あー

September 14 [Tue], 2010, 23:57
本当にやりたいことは
できないまま




追いかけたい



追いかけていたいんだー

明日は

July 18 [Sun], 2010, 1:32
というか、もう、今日なんだけど
友達の誕生日。



手作りのスカートとケーキを持って祝ってくるー。

パソコンが壊れター

June 15 [Tue], 2010, 21:29
ために、Newパソコン!
初めての一体型フフ─ヾ(*ΦдΦ)ノ ─ン♪♪






今日はヴォーカルレッスンにいって太ももがえっらい筋肉痛になった。
今やってる課題曲はmotto。
JUDY AND MARYの。


あの頃私は高校生。
気になる男の子に素直になれなくて
でも、大好きって言える仲間に囲まれて
毎日死ぬほど笑ってた。

笑いすぎて腹筋が割れた。

そんな高校生。



パソコンの黒いフレームを見ていると
高校生の頃使っていた黒いロフトベットを思い出す。


その黒い天井を見ながら勉強をした。

漫画を描いた。


真黒な天井は
明るい月の浮かんだ夜空のようで
なんだかほっとして
どこかから魔法使いが現れるような気がしてた。


小さい頃。


魔法使いが、ここではないどこかへ連れてってくれると、信じていた。
その魔法使いはいつかやってくる、と信じていた毎日は
何が起こるかわからないってことにわくわくしていた。


大人になった今でも、あの頃みたいにわくわく
毎日を過ごしていたい。


そういう大人になりたい。


今日を疑ってしまったのなら
明日を信じよう。
P R

follow ren_kielo at http://twitter.com
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30