非常に悲しい 

January 12 [Thu], 2006, 16:34
うむむ・・・暇という大事件は誰にでも起こりうることで・・・
暇になるとどうしようもなく何かをしたくなることで・・・
それでもなんかしらんけど無気力感が沸いてくることで・・・
結局オレは何が言いたいんですかって話で・・・orz
とにかく暇で仕方がない、どうしようこの暇人めっ(何)
本当は課題とかいろいろやんなきゃいけないんだけど本当に暇だとそういうのやりたくなくなるっていうか・・・分かるよねこの複雑な気持ち
ああ・・・愛に飢えた人ってここまで落ちぶれるものなのね・・・(誰)
恋人に会えなくて、非常に悲しい廉くんなのです・・・
むー・・・誰でもいいからオレの心を癒してほしいよ・・・orz

あけおめ 

January 02 [Mon], 2006, 17:48

ことよろ〜
という訳で、そんな訳で、今日久しぶりにクレ学に行って参りましたとさ、めでたしめでたし(ぇ)
伊緒に帽子カエルやってみぃとか言われたのでそれに従ってみたぜ
カエル・・・似合ってるか似合ってたら嬉しいな・・・
音楽はカエルなので「カエルのうた〜合唱バージョン〜」を聴いてたさ(は)

わんこそば・・・わんこそば・・・わんこそば・・・
食べたんですけど、そろそろ三十路の叔父さんと食べたんですけど、
なんと・・・負けてしまいました・・・
早食いって辛いぜ〜オレみたいな負けず嫌い(自覚有)でもわんこそばの脅威には負けた。
そして叔父さんの食いっぷりにも負けた・・・
わんこ、恐るべしだね。マジ辛いぜわんこのくせに生意気な

あああもおお!!! 

December 23 [Fri], 2005, 21:33
今年はホワイトクリスマスになりそうな予感・・・
って予感も何も外が雪景色なもんだから確実じゃねぇかよぉぉおおお
まったく・・・寒さに慣れそうで怖いっての・・・外に出るのも苦しいわ・・・
気候の変化や異常なまでの気温の高低に敏感なオレの体は一体どこの都道府県が合ってんでしょうか
今日からリアが冬休みで学習会&部活動以外家にずっといるつもりだけど
家の中でもこの寒さじゃやってけないよねまったく・・・
寒いとイライラするからやめてほしい・・・誰かオレを宥めてくんないかねぇ
ああ〜あったかいものでも食べたい〜こたつがあったら入りたい〜
オレん家こたつねぇんだよぉぉおおお
こたつ買う金もないゎ・・・orz

大人について。 

December 14 [Wed], 2005, 21:57
さてと。
・・・・・・っても、なんも話す事ねぇなァ〜・・・orz
最近ほとんど談話行けてないってか重いよね、クレ学
「よっしゃ今日は談話行ったるか」ってときに限って
「クレ学重ぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・」ってのが多いし
なんですかこれは一種のイジメですか、オレ苛められるような悪いことしてませんホントだよ
むしろ最近は悪いことしなくなったよね、オレってばどうしちゃったんだろう。
口だけ悪いくらいでホント悪いことしてないし・・・心が大人に近づいたかな
それはそれで嬉しいねぇ〜オレもやっとこさ大人ですか
でもオレ的、大人っていうのはどういうものなのかよく分からないよね。
“大人”と言われるくらいの年齢になっても、自分では“大人”になった気がしない・・・そんな気がする。

まあ、そういうことを考え始めたのも“大人”の証拠なのかな
嬉しい気持ちと、なんだか悲しい気持ちも溢れてくるよね、“大人”への道ってサ。

わーい! 

November 30 [Wed], 2005, 20:46
テスト終わったのーテスト終わったのー
こんなに嬉しい事はないのー多分ないのー
でも次実力テストがあるのー・・・オレ死んじゃうよ馬鹿ッッ
美嘉cかっこいい〜・・・すっごい好きだよ美嘉c

クレ祭全然行ってないのに終わっちゃう
オレ楽しんでないのに初めてのクレ祭なのに・・・(死)
ああそんなときにテストとかぶるなんてオレってなんて不幸な男の子・・・神様なんでどうしてオレのことが嫌いなんですかああそうですか(何)
オレいい子なのに〜世界中探してもこんなにいい子はいないのに〜(大嘘)
でもそんなに悪い子じゃないでしょオレ(自分で言うな)
そういえばそろそろクリスマスだねぇ、クリスマスはオレと仲良くしてくれた全ての人に愛を捧げたいと思いま〜す(笑)愛が欲しい人はオレのもとへ(プ)

リアが少し入り込んできた・・・ 

November 22 [Tue], 2005, 20:25
クレ学行けねぇー
それもそのはずだってリアがテスト期間だから・・・(死)
ああああもおおっなんでテストなんてものがこの世に存在してんだよぉっ
オレがいい点取れると思ってんのはっ夢なんか見てんじゃねぇよっ
オレみたいな馬鹿(自覚アリ)がいい点数取れる訳ねぇだろーがバーカバーカ(大人げない)
とかここで当たっても意味ないんだけどさでも当たんないとやってけないよねこの世界
まったく、無駄に高齢社会だから少子化なんて自体が勃発するんだよだから廃校とかがあるんだよこのままだとオレら年金貰えなくなるから仕事しなくちゃいけなくなるし、歳食ってんのに無理に仕事して体壊して早死になんて結末にいたる(と思われる)のもこの世界、いや日本が狂ってるからいけないんだ
政治家とか皆ぶっ潰してやりたいくらいだよ自分の好きなように日本狂わせて金取りやがって
・・・とかいつにもなくまじめなこと言ってみたりして政治家を敵に回す廉くんなのです(笑)
ってかテストの話からなんで政治家の話になるんだよそこからオレの思考回路って狂ってるよね(何)

何コイツ。 

November 14 [Mon], 2005, 18:46
久しぶりの更新なのら〜ってに
今日も談話行ってきたのです。初めての人に結構会った気がします。
ってか初めが満員だったから誰とお話したかとかうろ覚えなんだけど・・・
ご、ごみん・・・記憶力ないんだよねあったとしても間違えちゃったりしたら悪ぃし
そんなこんなで今日も終わりを迎えようとしています・・・



オレの蠢く時間帯はこれからだっつの(何)
夜だけがオレの癒しの時間・・・リアで学校行ってるお昼時間はマジ疲れたりするけれど、これからのオレの自由な時間=夜がオレの時間
オレは夜行性動物なので・・・(ぇ)
猫は夜行性だろ確かさぁ・・・
狽ヘっオレは猫なんかじゃねぇぇぇぇ

眼鏡・・・(何) 

November 01 [Tue], 2005, 20:28

れっくん(馴れ馴れしい)写真やっと出来ましたー!
こんなんで良ければ貰ってってください!
れっくんだけお持ち帰りおk

久しぶりの日記
だから今ちょっとだけテンションが高いのです〜にゃはははははは(壊れた
まあいつもの事だけどw今日何もいい事なかったんだけどねぇ。
あ、だから今からテンション高めて楽しくいこうとしてるのかな〜

ふぅ・・・最近ちょっとパソコンのやりすぎで目が痛いよ
目がねぇ、なんかちりちりしてるの、そうちりちり(どんなだ
東野とかじゃなくって目がちりちりぴりぴりしてんだよなw
まぁそういう時は目を休めるんだけどね。
あ〜でもこれで目ぇ悪くなったら眼鏡だよ〜眼鏡嫌ー俺マジ似合んねぇんだっつぅの

あったかいねぇ。 

October 14 [Fri], 2005, 21:04

火澄〜写真できたよ〜vvノシ
貰ってって貰ってって♪
こんなんで悪いけど・・・(。ω。;)
言わなくても分かると思うけど、火澄のみお持ち帰り可能v(*´∀`*)v

うにゃぁぁん・・・眠い・・・今お外は雨が降ってます・・・
んでもって部屋ん中があったかくなってます・・・
うみゅ・・・すごく眠い・・・あったかい所にいると眠くなっちゃうよね?
くそ・・・眠るなオレ!せっかくの金曜なんだぞもうちょっと起きてようぜー!!!(頬引っ張り

今日から着信アリのドラマだぁやった―――!!!。・+゚:*ヽ(^∀^)ノ゚*:++。
着信アリ好き〜ってか深夜番組とか深夜ドラマとか結構好きだったりするんだよね。
深夜の怖いドラマ・・・にゃはっ♪ゾクゾクする〜vv(ヘラヘラ

あ゙ー・・・ 

October 02 [Sun], 2005, 16:06
最近寒いね。
そうでもないって思う人いると思うけど、オレ風邪ひいてるんで仕方がない(何
熱は下がったけどやっぱさ〜鼻が酷いんだよね〜。
薬効いてねぇんじゃねぇかよこんちきしょう!!!(ぁ
薬飲んでなかった時の方が鼻良かったよ!!!医者め何の薬よこしたこのヤブ医者めぇぇぇええええ!!!(キレ
・・・っとリアが出てきそうで怖いゎ、リアさん黙れ(ハイ
ううううう・・・人肌恋しいこの季節(ぇ
誰かの肌に触れていたいオレです。
誰かオレをあっためてくださいよぅ、寒いんだってのホント。
このままじゃマッチ売りの少女みたいに笑顔で死んじゃうよ・・・・・・(ぇ
・・・や、オレ少女じゃないんだけどね(笑

小唄>>さっき気づいたんだけども(笑
    是非張ってくれってカンジですよ?(ヘラ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐倉廉⇒淘汰へ
» わーい! (2005年12月14日)
アイコン画像とうた。
» わーい! (2005年12月02日)
アイコン画像佐倉廉⇒淘汰へ
» 何コイツ。 (2005年11月22日)
アイコン画像硬川 淘汰
» 何コイツ。 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる