うに(・ω・)うに

August 23 [Tue], 2011, 17:31
 

なんか、最近センチ


よく分かんないけど、遠く感じるなあ……


なんでこんなに話しててもすれ違っちゃうのかな


やっぱ、価値観が違うからかなあ


志が違うのは別々の人間だから当たり前っしょ


なんで、一緒に喜んであげられないんだろう




あばばばばー


すげえうじ虫君だあああ



あ、この記事書いてたら蚊に刺された((笑
メッチャ痒いwwww
しかも二カ所wwww
どんだけ貪欲なんだよ、蚊の野郎wwww




話変わるけど、また最近痩せて40kg切っちゃったー
有り得んw友達にメッチャ食べれるようになったって言ったばっかなのにww



うし、あたしは病んでない

悩んでるだけ((笑


だって元気だもん!


もう昔には戻りたくない


あの泥沼は最悪だったし(´・ω・`)




さてさて、仮免取れたから路上走ってますが、ガチで婆ちゃんらいつか轢くぞwwww

点滅してんのにゆっくり渡るとか有り得ないからwwww


それと、来年になったら犯罪者として名前が公表されるというww

おー怖っ


まあ、あたしが新聞に載る時は総理大臣になって世の中にヲタを撒き散らす時だってAに約束したからね、絶対載らないしww





あーすっきりした!


書きたいこと全部書けてよかった!


blogっていいねw


ありがたや(´∀`*)



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこぴこりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自宅警b((殴-ニートだけに与えられた特殊能力だから←
    ・あらぶr((ry
    ・りこぴん摂取。-トマト大嫌いなのに((笑
読者になる
 

うん、今度NEET探偵の面接受けてきます。


アリスちゃんカワユス(*´д`*)hshs



ヲタくなのかそうじゃないのかイマイチ分からなくなる今日この頃。


つかどっからがヲタく?






「境界線?何それ美味しいの(´Д`)??」


馬鹿な私を許して。。

 
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴけ
» 無。 (2011年08月12日)
アイコン画像ベルバゼル
» 神様のメモ帳。 (2011年07月31日)
アイコン画像ベルバゼル
» 授業8:テスト後の開放感っていいよね、これ基本。 (2011年07月30日)
アイコン画像ベルバゼリアンベル
» 授業5:人の曖昧な表現は当てにならない、これ基本。 (2011年07月28日)
アイコン画像ベリー・ベル・バーゼル
» 授業4:テストにラストスパートもくそもない、これ基本。 (2011年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ren_xxx/index1_0.rdf