ぉ久!! 

February 07 [Thu], 2008, 4:35
最近、サボっててスィマセン
でも、なんでぃきなりヤプログやってるかとゅうと・・・
今、やってるティカープがメンテナンス中になってしまったヵら
こぉゆう時だヶやるのもセコぃヶどね
返事をくれたら本当に嬉しいデス

★ぉ久☆ 

December 30 [Sun], 2007, 20:12


久しぶりの更新・・・
ごめんなさい

な・な・なんと
アクセス数が1200を超えていたのです
皆、ぁりがと
2000目指して頑張ります
皆、宜しくね

アバターとかバナーとかブログ免許所ほしい囚、言って〜〜
まぢ暇だヵら
宣伝だヶでもOKだヵらね

やっほぉ 

December 25 [Tue], 2007, 2:36
みんなぁ〜〜
MerryXmas

明日ヵら4日間、旅行に行くヵらコメントできません
なので辺コメゎ帰ってきたら必ずするヵらコメントたくさん入れといてね
アバターとか欲しい囚も言ってね
宜しく

やっほぅ 

December 22 [Sat], 2007, 0:24
今日でA学期が終わったゼ
ヤッキ〜

ァバター作りました
皆、遠慮しないでドンドン注文してください
ちえみサン



ゆうな


出来ましたぁ
まだまだ注文受け付けてますので
           おまけ
クリスマスだょ
んぢゃ

受け付けます2 

December 16 [Sun], 2007, 0:25
ブログ免許所、貼りまァス
これです

受け付けます! 

December 15 [Sat], 2007, 19:54
ゥチもァバターを作ってみましたぁ
見て 下手だヶどね


ぁと、バナーも
下手だヶどね


ぁとA、ブログ免許所も作りました
見て
っと思ったのですが、画像がもぉ貼れなくなってしまったので、次の時に張ります
でも、注文ゎ受け付けるよ♪

この中で欲しいものがあったら作るので言ってください
欲しい時ゎこののゃつをコピーして注文してください

アバターが欲しい場合ゎ・・・
女の子?男の子?【】
どんな感じがィイ?【】

バナーが欲しい場合ゎ・・・
なんの文字いれる?【】
文字色ゎ?【】
背景ゎどんな感じがィイ?【】
背景ゎ何色?【】

ブログ免許所が欲しい場合ゎ・・・
ブログ免許所バナーゎ?(これゎ入れたぃ画像のァドレスを貼ってね)
【】
ブログ名ゎ?【】
開設日ゎ?(分からない場合ゎ免許所を作った日を入れるヵら空白でィイよ)
【】
ブログ提供会社ゎ?(例:ヤプログ)
【】
ブログのァドレス・URLゎ?【】
年齢ゎ?(秘密でもOK)【】
血液型ゎ?【】
文字色ゎ?【】

でィイです
注文、待ってまぁす

こんにちゎ♪ 

December 15 [Sat], 2007, 6:04
                   

なんと
まみに
アバターを作って貰っちゃいました
見て下さい
これです


まみに感謝デス

ぁと、もぉすこしでアクセス数が1000を超えます
皆ご協力、宜しくお願いします
....

こんにちゎ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 5:03

なかなか更新できなくてスィマセンでした
以後、気をつけます

KAT-TUNのDVD&CD届きましたぁ
けっこう前だヶど
まぢ最高だったょ
KAT-TUNのDVDを持ってる人に質問なんだヶど、DVDの始めに出てくるKAT-TUNの着ぐるみって本当にKAT-TUNが入ってるの??教えてェ〜

有閑倶楽部も、もぉ最終回・・・
次のャツけっこう面白そうだヶど、見ると悲しくなるよぉ
DVDにゎとってぁるヶどさぁ
何回も見れるヶどさぁ
やっぱり寂しいナァ
1月にゎ亀がドラマに出るらしいヶど、やっぱり仁ぢゃなくちゃなぁ
これヵらも、たくさん仁のドラマやってほしぃヨ

みんなぁ〜 

December 05 [Wed], 2007, 6:46

コメント数が増えてきてるよぉ
本当に本当にぁりがとう
これからもドンドン来てネ
本当に感謝の気持ちで一杯デス

まぢァリガトぅございます
アクセス数、1000回を絶対に超すゾ

有閑倶楽部のことゎ次の時に書きます

んぢゃバィバィ

やっほぉ〜 

December 01 [Sat], 2007, 5:28
今日ゎ書くことがナィ
ガーン
どぉしよう
キャ〜〜(別に騒ぐことぢゃなぃヶど…)
なので皆にお願いデス
なんか話題を考えて下パイ
宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私の画像載せられなくてごめんね↓↓皆みたいに可愛くないヵラなので、愛犬の写真が載ってます


こんな私ですが宜しくお願いします
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» ぉ久!! (2009年10月09日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» ぉ久!! (2009年09月14日)
アイコン画像マグローニャ
» ぉ久!! (2009年08月28日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ぉ久!! (2009年05月11日)
アイコン画像真那斗
» ぉ久!! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぉ久!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぉ久!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぉ久!! (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» ぉ久!! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ぉ久!! (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる