鼻パク♪ 

2005年04月21日(木) 22時37分
あたちも1才になったでつから いろんな事にチャレンジするでつよ ( ̄  ̄)b
まず 今日は前回失敗に終わった鼻パクにチャレンジするでつよ


やる気マンマン頑張るでつよ  makiスタンバイOKでつよ



どおでつかぁ〜? 決してお鼻をケガしてばんそうこう貼ってるわけじゃないでつよ
のっけてるのはあたちの食べかけのデンタルホーンなのでつよ
あたちってば自分゛で言うのもなんだけど凄くないでつかぁ〜
才能あるかもでつねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ほら 見てくだちゃい 今日はいかさまじゃないでつよ
1才になったあたちは一味違うでつよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

1歳になったでつ! 

2005年04月16日(土) 23時33分
今日はあたちの1歳のお誕生日でつ
1歳になったでつからこれからは お口ポカーン に気をつけて
大人の女になるでつよ( ̄  ̄)b

今日はmakiのお友達のMちゃんがあたちにを作ってきてくれたでつよ
いい人でつぅ〜
あたちは食べたこと事ないでつから、初めて見た
お口ポカーンになって ヨダレ が出ちゃったでつ (*≧∀≦)キャ−
やっぱり1歳になってもあたちの お口ポカーン は治りそうにないでつよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



これはあたちのお誕生日でつから1人で全部食べるでつよ  ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
makiに取られる前に早く食べるでつ(^ρ^)いただきま〜す♪

無駄な努力・・・ 

2005年04月13日(水) 23時29分
今日あたちはmakiと一緒にを見てたでつよ
そちたら ふと 熱い視線を感じだでつよ
makiってば(  ● ____ ●  )ジィィィィィ っと私を見て

あんた何でそんなに口にしまりがないん?

とか 言うでつよ

そちて洗面台に走って行きターバンを持ってきたでつよ
何に使うでつかね (@´・ω・)ん?
もちかちてカプカプさせてくれるんでつかね
と 思ったらいきなりあたちの顔にターバンを巻きつけたでつよ(´д`)ヒェー



ちょっとあんたあたちに何するでつかぁぁぁぁ〜

お口の矯正です (-。-) ボソッ

( ̄□ ̄;)!!....な、なんですって・・・・・

でもね maki あたちのお口にしまりがないのはこんな事くらいじゃ治らないでつよ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

ほら こんな事してもお口はすぐに開いちゃうでつよΨ(`▽´)Ψうひょひょ



あんた まだまだあたちの事わかってないようでつねε-(ーдー)ハァ
いいでつか こう言うのを無駄な努力って言うでつよ ( ̄  ̄)b
よーく覚えておくでつよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

すっきりしたでつ 

2005年04月02日(土) 0時25分
カットに行ってもいつも変わり映えしなかったあたちだけど今回は
かなりイメチェンで短くカットしてもらったでつよぉ〜
どうでつか?すっきりしたでつか?
これで写りもバッチリでつね
そうそう お店のお姉さんにレナちゃんは何ヶ月くらいなのかなぁ〜?って聞かれたでつよ
もうすぐ1歳になります!
と makiが言うと お姉さんは行動が子犬みたい(どんな行動なんでつかね?)
だからもっと若いのかと思った〜と言われたでつ
それって あたちは若いって喜ぶべき?それとも落ち着きがないって事なんでつかね
まぁ 何はともあれ あたちはすっきりmakiの財布はスッカラカ〜ン
でお店を後にしたでつよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



横から見るとこんな感じでつよ



えっ 別に見せなくてもよかったでつかね。。。♪〜( ̄ε ̄;)


お泊り 

2005年03月28日(月) 0時07分
makiパパ&ママが旅行に行っていたので、あたちはmakiと一緒に
実家にお泊りに行ってきたでつよ
ケン&メリ&イブ姉たんのお世話してあげないといけないでつからね( ̄  ̄)b
さてと イブ姉たん何して遊ぶでつかね
今日はレナが一杯遊んであげるでつから寂しくないでつよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


はぁ〜 レナと遊ぶでちゅか。。。疲れそうでちゅ  by イブ

イブ レナ 私は風呂入ってくるからいい子にしてるんだぞぉ〜

は〜い いい子にしてるでつよ

makiがお風呂に入るのを確認するとイブ姉たんはさっと立ち上がりテーブルの上に置いてあったmakiの朝ごはん用のを椅子を引きずってきて椅子にジャンプしてテーブルの上のを取ったでつよすごいでつぅ〜
イブ姉たんに半分わけてもらって2人で食べたでつよ美味しかったでつ
ふぅ〜お腹一杯になったでつぅ〜 ヽ(´・`)ノ

と その時でつ・・・・・
お風呂からmakiが上がってきたでつよ・・・・

あんたら何やっとんじゃい

Y(>_<、)Y ヒェェ!鬼ババみたいな顔して怒ってるでつよ

 イブ:  レナちゃんこういう時は反省のポースでちゅよ
 レナ:  そ、そうでつね

あたち達けっしてヘソ天で寝てるわけじゃないでつよ!!


この後 makiにシバかれたのは言うまでもないでつ


ストレス解消 

2005年03月24日(木) 22時59分
今日makiはお仕事から帰ってくるとあたちとも遊ばないで
はぁ疲れたよぉ〜と言ってすぐ横になって寝て
しまったでつよ
あのぉ〜ちょっとくらい遊んでくれてもいいんじゃないでつか?
って 言いたかったけど恐くて言えなかったでつよ
しかたないのであたちは1人で遊んだでつよ
ちょっともう8時なのにこの人まだ起きないつもりかちら
私の晩ご飯はどうすんのよぉ〜
しかたないのでミントちゃんカプカプしてたら
( ̄□ ̄;)!!....な、なんでつかこれぇぇぇぇ〜
ちょっとmaki大変でつよぉ〜ミントちゃんから何か出てきたでつよ
そっこう顔の上に乗ってmakiを起こしたでつよ



ねぇねぇ maki ミトンちゃん大変な事になってるでつよ
どうしたんでつかね

このおバカ〜あんだか噛みくだいて中綿出したんだろうがぁ〜




おバカって・・・・カチン
だいたいあんたがあたちの晩ご飯忘れて寝てるから 
しかたなくカプカプしてただけでつよ(`へ´ )プンプン!
あんたも飼い主ならご飯の用意くらいしてから寝なさいよね
まったくぅ〜気がきかない飼い主でつよε-(ーдー)ハァ
ミトンちゃんごめんねそしてサヨナラでつ

準備完了でつ!? 

2005年03月17日(木) 23時54分
聞いてくだちゃ〜い 
あたちは明後日から初めてのお泊りオフに行ってくるでつよ
なので今日makiは一生懸命お泊りの用意してたでつよ
だけど おっちょこちょいのmakiの事だから何か忘れ物してるような気がするんでつよ(ーー;)うーん
あっ あたちの ご飯とおやつ は忘れないで下さいでつよ ( ̄  ̄)b

はいはい わかってます

はい は短く1回でよろしいでつ!!

うるさい犬だね (-。-) ボソッ

よっしゃ!!用意できたぞぉ〜レナ

どれどれ ちょっとあたちが検査してあげるでつよ!
( ̄□ ̄;)!!....ち、ちょっとあんたぁ〜
あたちのお気に入りのヌイグルミの 4代目くうちゃん 忘れてるじゃないでつかぁぁぁぁぁ〜 (`へ´ )プンプン!



はい 持ってきてあげたから今からバックの中にしまうでつよ
まったくぅ〜飼い主ならあたちが旅行で退屈しないようカプカプする物を忘れないもんでつよ
まったく世話がやけるでつよε-(ーдー)ハァ
荷物チェックしてあげて正解でちたわ



できたぁ〜♪ 

2005年03月15日(火) 23時41分
見てくだちゃ〜い
他のがよくやっている鼻におやつ乗っけるのあたちにもできたでつぅ〜
ちょっと目がより目になってるでつけどね (* ̄m ̄) ププッ
これであたちも芸のないワンコとは言われないでつねv(・ω・) v
そのうち出演とかの依頼がきたらどうちまちょ..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

レナ心配しなくてもそんな事絶対ありえないから (*≧m≦) ププッ

あぁ〜もぅ〜makiってば夢も希望もないでつね ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
飼い主ならもっとあたちの個性を引き出して雑誌デビューさせるとか努力してもらいたいもんでつよε-(ーдー)ハァ



レナ嘘はいけないと思うよ!! (-。-) ボソッ

ウッ! Σ(∂∂;)゛ もちかちてバレたでつか
そうでつ これはお髭にお菓子がくっついて取れなくなってmakiに無理やり鼻に乗っけられただけでつ
やっぱりわたちには無理な芸当でちた



最近のあたち・・・ 

2005年03月06日(日) 3時13分
最近 体が重いし洋服もなんかピチピチでキツイんでつよぉ〜
なのでちょっと体重計に乗ってみたでつよ!
( ̄□ ̄;)!! た、たいへんでつぅぅぅぅ〜
おデブになってるでつよ・・・(T_T)
この体重計壊れてるんじゃないでつか・・・

壊れてないです maki



makiどうちよう・・・
だいたいあんだかあたちをお散歩に連れていかないからこんな事になったんでつよ
明日からあんたもダイエットの為にあたちと一緒に朝晩お散歩するでつよ



雛祭り♪ 

2005年03月04日(金) 1時46分
今日は雛祭りでちたレナは初節句なのでつ
でも makiは飲み会とやらでお家にいなかったんでつよ
まったくひどい飼い主でつよね(●`ε´●)ぷぅ〜
と 思っていたら 帰ってきてからお祝いしてくれたでつ
ワンコ用雛あられセット&ワンワン・ヌーボーでお祝いしてくれたでつよ
ワインで乾杯なんてあたちってばなんかセレブぽっくないでつか
makiってばたまにはいいとこあるでつよね



記念写真はもういいでつから早く食べさせてくださいでつ〜(^ρ^)

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 鼻パク♪ (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 鼻パク♪ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 鼻パク♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 鼻パク♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 鼻パク♪ (2008年09月24日)
アイコン画像メヌエット
» 鼻パク♪ (2005年05月18日)
アイコン画像まき
» 鼻パク♪ (2005年04月23日)
アイコン画像まき
» 鼻パク♪ (2005年04月23日)
アイコン画像poohママ
» 鼻パク♪ (2005年04月22日)
アイコン画像ake
» 鼻パク♪ (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rena-416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる