ああー 

July 06 [Fri], 2007, 14:28
さいきんバイト忙しすぎで全然更新できない。

しかもPC直らないし…。

画像なしでスマソ。

でも研修もとれて時給あがったし、あと10日で給料日だし

がんばれ自分。

今日は久々に親も一緒にお休みw

しかし学校が…。テストが…。

弟の誕生日 

June 29 [Fri], 2007, 14:21


今日は弟の誕生日だ!ってことで

ケーキとアップルパイ焼きました。

夜中の2時からバタバタガタガタ。

どーにか完成!どーよどーよ。結構きれいに出来たんじゃない?

自画自賛。

弟もおいしいって言ってくれたし良い誕生日でした。

納豆サラダ 

June 26 [Tue], 2007, 14:14



ダイエット中に何とかボリュームを出させたかった。

器も和風にして見た目はいい感じb

味は…うまかたよー!!

みんなもお試しあれ。

ニッケコルトンプラザ 

June 23 [Sat], 2007, 15:29


久々に中学のころの友達とあそびましたー。

パイレーツ見てきたお。何かすっきりした感じ。2中途半端で終わりすぎだったからねん

次はハリポタ見るぞって言いながらサーティワンへ。

ストロベリーソルベはまった。ところでソルベってなんだ。あとで調べてみよう。

あと映画始まるまで時間があったからバッティングセンター行ってきました!

僕は最初後ろでみてるだけだったんだけど、みんなに唆されて1回だけやることに…。

そしたらなんとヒット級のが3つ。空振りも5回くらいしかしなかった。

みんなに才能ある言われてちょっと調子乗りました。でもまあいいよね?

PC壊れてから更新率下がってスマソ。

ちなみに画像はサーティワン行く途中に発見したあの有名ライオンさん。

こんなとこにもくるんだねw

応急処置 

June 21 [Thu], 2007, 12:27


しょうがないからブログ書くときだけ家のPCからだなー。

だから更新お昼に多くなるかもん。

ちなみに画像は宅配中に空がきれいだったから撮ってみた。

怒るよ? 

June 21 [Thu], 2007, 1:38
画像がエラーで載せられない…。どーゆうことだ。

しかも何かバグってるしいろいろと…更新したいこといっぱいあったのに。

まあ直るまで様子見だなー。

画像のない色気のないブログでよければ見てってくださいなー

ではまた明日ー

おおおおおぉおおお 

June 16 [Sat], 2007, 16:24


初役満達成ヽ(・∀・)ノ

四暗刻感動やっぱり麻雀っていいね。

大人買い 

June 13 [Wed], 2007, 0:46


本格的にダイエットするぞ!ってことで

ぱぱすでダイエットゼリー20個まとめ買い。

夜ごはんはこれにするんだー。目指せ10`減!!

ちなみにiは25`。

頑張るぞー

久々に 

June 13 [Wed], 2007, 0:41


お昼ごはん作りましたー♪

納豆チャーハン。(゜д゜)ウマーですた。

家帰ってきたお父さん「このチャーハン腐ってるぞ!糸ひいてる!」

最近の本は… 

June 11 [Mon], 2007, 1:29


とうとう僕、本にまで喧嘩売られた…。

いいじゃん。どーせ見えるもん。邪魔になんかならないもん。

ちなみに天使の卵って言う本。村上由佳って人が書いてる。

みんな読むな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren_puti_berry
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる