お久しぶりです。 

March 28 [Wed], 2007, 13:18
久しぶりで。すね。。。
俺はとりあえず元気です。

なんか、もうこのブログには書き込まないと思ってたんだけど
なんとなく、書いて。
っていうか、最初から読み直した。
すっげえ俺、必死だなぁって、思った。笑
あの時は 話しかける口実を探ったりしてて、いつの間にか
調子よく歯車が回りだして、途中止まりそうになったけど、なんとかってカンジで。
つか俺浮かれすぎたんだな。苦笑
きっとそれが敗因だ。

俺の片想いは、実は中2からなんで2年くらいだったのかな。
でもその間、俺は色んな人と関わりをもったわけで
心の底で「友の彼氏になりたい」って 思ってただけで、
純粋に友だけを考えたのは、きっとこのブログを始める一週間くらい前から。
一年も終えないうちに片思いは幕を閉じたんですが
まああまり唐突で、拍子抜けした人も大勢いるのかと。。

電話でBさんにこういうときは泣け。泣いとけって言われて、
さ、さっきまで泣いてたよぅ。。とか言いながら、
実際はBさんにそういわれて、密かに電話中にまた泣いちゃってて。(バレてる?笑)
結構、あのキスシーンは、グサッとくるものでした・・・;
っていうか他人がそういうのやってて、それ目撃したら
俺ホント、なんだかわかんないけど、何故かショック受けるんだよなぁ。苦笑
だからAVとか苦手なんかな。笑 もうあの世界は理解できませんね。わら
まあそんなわけで、必要以上にグサッときたあの瞬間は
鮮明に鮮明に俺の目に焼きついてるわけであり、あの日から
二人には、本当に近づけなくなってしまいましたよ。
密かに友の日記とか、見てたんだけど。もうそれすらも億劫だっつーの。笑
っていうか、りあるにカップルサイトとか、作ってそうだょ。わらい

諦めたんだか冷めたんだか疲れたんだか、なんかずきずきするけど
もうどうだっていいような気分に、なったりしてさ。
片思いの気持ちは、とりあえずどっかにすっ飛んでいきました。
でもまた友が泣いてたりしたら、ぐらつくんだろぅなと。
優柔不断で不甲斐ない俺です。


あー。で。思い出したんだけど。
俺、違うブログつくったんで、その後(?)の様子とか、知りたかったら
読んでみて下さい。
登場人物とか、多少名前が変わってるものもあるだろうけど、
このブログをつくったときとはやっぱり状況が変わってて、
とくにチェリーなんて、もうチェリーとも呼んでないし、
苗字ではあんまり呼ばなくもなったんで、下の名前で登場です。
いちお分かってると思いますが、本名じゃなぃですよ。笑

なんか、だらけてるし、結構汚い部分もあるかと思います
このブログでは散々猫を被ってきたんで。笑
純情なレン君が好きな人はですね、読まないほうがいいと思いますよ。
グチとかかくだろうし、何より暗いと思う。わら
なにより俺は「軽い」んで、硬派だと思ってる方。イメージがらっと崩れます。
よく分からんって人はまず新しいブログにある前略プロフ見てみてくださぃ。
「ああ、このタイプは無理」って、たぶんなると思いますから。笑
ちなみに携帯で編集するので、パソコン触る時間ない俺ですが、
更新はふつーに結構やると思います。
あ。今度は失恋のランクに登録したんで。笑 よろしくですvv
でわ。また会う日までーw


新しいの、見ちゃう?

さよなら、恋心。 

March 16 [Fri], 2007, 12:36
涙すら、出なかった。




3月14日 ホワイトデー


赤坂と友が、誰もいない放課後、階段の踊り場で、キスしてた。





俺、よくわかんないや。

赤坂、俺の気持ち 知ってるでしょ?





14日、赤坂が友に告ったんだって。
それで、あの二人、付き合ってるんだって。

俺は順調だったこの数ヶ月間、忘れてました。
友には、好きな人がいて。
それは誰だか分からなかったけど、赤坂だった、ってことで。

話しかけるのも、ままならなくて・・あんなに緊張したことを
赤坂は簡単にやっていて、手だって、あんなに簡単に 繋いでた。


俺は、応援をしてくれた赤坂が友を好きだなんて、聞いたことなかったし
赤坂も、友を、っていうかクラスに好きな女子はいないって、言ってた。
なのに、いきなり友を好きになったっていうの?
もう、わけわかんないゃ。。

でも人が人を好きになるのは自由だし、そこは俺は文句を言えるところじゃない

赤坂が友を好きなのは、別にいいさ
でも、一言くらい、言って欲しかった
アイツの性格上、俺に遠慮してるとか、そんなのは恐らく全くない。
むしろ逆。
友達同士好きな子が一緒とか、気まずいけど、それなりに、なんかできた。


なんか・・・

いきなりのことで、内心驚いてて
これまで浮かれてた自分は、きっと二人のこと、分からなかったと思うし
なんかなぁ。。
恋して、頑張って、ブログ書いて応援してもらって。
その時期が、一番楽しかった気がするょ。
やっぱり心のどこかで、ダメだ、って 思ってた
片想いに「ダメだ」って言葉は禁句で、思った瞬間、終わるもんだょね。
そう思って、ポジティブになれなかった自分が、悪いし。





応援してくれてたみんな

どぅも、ありがとう。
俺、みんなにあえてよかったよ。
前にもこんなことを言ったけど、その気持ちは変わることなく、まだあるよ。
すごい、あっけなく終わっちゃったけど、楽しかったよ。
ありがとう、本当にありがとう。。
両思いになれなくて、ごめん。
こんな結果になって、ごめんなさぃ。本当にごめん・・・。。

赤坂と友が付き合っても、まだまだ片想いの気持ちは持てる
けど、ごめん・・内心、すごくショックなんだ・・・・
だって、信じてた、赤坂が。
俺っていつも「信じてた」って、言い訳みたぃに言うよね。。
でも、どんなに嫌いでも、赤坂は特別だった・・・。
別に裏切られたわけじゃなぃんだろうけど、すっごい苦しいんだ・・。
苦しくて、悲しくて、胸が痛ぃ。
あのときは涙すらでなかった
でも、今は・・涙、止まんなくて。。苦しくて・・・。


マジで、ごめんね。

もぉ、さよならです。応援してくれたみんなと。


不甲斐ないヤツで、ホントごめん。
でも、素敵な片思いが、できました。
それはみんなのおかげです。
本当にありがとぅございました。

さようなら。。

笑顔が、ただ好きで。 

March 01 [Thu], 2007, 19:31
えー、突然ですが、新年度を機に、
ブログはマイペースに書いていこうと思います(何

なんかね、沈んでるときは、楽しく書けないから、ブログ途中まで
書いても、窓消して、やめちゃう。
だからこれからは、なんとなーく、自分の言葉を選んで書こうかなーと。
いや、マジで意味不明でごめんね
その分、暗くなりそうですが;;

遅れながらのバレンタイン 

February 22 [Thu], 2007, 20:25
どうも、あと一日欠席したら留年決定なレンです・・・。

やばいです、そしてお久しぶりです。
超放置してスミマセンでした;;
↑のとおり、あと一日欠席したら、俺もう一度高一ですよ、、アハハ。

最近悲しいことばっかっすよ・・・。

姉貴が入院しちゃったし、バレンタインの日も最悪だったし・・・
かつての友人もね、酷いし。。

まあこのブログで関係あるのは、バレンタイン・デーのエピソードですかね。

でわ、遅れましたが、バレンタインの話をしたぃと思います



バレンタインは、まあ毎年のごとく収穫大だったょ、正直。orz

ただ・・・俺は手作りが大の苦手なんです。
過去に、こんな俺なんですが・・・熱烈なファンがいて・・・・・

いや、もう、簡単にいうと、異物混入事件みたいな?

苦い思い出なんです・・・間違っても何が入ってたとか聞かないでください・・


とにかく、俺は、バレンタインのお菓子は毎年、
誰かにあげるか、ぶっちゃけ捨てるかしてましたね。酷い男です。

今年も、てきとおに人にあげて、ゴディバとか市販のヤツは食って(最悪



でも、そこへ、ある女子がきました。



俺が、心のそこで、待っていた、コ。





レン!!







も・・・萌えヽ(=´▽`=)ノ






日頃石嶋の萌え萌え光線にあたりまくりなんで、
もお萌えとか、移っちゃいましたからね。爆笑



あ、友・・・どうしたの?(確信犯

これ、バレンタイン・・・手作りだから、自信ないけど・・・



キタ━(゚∀゚)━!
その右手に持った袋を見逃すわけがない。



ありがとぉー。めっちゃ嬉しいんだけど!絶対ぇうまいから!!

そうかな・・・?でも不味かったらゴメンね!あ、じゃあ・・・

あーうん、ありがとう。じゃーねー



可憐に走り去る友を見つつ、俺はピンク色の袋をそっともっておりました。
顔はもう、緩みに緩みきってましたが、何か?(何様

まあ、もうマジで嬉しかったですょ。
ぶっちゃけもらえるという自信は密かにあt(ry


先ほど、手作りは苦手だといいましたが・・・
これには例外が、いくつか存在してるんですネ

友はちなみにガトーショコラだったんだけど・・・

友は異物なんて絶対入れないし、
何より美味しそうだし♪


向かうはルンルン、屋上デスvv
が、雨が降ってたので、俺たち(チェリとその一味)は屋根のついてる、
狭い壁沿いで、お弁当を広げて・・・

ちなみに友は女子たちと和解したそうで、
今は俺たち一緒にメシ食ってません・・・(つかの間の幸せ




昼飯を食い終わって、俺はさっき貰ったガトーショコラを出して・・・
掌に乗せてね、見つめるわけですよ。
なんか、嬉しいじゃん?
絶対美味しい。
食うの、もったいないなぁ・・・と、俺は、ガトーショコラにニヤけてるわけっす。
あー友が作ったんだなぁ、コレvとか思って
(エプロンつけてチョコ混ぜてる友を瞬時にもう想像したのは
言うまでもありません)
てゆか、ホント萌え。・・・石嶋が移った。orz

あ、で。脱線したから戻すけれども・・・;

俺はずーっと、見つめてたんですよ。
友オリジナル・ガトーショコラを。

時間にして約20秒


あーうまそ。食わないなら食うよ

ぱく・・・




・・・・・・・。



チョコレートというのは、蕩けるような甘味のあとに
ほんのりとした苦味がふわっと滲んで

それで、しっとりとしてるのに柔らかくふわふわとした食感。

それがガトーショコラ



刹那、幸せをかみ締めました・・・・





赤坂が。





あーーーッ!何やってんだよぉぉぉ


うまいなー。誰の?

牧田の!勝手に食うなよッ。マジありえないっっ

さっさと食わないから嫌いなのかと思ったんだよ。Hahhahha(幻聴

ぃや、勝手に決めるなって!人のもの食うなよ

はいはい。つーか食い物のことでカリカリすんなって。食い意地わりーぞ

それお前だから!!






と いうわけで・・・

俺は、友のガトーショコラ・・・・


食べれませんでした・・・






昔から、あこがれてた、友からのバレンタインが・・・(勿論義理とかいうツッコミはナシで。


赤坂は、ある意味俺の最大の敵なんですね、、



はあ・・・







や、どうも。こんなに盛り上げてスミマセンでした・・・orz

いや、素でショックでした。
もーね、ハハハーマイケールって感じ(何

俺、ショックなことがあるとテンション変になるんで笑



こんな、バレンタインで・し・た!

皆さんはどうでしたか?

俺はもうすっかり立ち直れたけどね。でもその後友に「美味しかったよ」とか嘘ついてさらに沈んだんですょ。。



散々引っ張って、こんなオチでしたが
これからも応援よろしくでーす

素敵なクリスマス・・ 

December 25 [Mon], 2006, 19:23
昨日、超楽しかったなぁ

でも、今、めちゃくちゃ沈んでる。。
ぶっちゃけ、ふかしてたところ。肺に、しみる。

なんて、ね。
未成年の喫煙はいけません。
煙草なんて臭いしね。大嫌い。




勘違いされそうだから言うけど、昨日のデートわ成功したと思う。

っていうか、やばい。笑
友さあ、すっげえ可愛いの。笑

あーやばい。ニヤけてくる。w



誕生日だからって、昼おごってもらっちゃった。わら
素敵な素敵なイヴであり、誕生日でしたv


みらとみらいの某観覧車に乗り・・・

ぶっちゃけ俺、観覧車苦手で。。
恐くて恐くてたまんなかった風とか吹いたら、落ちるかと思ったし。素

まあ怖いのがバレて、笑われて

手、つなぃであげる。そうしたら恐くないじゃん?


て・・・!!!




僕たちわ、15分間、ずっと手をつなぃで夜景を見ました。

超予想外です。。

友から、手繋いでくれたし・・・


っていうか、ぶっちゃけ観覧車の恐怖感と
友ちゃんが手をつないでくれたっていう幸福感が両方ともMAXでして・・・

頭の中は、真っ白でした。

実を言うと、観覧車での会話は殆ど覚えてなかったり;;
でも初キスもこんな夜景が見えるところでとか、そんな邪まなことを考えたのはバッチリ覚えてるよ?(死


つか。

観覧車のインプレッションがこゆすぎて、
逆にそれしか思い出せない?みたぃな。苦笑


そんなワケで、デート報告、こんなもんかなぁ?許して




デートが終わった後、即友にメールをして、友人Bさんにもメール送信

その旨を伝えると、突如Bさんの告れ攻撃が・・・
まあ、告んなかった、ょ。笑
絶対、フラれるし・・・
そんな、誕生日にフラれたら、絶対今後誕生日嫌いになるよね。苦笑




はー・・・・

改めて。



好きだょ、友。

俺、ずっと好きだった。

こんな俺でよかったら、付き合ってほしぃです・・・・







こんなふうに、ちゃんと告白したぃ。


な。















てか!今日気づいたら10000hit達成してました。
超感謝です!スペシャル感謝。

俺、嬉しいよ。
みんなありがとう。俺なんかの恋を見てくれて。
俺、文章ヘタだけど、がんばりたいって思うもん。
俺の気持ち、上手く伝えたいな・・・。

いや、マジでありがとうございました
これからもよろしくおねがいします











あー、頭いたい;;
煙草なんて吸ったから、天罰なのかな。苦笑
でも、多分もう吸わないから。
昨日のこと書いたら、大分気持ち上がったかな↑↑
けど、まだ沈んでる。苦笑
ま、大丈夫だけどさぁ・・・・・・。
今日わ早くねよぅ。

イヴデート。 

December 21 [Thu], 2006, 19:36
どうしよう!!!

自分、デートに誘うつもりだったのに・・・誘われた







どうしよう、どうしよう!!
嬉しくて、頭の中が・・・ッッ
もしかしたら、俺の願望がこゆすぎて、ただの幻聴なのかも・・・。。

ぃや、そんなハズわ・・・ないよね?笑






どうしよう・・どうしよう?




いちお・・・



ミニーの、でかいサンタみたいなぬいぐるみをあげようかなと・・・

どうかな?ヘンかな?

つか何あげたらいいかわからん!




誰か・・・アドバイスくださぃ


友人Bさんの話だと、アクセは束縛?を意味するから
まだ付き合ってなぃのにプレゼントはオススメしないそうです・・・


俺わティファニーのネックレスでも買おうかなとか・・・
素で考えてました。あほですょ

その次考えたのがバラの花束だったんだけど・・
どうやら、それもやめたほうがいいらしい。。
てか俺のセンスが悪いのかなぁ?


悩む・・・あと三日!




コメント返信↓

君の笑顔が、すきなんだぃ。 

December 19 [Tue], 2006, 23:04
えっと、こんばんゎです。


すっごくへたれ?でネガティブで頼りないレンを
恋愛のプロフェッショナルだと思われる、友人Bさんが鍛えて(?)くれました。

俺は、なんというか、バカなので・・・

たとえば(自称)初デートのとき、なんで番号きかなかったんだー!とか・・・

ええ、あれわとても失敗だったと思います。
でも、俺には、いくら出かけるからって、番号きくなんて・・・ッッorz

そして、昨日報告した音楽室のときも、俺はまたへまをしてしまったようで・・・

あーあ、その時さあ、慰めたあとに、はい、って自分の番号渡せばよかったのにィ
む無理だよ・・・ッッそんな・・

そうしたら絶対、今日はありがとうネって夜にでも電話かかってきたよー。あーあー・・・

・・・・



気づいたら、背中さすってたんだょ?
っていうか、暗かったし・・・
何も思い浮かばなくて、うんうんとか、慌てて頷いてたんだよ・・・

そんな俺が、そんなに早く頭が回るハズないってば・・・・・・・



Bさんに、溜息をつかれ、俺はなんとか次の月曜日までにわッッ、と
焦りならも、メアドをきくことを約束した次第であります。orz

あ、ちなみに番号はもっとラブラブになってから、教えるんです(・・・



そして、そしてですよ。

月曜日、がんばりました。
いつもポケットにわ、俺のメアドを書いたメモが、
早くしろといわんばかりに待機していました。

緊張したけど、機会をうかがって・・・

そして、










やっぱり渡せなかった。撃沈






あと15分、あと10分と、俺が降りる駅までの時間をカウントダウン・・・
それに伴って、心臓もバクバクで。


しかし・・・

俺には、無理だったわけで・・・






でも。


Bさんと約束したんだから!

それに、何回も書き直した、きれいにきれいに書いたメモも、可哀想だもン。。

このメモは、友ちゃんのところに行って、
ちゃんと、友ちゃんのあたたかい手に触れなきゃ。てか俺がそうしたいょ ・・

とにかく、がんばろう、自分!


何日かかっても、ポケットの中のメモを握り締めて。(くしゃくしゃにならない程度で)
進展、したいんだもん。友と。
好きなんだもん。
この気持ちだけで、がんばっていけるような気がするから
いつか、渡せるよね。一ヶ月かかってもさ。



次の日、火曜日。
機会をうかがうも、うまくいかなぃ。
なんていうか、タイミングが。。帰り際に渡そうとしても、すぐダメになっちゃう
うまく、いかなぃなぁ。


水曜日。
試験勉強のために、学校の帰り、某駅のミスドにて。
もう21時。時間わ早くすぎるものだ。
とくに、好きな人と一緒なときは。
今日も渡せないのかなぁ、渡せるのかなぁ・・・と、
信号待ちのとき、淋しく思った。

でも、不意に。ポケットから、自然に手が出て・・・・
メモを握ってて。

そういえばさ、俺、まだメアド教えてなかったよね。なんかあったら、いつでもメールしてよ。てか、なくてもいぃし・・・

あ、ありがとぅ・・・

メモを受け取った友ちゃんは、それを握り締めてくれて。
下、向いてた。
照れてる、のかなぁとか、勝手なことを考えている俺ですよ。笑
俺? 俺は照れるなんてレベルじゃなかたな・・・







早ッッ

渡せちゃったよ



えー、決意二日目で、あっさり渡せました。あーよかった



その夜、俺の汚い字が無事読めたようなので・・・

友から、メールがきました


Bさんの言ったとおり、今日はありがとう+いつもありがとう、みたぃなが・・・
すっげえよ、Bさん!!

Bさんに即メールを送ったあと、友ちゃんにもマッハでメールを打ちますvv



そして今でも、実わ、メールをしていたりします

すこし、進歩したよ^^

みんな、ありがとぅ。

こんばんゎー 

December 18 [Mon], 2006, 23:45
久しぶりにログインしたなぁ。どうも、レンです。

こっそり、復活っていうか・・・
最近は毎日が充実してて、そっちの面で更新できるか心配ですが。笑


てか、心配かけてごめんね。
大丈夫だょ、今は。
すっごく、楽しいんだ。毎日が、楽しみ




あのね、では、近況報告したぃと思います。


俺と、友ちゃんは、今現在。学校でいつも一緒にいますッッ。

といっても、まあバレてるかもしれないけど、
周りに、コソコソと・・・。
放課後は即二人で帰るときもあれば、みんなが帰ったころを見計らって
二人で帰っていたりします

でも、俺たちはまだ付き合ったりわしてませんょ。笑


じゃあ何でか、あとコソコソしてるわけを話したいと思いますvv








あれは、たしか先々週の月曜日だった!若しくは先週の月曜日。

俺はかくかくしかじか、昼休みの終わりらへんに探し物をしに音楽室に急いだ。
勢いよく開いた部屋の中はまっくらで、暗幕が全部しまってて。
んで・・・人の気配。
なに!?ってカンジで、また誰かが俺のことをおとしめようとしてるんじゃとか
びくびくしながら電気のスイッチを・・・


友・・・?

・・・!!!


隠れるように、俺以上に、びくびくしてた。

友ちゃんが、ピアノの後ろに、いた。


どうしたの、って聞いたら、友は少し笑って、
持っていたひざ掛けで、腫れた目を隠した。



授業始まっちゃうよ、でないの・・・?
うん・・・・・・
大丈夫、じゃないよね?あ、俺、探し物探しにきたんだけど・・・



なんでもないよ、大丈夫だよ・・・


その後、友ちゃん、泣いて。

俺わどうすればいいか分からなくて、ホント、おろおろしてて・・・

ホント、俺は役立たずです
こういう場合、どうしたらいいんだろうって、必死で考えて、
自分が泣いてる立場なら、顔見られたくないよなぁとか思って。
まあそれで、電気、消す?とか、意味不明なことを口走った記憶がありますが

なんか、よく覚えてないんだよね。
ヘンな意味じゃなぃけど、結構興奮してたし。
なんていうか、友がいるし、しかも泣いてるし。
俺みたいなへなちょこ男にとっては、
もうそれだけで、気持ちが高ぶるのには十分な理由だょ


とりあえず・・・

ふと気づいたら、部屋がまた暗くて、(俺が消したんだと思うけどね)
俺の気持ちも大分落ち着いて、
泣いてる友をなだめようと、横に座って


気づいたら



俺の手が、






友の背中とか肩にあったんだよ・・・!!////




でも友ちゃんは、気にしないでいたんだと思うけど・・・


っていうか俺が過剰に意識しすぎなんだよ。orz

今更急に手を引っ込めるってのも失礼だと思ったから、、
そのままだったんだけれども・・・






友は、ギャル系グループといつもつるんでた。

特に仲のよかった夏美と圭穂と優奈の、四人でだいたいいたんだけど。
まあ、いずれにせよ俺にとって苦手なタイプだから
普段、俺からは接触しないし、あれなんだけどさぁ・・・

で、今、その三人中心に、ハブられてるらしく・・・
とくに昼休み、いつものように四人で弁当を食ったらしいんど、
友なんていないように、シカトされたんだって。
それがすごく悲しくて、涙が堪えそうにもないから、音楽室にきたらしい。



いや、なんかね。
女子ってこわいって、思ったょ。
すごい、仲良さそうにみえるんだよ?なのに、
実はハブってるとか、ハブられてるとかさ・・・




まあ、そんなところです、経緯は。


それから俺らは頻繁に、一緒に過ごすようになった。

お弁当も、帰りも、テスト勉強も一緒だよ。笑

最初はドキドキしてて、食ったものの味なんて分かんなかったし、
頭に入れたハズの勉強した範囲も、五分後には全部なくなってたり、ね

最近は、だいぶ落ち着いたけど
でも、やっぱりドキドキはとまらん



・・・と、もう夜遅いので今回はこの辺にしておきます。

絶対、近いうちに書くからね!

おやすみなさぃ



お知らせ 

November 29 [Wed], 2006, 23:17
レンですお久しぶりです。


一昨日から、三日分にわけて文化祭報告をしました。

最近ブログを書かなくてごめんなさぃ。






俺は、弱いです。

というのもメンタル面で非常に安定していないのが現状です。
このブログでは暗いことを書きたくありませんでした。
チェリに関しての記事は暗いけど、実際最近の俺はそれ以上に暗いのです。


はっきり言って、誰も俺のことを理解できないと思います
それくらい、俺はどん底にいて
でも同情をひいてるのではありません


毎日がつらくてつらくて、俺は病院に閉じ込められる日がくるんじゃないかって
いつも思ってて。
過去が振り切れなくて、もう、生きたくないって気持ちが多いです
でも俺は死にません。自殺なんて、しない。
だから、そこらへんは、心配しないでくださぃね。笑
なにがあっても、どんなことがあっても、俺は絶対に死なないから。


でも、過去が
昔の、辛い記憶が、俺にまとわりついて、とれなくて。
学校終わって、暇があったらいつも繁華街に行って
誰かに巻き込まれないかなぁって、ずっと当てもなくさまよってた。
誘拐でも、なんでも良かった
すごい、自暴自棄なの

けれど、話しかけたら、友ちゃんは笑顔で振り向いてくれるの
ずっと辛くても。なんだか、忘れちゃうくらい。
あの子の笑顔は、優しくて、温かくて。
俺は本当に、君が好きなんだなって・・・
すっごい、好きなんだ。


この気持ちが、君に届けば、いいのにな



好きなんだ。


全部、ないことにしてくれそうな、笑い声。





あとね、チェリに数日前・・・ものすごく酷いことをされました
とても人に言えるような、ことじゃなくて

でもね、俺、耐えたよ。苦笑
いまも耐えてる、途中



涙しか、でないょ






精神的に安定するまで、更新しない日々が続くかもしれないし、
もしかしたらふと書くかもしれません。

パソコンも触らないかもしれないから、
下のフォームからメールを送ってくれてもすぐ返信できないかもしれません。
今更だけど、コメントもすぐ返信できるか分かりません

ホントは本アドここに載せたいけれども。
でも、ねぇ?笑
もし、万が一、クラスメートに見られてたらヤバいじゃん?笑
だから本アドは載せないけれども。



いつもあたたかい言葉、ありがとう。







ごめんなさい。弱くて、ごめんなさい。

もう、平気だと思ってた。
だけど、平気じゃなかった。



俺って、最低だね。


ごめんなさい。




プリコン中心 文化祭報告B 

November 15 [Wed], 2006, 21:02
・・・・で。


午後からは、宣伝もかねて、メイド服で・・・。


orz



すごぃはずかしくて、もう、死にそうで死にそうで・・・ッッ

しかもプリコン開催一時間前、宣伝の看板持った生徒会のヤツと、
宣伝のために歩き回って・・・・。。。。

人々が好奇の眼差しで見てきて。。
でも、なんか、みんな俺のこと素で女の子だと思ってたみたぃ。
それで、看板みて、「え、男!?」みたいな。。
ずーっと歩き回って・・・。まじナィわ・・・・・。
しかも、スカートめくられたし!!!!きゃぁッ、とか、言っちゃったし・・・orz
まぁね、パニエ重ねてたし、なんとかっていうふわってした白いヤツも履いてたから
いいんだけどね・・・。。。
なんかすーすーするし、マジ下はパンツだめで歩いてるカンジ。
寒いし、太もも冷たいし
女子はいつもこんなんでさぞ寒いのだろうと・・・勝手に考えてたり。
「絶対領域キター!」とかね、古いから・・・
っていうか、メイドももう古いからね。。
塚マジあの大学生死んでしまえ。素

そんなこんなで、コンテスト始まっちゃって。。




んで、まあ、中略という形で












なんと、優勝しました・・・・





orz












ホント、なぃよコレ。。

しかも、聞いたんだけど、信じられないことに
二位の人と150票近く差があったみたぃで・・・



っていうかねある先輩のクラスのプリコン代表者、超きもくて・・・笑
マジ、轟みたいで。笑
ウケねらいだよ、めちゃくちゃひどいよ〜・・・
そんなんだったら、うちのクラスもごつい系出ればよかったのにさ><//
っていうか、俺より女っぽくってかわいいこ、他にいたって!
マジおかしぃよう、誰かの陰謀なんだょきっと・・・



コンテスト終わったあとも、着替えるなてゆわれて、
文句いいながら残りの時間を回ったのですが。

正真正銘のミスコンは、高二の知らない人が優勝してた
なるほどかわいいこ!ってカンジ。

で、ボイコンは、高三のこれまた知らない人。
超ーかっこいいvって、思った。笑
サッカー部らしいんだけど、色黒で、さわやかなんだけどオシャレってカンジで!

しかも、ナイトもちゃっかり出場してて、二位なんだよ
さすがナイトvvだって、かっこいいもん。笑

ボイコンにいたっては、高三とナイト、ほんの少ししか差がなかったんだって。
つーか今年はイケメン率高いな・・・しかも二人とも色黒だし。
やっぱ黒いほうがモテんのかなぁぁー?わら



まぁ、そんなカンジで。
文化祭の残り時間はメイド服ですごして・・・
沢山の人に冷やかされ、ナンパ(?)され、写メを撮られ。
楽しめたのかなぁ?
っていうか、途中、女子にパンダになったら困るとかゆわれて
化粧直しのために女子トイレに引っ張られたんですが
死ぬって、マジ!
最近の女子は豪快だぁね・・どっかの女子にクスクス笑われたし



っていうかね・・・みんな、石嶋っておぼえてる?すっごいヲタの男で・・・
人様に向かって萌えーとか叫ぶ変態なんですが・・・

そいつが、ずうっと付き纏ってきて、、、
お前きもいよって言ってんのにツンデレ萌とかワケわかんないこと言いやがって
ホントしつこかったよぅ・・・
そのせいで途中ナイトとミリカがふざけてわざとはぐれるし
やだやだ、あいつ絶対将来誰かのことストーカーするって!



まぁ、そんなカンジでうっとおしいヤツがくっつきまわった文化祭ですが。
終わるのは本当に早くて、やがて後夜祭になりました。

俺とミスコン優勝者の高二の女の子はティアラと賞品を貰い
かっこいー高三の先輩はクラウンと賞品をもらって。


あれだよ、あとわ超狙ってるダンス踊ってorz

で、裏行って、急いでピカチュウのドンキで売ってるきぐるみきて、
高一バンド、がんばってきた!

スティックをふっ飛ばさないように注意して。。
てか、マジびびったっていうか、驚いたんだけど
うちのクラスがバンドメンバーのうちわ作ってくれてたのッッ
超うれしかったvvvいっぱいがんばれたvvv



これで、今年の文化祭報告終了
いままでで、いちばんたのしかったょ。
しかも聞いて!プリコンの賞品、音楽ギフト券一万円分と図書券一万円分だったの!!超豪華なににつかおうかにゃぁぁ
幸せです。ショボイかと思ってたんでvv


今年はマジで楽しかったな。



っていか





思い出すものは、全部


友ちゃんとの間ちゅ-だけ なんだけど。笑






それでもさ、すっごいいい思い出だと思うんだ。


幸せ、マジ大好き









コメント返信



えつさんへv


遅くなってしまって、ゴメンナサイ。

いつもいつも、ありがとぉ。励みになってますょ。
すごい、がんばって!とか言われるよりも、えつさんのような応援の言葉が
他人みたいじゃないから、好きです。
わ、意味不明だねとりあえず、なんていえばいいのか分からないけど・・・
まあ、とりあえず。察してください。笑 You can do it
赤坂とわ距離をとっています。
っていうか、とられちゃってるよ。苦笑 俺完璧に嫌われたみたい。
もお・・・諦めちゃった、のかな。。心の、奥深くでは。
結構、こたえてるけど、きにしないって、言い聞かせてる。自分に。苦笑

ごめんね、心配かけて。
でも俺は大丈夫だから^^ありがとぅ。



素性。
*レン。おとこの子。高校一年三組四番。クリスマスらへんに生まれた。恋愛はノーマル、セックスはバイ。へたれっぽのネガティブ野郎。よろし子。
**登場人物**
→学校
*友ちゃん(牧田) 好きな子。三組
*ミリカ(八木) 仲良し。一組
*ナイト(橋本) 仲良し。一組
*チェリー(赤坂) 仲良し。三組
*隆志(神田) 高3の元彼。
→学校外
*リナ 幼馴染、しんゆー。
*友人B よき友、よき恋愛のアドアイザー。
りんく。
**らんきんぐ**
ワンポチお願いします!
*
**ブログ**
レンのお友達'sブログだよv
・・・えつさんの素敵な高校生活v
・・・女子高生な沙京さんの日々v
・・・結婚への日々を綴るまぃさんv
めーるする。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる