。。。。。。。。 

February 02 [Sat], 2008, 21:38
もう少しでバレンタインだね
ARIは家族などしかあげないよ
学校の人にはあげません

来週
席替えだぁ

毎日じゃなくても大丈夫ですよ 

January 26 [Sat], 2008, 23:33
何か変なコメントの書き込みが多いんでコメント禁止にしましたよ(´・ω・`)
あまり気にしてなかったけど、気分的にww

最近受験勉強頑張っとるよ!
今年のバレンタインは私立の入試だからチョコ作れないんだorz
まあどうせ友チョコ+家族チョコだけだからいいんだけども♪
ARIは気になるあの子にチョコあげるの??w
教えておくんなまし(´`*)

ゲームしたいなー

遅れてすいません 

January 23 [Wed], 2008, 22:32
2回目の書きでーす
またまたワックス買ったなり
匂いは普通かな
まぁくさくはないよん


嬉しい事は。。。。。
もう少しで席替え
するかもしれない
だから、たのしみだぁ

まぁそんな感じでばいあばい

(*^ω^*) 

January 22 [Tue], 2008, 18:51
こんにちは!初書き込みです♪
こっちこそめっちゃ遅れてごめん(´` )やっと学年末テスト終わったよ(´゜ω゜`)!
これからは本格的な受験勉強に入るんで勉強の合間に書きにくるね**

楽しいことないのかあ(´・ω・`)ウチにもそういう時期があったよ。
中学1年の時全然学校楽しくなくてホント毎日めんどくさくて引きこもってたww
まあちゃんと学校行ってたけど。一応友達いたし(*´p`*)そのころは気になるあの子も…ぶはw
でも今はホント毎日楽しくてしょうがないんだ<(・∀・)>人生楽しまなきゃ損だと実感したよ。
多分もう卒業で地元も離れるから楽しんどかなきゃって思いもあるんだと思います(´・ω・`)
人間切羽詰まらないとできないことだらけだよww

今は楽しくないかもしれないけど、いつか絶対楽しいことが起こるよ(`・ω・´)
崖っぷちになったらウチに相談してwwもしかしたら!何かできるかもしれんよ**

…とまあおねーさん語ってみたよ(´p`)くせえww
これ日記じゃないな…じゃあ最近起こった出来事を一つ。

席替えしましたー!今一番仲いい子2人と隣+後ろになって超はっぴーd(ゝω・)
もう最後の席替えだからさらに嬉しくてww授業がうるさくなってしまうよww笑

長くなりましたのでこのへんで♪そいではまた今度(*´ω`*)

 

January 16 [Wed], 2008, 22:43
初書きこみ
めっちゃ遅れたけど。。。これからは、できるだけ、書きします
最近なんも楽しい事ないよ
だから、書くことも何もない・・・・
っていうことで・・・・
バイバイキーん

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ARI * MEAL
読者になる

*Birthday
ARI   07/24
MEAL 04/05

*Hobby
ARI   :: 遊ぶこと
MEAL :: 音ゲー
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29