深夜のダンスパーティー 

August 14 [Thu], 2014, 3:50
まぁ、踊ってるのはギルメンのあるとんとシドくんペアなんだけどね!
こんな夜中からメンテ開始までにロマンチックポイント100P稼ぐらしい。アホすぎるww
どうしてもっと早くから始めなかったのか・・・

ダンス中の2人がしてた会話
       ↓
あるとん「入力に集中しすぎた」
シドくん「私とダンスどっちがだいじなの?!」
あるとん「今は…ダンス…かな…はぁと」
シドくん「マジもぅ・・・ムリ」

完全にアホです。本当にありがとうございました。

早いもので 

August 12 [Tue], 2014, 17:06
男キャラになってから@5日で1ヶ月くらいになります(`ω´)グフフ
ついでにマビ婚してからもそれくらい?
割りと慣れてきた・・・はず。男物衣装もちょっとずつ充実してきました!代わりに家計は火の車!
女物の使わない物を売りつつ生活しようかなぁ(


さて、ここからはリアル話になります
昨日は前々から友人たちと計画してたぷち旅行へ行ってきましたー
雨に降られまくったけど、とても楽しかったですよ!写真はありませんが\(^o^)/
なんていったって、途中でiPhone様の電池がお亡くなりになってました。
モバイルチャージャーは別のカバンに入れてあったので充電出来ず、残念なことになってしまいました。
他にも思わぬハプニングが何度かありましたが、また今度行きたいですねー(*´∀`)

ついつい 

June 09 [Mon], 2014, 12:19
若干安売りしてた白き天使の翼を買ってしまいました。貯金?何のことかわかりませんね…。

1行日記更新終わり!
あとは気が向いたら追記するかもしれない・・・

すっかり忘れて・・ 

May 28 [Wed], 2014, 19:14
更新忘れてました(*´∀`)

先日、お友達に誕生日を祝って頂いたのですがなんとなんと素敵な野蛮なファイアワンドと高級オーガの保証証を貰いました!
全体的に良い数値で正直困りましたが(;´∀`)
私は今までFBチェーン4の魔族火ワンドを使ってたんですが、今必死に熟練貯めて改造中・・・!
予想外だったので、お返しどーしようかと思ってた所で適当に行ってきた白ドラさんからポロリと専用ESが・・・。
「ソリストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━?」って思ってたら「チャンピオン」って書いてあって、エンチャに疎い私は捨てようとしましたがお友達が「それめっちゃ強いやつだよ!」と言ってたのでそれをあげました(・w・
ギルメンにお手伝いしてもらって、お友達から借りた鎧にぺたり。1発成功でそこそこの数値でした!よかったよかった・・。

ちなみにこんなエンチャでしたよーっと!

あと、合成をチマチマと進めました!
合成ランク4→3にランクアップしたところで溜め込んでいた宝石が尽きました…。ここからお金を溶かす作業?とはいえ、今貧乏生活なのでしばらくはランク3のまま・・かなぁ(’ ’
とりあえず今あるルビーをシモンにぶつけてから考えようと思います。

エンチャントなんて嫌いだ・・・ 

May 23 [Fri], 2014, 10:09
さっき千年物から出た恍惚ESを貼り付けようとしたらこのザマだよ!


2回も失敗して耐久6削れたけど、腕だしいっか・・。エンチャはやっぱりしない方向で行こう。そうしよう(;´∀`)

そういえば、最近やっている合成スキル!
ランク4になりましたよーヽ(=´▽`=)ノ土曜日は黙々と農場に引きこもって練り練りしてます。明日中にランク3を目指したい所・・・!なんせギルメンに成功率up装備借りたままなので・・orz

では、また明日か明後日に(・w・)b

ポーション釣りー(*´∀`) 

May 12 [Mon], 2014, 23:17
あと7箱もエサ箱があるのでこれから必死に釣りをします・・・!
インベ整理して綺麗さっぱりになりましたー



それではレッツ釣りタイム!合成はまたこんどー

続きの続き:合成トレーニング 

May 11 [Sun], 2014, 15:32
ランク6を抜けて、先ほどランク5になりました


ランクがあがるとやる気が少しあがりますね!眠いけど!!
ではでは、再び合成トレの旅に出ます・w・ノ

前回の続き合成トレ 

May 09 [Fri], 2014, 12:11
と、言うわけで前回のブログに書いた合成ランク1に向けて修練をしています。
Dランク→8ランクになったのでハーブ合成が一段落ε-(´∀`*)ホッ
なんとか来週か再来週にはランク1にしたいところなので、この調子で進めていけたらいいなぁ

終わったら分解と金属変換をちょこちょことやりたい・・

やっと 

May 07 [Wed], 2014, 18:54
マビノギの失ったモチベーションを取り戻した。急激に合成ランクをあげたくなった。
R1まで一気にやりたい気分なので、さっそく昨晩からやっとこさ釣りイベを開始。銀行とサブキャラに宝石を詰めまくります。ランク6以降のために(*´∀`)

だが、私の合成ランクはまだD・・・!!!やってやろうじゃないか、頑張ってやろうじゃないか!

こうしてインベ圧迫と財政難がまたやってくるのでした。

いやあ、サボったサボった。 

April 08 [Tue], 2014, 16:31
久々に更新します(*´∀`)ノ
ここ数日、ギルメンさんとハンゲームのおえかきの森(通称:黒歴史生産の森)をやったり、麻雀をしてます。
というわけで、黒歴史生産の森から1枚ぺたり。


サブマスさんと私の初合作!カオスです!

ちなみにこの黒歴史生産の森ですが、お題をランダムで出されて描き手が絵を描いて、他の人は答えるというシンプルな物です(’ ’

※お題は難しい事が多いです。地域、地図、歴史家、偉人、忍者なども出ます(?
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リオラル
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
錬金/魔法/音楽/銃をあげたりしてますよ(*´∀`) 最近は弓も少し戻しました・・気分で適当に上げすぎて戦力外ですが、PTの邪魔にならないようそれなりに頑張りま・・・す・・・orz
ヤプミー!一覧
読者になる