はぁ…NO TEST

August 25 [Wed], 2010, 19:19
テストとりま3教科返ってきた〜

点数公開するって言ったから、するね

数学 20点満点 10点
国語 30点満点 28点
社会 100点満点 62点

今度は英語と理科が。。。。。

頑張った!

August 23 [Mon], 2010, 14:07
今日ゎ昨日必死にやったテストだったょ

100個の英単語を書く、

スペリングコンテスト 略してスペコン

これは90点くらいとれたと思う☆

国語は、1つ間違った

後は、全滅〜ってカンジ

テストの点数返って来たら、

ブログにupするわ〜

皆、私のバカさにびっくりすると思うよ・・・

んじゃ、部活いってくるねぃ!!!!!!!!

マジやばいんだけど。

August 22 [Sun], 2010, 21:48
タイトル通り…

マジやばいんだけど。

明日テストだっちゅーのに

何も勉強してへんわ〜

でも、やると成績があがるという自由課題ゎ

しっかりやったけどね

もうテストは、あきらめて追試受けっかな

今日練習試合、また出してもらったょ

サーブ、見事に2本決まって、2点チームに貢献

1年の2点は大きいよ、我ながら…

来週新人戦だから、

ユニフォームもらえるように頑張るぜぇぇ


夏休みも…

August 21 [Sat], 2010, 13:32
夏休みも明日で終わり

そして…テス勉何もやってねー

勉強もしない、部活だから遊ぶこともできない、

最悪の夏休みだったなぁ

終わった

明日練習試合出れるかな

今日の練習、2年生の先輩6人しかいないから、

一人でも欠けちゃったらちょっとヤバイわけ

でも一人早退したから、

ゥチが2年生とコートに立つことに

楽しかったけど

煌☆雄兎孤塾〜男女混欲肌嘩祭〜

August 20 [Fri], 2010, 22:12
行って来ました

GACKTのライヴへ・・・

スタンディングのほぼ最前列で見たから

GACKTがめっちゃ近くに

ヘビメタ系のノリで、みんな縦揺れハンパなかった

ウチはGACKTよりも

バンドメンバ ギタリストの

ゆうの方に目がいった

おやすみ

念願の・・・

August 19 [Thu], 2010, 22:38
今日ゎ

バレー部に入部して初めて

練習試合に出たょぉぉぉ

一年生全員出たけど

点入れた一年生ゎ、ウチだけ

サーブ決まったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

新人戦でユニフォームもらえちゃうのも夢じゃないかも

部活頑張っていくぜぃ

明日は札幌のGACKTライヴ行きます

リア友の、カクイカミヤが喜ぶかも

★改めましてブログ始めました★

August 19 [Thu], 2010, 22:19
初めまして

恋愛改め永生(ヨンセン)で〜す

ブログを変えました

久しぶりだから、覚えてないかもしれないケド

まぁ、ブログの内容ゎ変わらんから

永生(ヨンセン)という名は、

韓国・日本で大人気・・・

SS501のメンバー!!!!!

韓国人の名前だけど、

ゥチは韓国人ぢゃないから気にせんで

毎日更新するから、ょろぴ〜
最新コメント
アイコン画像鶴威神夜
» 夏休みも… (2010年08月22日)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・SS501-ヨンセンペン★
    ・嵐-櫻宮LOVE〜
    ・AKB48-踊りとヵ踊れますww
読者になる
中1の永生(ヨンセン)です★
名前の由来は、SS501メンバーのヨンセン君から↑

SS501 ヨンセンペン
嵐   担当 翔ちゃ 副担 ニノ
AKB48 神推し 珠理奈 推し あっちゃん

バレー部で毎日活動中♪

コメ&yapme大募集★
中学生の日常を書いてゆくょww

毎日更新するze^^
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rena-arashi/index1_0.rdf