兎ゎ寂しいと死んでしまうの

古い記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren_usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Cheerleaders / 2005年05月10日(火)
ぅぉ゛〜!!! 

今年絶対なりたかった『応援団』になれたドォーー (濱口風に 笑
晴香もなりたいって言ってたんだけど…
晴香〜本当ごめんねw 誤

応援団長☆になりたかったんだけど…
3人いたから辞めちゃったw
蓮っ情けねェーーーーーー 泣
辞めた理由ゎ、譲ったんじゃなくて負けるのが怖かったから。 
何ソレ。
お前ダサすぎ。
自分自身恥ずかしい。
何でこんなやつなんだ。


ってコトで、副応援団長になったょぉ!!
良かったぁーww
って言っても副って何やるの??(ォィ
リレ選をわざと諦めたんだからっ!!
頑張るぞぉぉぉ★
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
Favorite song / 2005年05月09日(月)
HAPPYだぁ↑↑わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

小岩のCDショップで、ぁゅとaikoのアルバムCD借りたっ★
ゃった☆ずっと聴きたかったんだよねェー♪
ぁゅとかめっちゃ最高+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
最近良く聴くのは、ぁゅaikoORANGERANGEかなぁ〜w
あっぁとELTも良く聴くっ!!

一泊二日で借りたから、早く返しに行かないとー 汗゛
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
Mother's Day / 2005年05月08日(日)
今日ゎ母の日♪
…すっかり忘れてたぁ〜 汗
何を買おうか悩んだけど、ゃはしカーネーションですねw
近所の花屋に言って1500円のカーネーションを購入★ 嘘
本当ゎ、100金の造花の奴をあげたなりw ォィ
もちろん秘密ょ★
お母さん喜んでくれるかなぁ〜♪?

....Always thank you.

ってコトなんだけど、
こな間キノに白いカーネーションがあるって教えてもらったっ★
ぇっ白いカーネーション??
そんなのあるんだぁ〜!!

皆は知ってたのかなァー

買ってあげたカーネーション♪
【http://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200505b/20050508192023_1333.jpg】
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
 
 
Global Media Online INC.