね、実際はいえないものなんだよ。うちもそう思ってた。ボコしちゃえばいいのにって。
親に悲しませたくない。すごい大きい事になりそうとか
みんなに本当にみんなに嫌われたら終わりなんだなって
でもこういう経験があったからこそ自分を見つめられるんだと思う
それまで私は人にきつい冗談をいったり傷つく事言ってた。
そういうことがどんな事かも考えた。
友達って大事なんだなって思った。なんであの時あんなこと言っちゃったんだろう
とか前に戻りたいとか。
もしも今自分がいじめられていたらよく考えてみてほしい
あなたが悪かったらみんな誰も味方になってくれない
自分がわからないと終わらない
一方的にあっちが悪かったら、そのイジメには終わりが来る。必ず。
誰からもその子は相手にされなくなるよ。本当に。
うちもよく言われてた。みんなも本当によく考えてください

最近更新してなかったあ{ダウン} 

2006年06月09日(金) 22時31分
あーもう夏だあ-!!
部活 海 そして彼氏!!!とヵああああああ

実は最近気になってる人がいるんだあー
2人いるんだけどお-、Nと他中のT先輩
Nは子供っぽいんだけど少し大人っぽいってゆーか
服もめっちゃカッコイイし、性格も優しいしねえo
あれはひかれるよお-!!

T先輩は笑顔がかわいくてえおもしろいんだあ-
でもねえうちって付き合ったら一途なんだけどね、
すぐにあきらめちゃう派だからそうゆう性格いやなんだあー。
先輩なんて気になってるの初めてだよ!!ありえないし!!

また2放置ですヵぃGWも終わりですわー 

2006年05月07日(日) 7時54分
あーチェケラッチョみたいよ
てかもう彼氏とヵどーでも良くなってきたわー
今日10時から部活だわぁー1年かわいーww
昨日ディズニーランド行って来たあww
入場する前にならんでたらなんか??高2ぐらいの人が睨んできてなんかうちらに言ってんだー
でうちらは4人いたからみんなの靴を指差してキモイ4言ってきて!
めちあうぜえじゃんよー
だヵらまじ痛いとヵ、大人気ねーしoとヵ言ったりがん見したらあ
何だよ一番ブスとヵ言われた・・・とヵ
さすがにきれましたわあー
黙れ、デブチビ!!!ってそいつらに言いましたね!
もーうざい!笑ってんのー確実に遊ばれましたーwえ
そぉ2。。。写メとられたとヵあーまぢ犯罪ぢゃんよー!???
ぶっ殺す。次あったら。。。wwwえ

最近放置してますたぁー! 

2006年03月26日(日) 11時43分
今日は私の性格を伝えます!ヮラ

みんなヵらみれば、
・明るい
・面白い
・不良

ぅちの本当の性格
・小心者
・不良らしぃ事ゎひとつもしてなぃ!染めてたぐらい!
・考えてる事がぁぶなぃww
・性格があつぃ!
・口軽い
・最低

なんだょ!!直すんだ!これまぢでねww最低らしね・・・

暇な日だった!!!! 

2006年03月19日(日) 20時29分
今日めっちゃ暇だったww
大和に車で行ったのww
超ーよった!
実は…彼氏と別れましたww
気持ち悪いのね。。。
なんヵ、ぃきなし「エロい?」
とか聞いてきたから「えろいよーワラ」
った送ったら「エロま○こ????」
とヵ超意味不な事言ってきてハァ!?って感じだったの。。。

ぁりぇねーし!!!即次の日死んでぃーょbって送った!

ぃぇぃww 

2006年03月18日(土) 10時21分
久しぶりの投稿だぁ!!
もぅすこしで!一年終了だぁ!
早かったなぁーww
みんな好きな人ぃる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena-baske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる