なんか今日は・・・ 

2017年05月22日(月) 23時21分
気が乗らない蓮鏡です;

DP3倍だたけど・・・・・・・・・・・・。


さて今回は蓮サブを紹介したいと思います!!

え?

駁でしょ?

もう知ってるって??

否ぁぁぁ!!

[楓蓮]です!!!(`・д・´)


今回復帰してから作ったキャラでして、
蓮の3次クエのお供用に育てるつもりでした☆


まぁ蓮はほとんど民営なので、
暇潰しもかねてチョコチョコとw


サクッと転生して奇人挑戦というタイミングでなんと!!


バグで変身クエ進行できず・・・。


ステペナとか嫌だったので名声とか考えてたのにここでブレーキ;


これ以上ステ上げたくないのに〜な感じでした;


そうなって10日ほど経ってからメンテで修正☆


やっと奇人クエ進行!





無事達成ですw


この後は名声上げながらステも(´∀`∩)↑age↑


名号も天上奇人なったので仙人クエ進行!!





後ろにいるのは方膝ついて求婚したのに豪快に撃沈したかわいそうな方ですwチガ;


でもってさらにステ上げ頑張ってもういっちょw





作成から2ヶ月半で2次仙人到達!!


民営やらなんならの導入であっけないぐらい成長早いですw


蓮のいままでの頑張りはなんだったのでしょうww


とりあえずこれ以上育てると蓮と差がなくなりそうなのでマッタリに切り替えます♪




てか、まだ新しいPCに慣れてないのと、
久々のブログなのも手伝って画像のUPのサイズが微妙ww

色々と試行錯誤していますので、暖かく見守ってくださいw

蓮鏡でした(`・ω・´)



PS
ちと悩み事もありましてしばらく無口かもです;

またウルサイぐらいになると思いますので、
ちょっとの間ご了承ください┏○))ペコ

3次仙人挑戦2回目 

2017年05月21日(日) 21時24分
また更新サボった蓮鏡です;


言い訳するならPC新しくしたりなどでSSの移動に手間取ったりしたもので;
(ただメンドかっただけって噂ですw)


さて前回の続き。


まだ料理効果も残ってるしなぁという訳で続けていってみよ〜なノリw

確実にいきたいので狂爆発動してからの挑戦です(`・д・´)キリッ


因みにこの時点で夜中の2時半過ぎ;

睡魔との闘いでもありましたww


陰陽の姿もこれで見納め!



のハズww


使用したのは

すっぽん 加味 酒 アバ(+100w) 結婚武技

合計火力18500〜19000w

計算し忘れたww


武技は魔霊習熟9w
@3%で10でしたけど挑戦は勢いでしたのでw


仙人以下のサブ2人を討伐加えていざ!


中のSS撮りたかったですが、
低スペPCで重かったのとバー下げ警戒の為に撮れませんでした;


ボスに突っ込んで魔霊で放置。

バー下げに気をつけつつひたすら叩くw

周りに沸くザコは魔霊で倒せるので気にしないww


結果!!!





見事に3次になれました!!

時間ももうすぐ3時w

深夜3時に3次ww


┐(´д`)┌ヤレヤレ


もう年だなw

3次仙人挑戦 1回目 

2017年04月05日(水) 0時12分
ついにやる気になった蓮鏡です(`・ω・´)


苦労しまくった經脈もやっと達成したので、クエ挑戦を決意しました!


まずは天と鬼どっちになるかの問題w


連撃増える天なら今後の育成によさそう・・・


でも姿は鬼の方が好き・・・w


どうしよう・・・


私・・・


決めました!!


鬼神掌になります!!!


元から邪派ですし、
ずっと魔仙でしたし☆


いまさら天ってキャラじゃないしwww


てな訳でクエ1回目「援護」行ってきました!


かなり前の情報では嵌め技使えるって聞いてました。


なので実践してみたのですが・・・


ムリw


何かの拍子に引っかかる事はあっても、
どうすればってのは全くつかめず;


やり方が悪いのか仕様変わったのか・・・


ステ低い自分にとってこれはかなりの計算外;


途方に暮れて初日終了;


2日目


倒してみるか!


ってな発想で火力を計算・・・


使えるものはなんでも使う・・・


結果!!


9200ぐらいまでいける!!
(ちゃんと計算してないけど多分これぐらいw)


作戦としては4体目までは遠距離で削ってからの叩き。


この辺は詳しく丁寧に書いてる方が一杯いらっしゃるのでそちらをw


後半の4体は連れ回しで逃げ切るやり方でやってみましたb


結果!!!


残り20秒ぐらいで1体神将にいっちゃったけどクリア!!


最後の5秒ぐらいは祈ってましたねぇwww


まとめとしては


火力9200  すっぽん 加味 アバター 結婚武技使用


これなら嵌めなくてもクリアはそれほど難しくないですw


だって・・・


私でも出来たのだから・・・・・・


蓮鏡でしたm(_ _)m

復帰しました(・∀・) (何回目?) 

2017年04月02日(日) 0時23分
おっひさぁぁぁぁ!!!


引退と復帰を繰り返す蓮鏡です(;^ω^)


二月頃から復帰しましたv


結局離れる事ができないのよねぇ・・・


毎回の事ながら復帰して思うのは一年以上離れてると色々変わってて訳わからん;


鯖統合も知らなかったしww


装備関係もなんだかなぁって感じ;


とりあえずボチボチ勉強しながら揃えてます♪


この一ヶ月ちょっとの間に色々あったので、
今後書いていこうかと思いますm(_ _)m


またこれからも暖かく見守っていただけると幸いです☆


でゎまた〜( ̄Д ̄)ノ

やっぱBOXイベって・・・ 

2014年09月12日(金) 12時32分
暇潰しに苦労してる蓮鏡ですw


最近は名声も上がらなくなってきたし、ステもなかなか上がらない;

サブ育成が密かな楽しみだw

でもBOX叩いてるとやる事がびっくりするぐらいない;

暇つぶしでゲームしてるのに暇というこの状況ww

ひたすらサブが増え続けますww

BOXイベですね 

2014年09月11日(木) 14時22分
なんちゃって無極の蓮鏡ですw

相変わらずヨワヨワだb


さてこの前に駁が全体武技覚えてないという話をしました

すると翌日の昼間にとある方から密が!

なんとこのブログを見てくださってる!!

さらに運営に連絡すれば対応してくれると教えてくださいました!!!

長く天上やってますが(それ以上に長く引退してますがw)、

こんな親切はそうそうなかったです☆


早速運営に連絡すると・・・

奇人になったら手に入らない仕様です。

との事。

でも特別に対応して送り込みします。

だそうですw

ただ挑戦課題の換骨奪胎の達成は、奇人前に方丈と会話しないと達成にならないのでアウトでした;

皆様お気を付けをw


んでもって連絡帳での返信はその日中にきて、翌日メンテ。

結果



無事覚えられました♪


教えてくださった方に感謝です

ありがとうございました☆

たまには 

2014年09月09日(火) 12時29分
二日連続で更新してみるw


蓮のサブの駁は旦那でもありますw

サブ婚は自由に使えるので便利です☆

その結婚武技なのですがなかなか上がらないw

でも習熟10ならないと次の武技が手に入らないという仕様;

なので暇あれば使うようにしています。

そのかいあってやっと・・・






@もうちょいw

これは駁のw

蓮はというと・・・






あれ;

まだまだな感じww

二人の温度差のせいでしょうか・・・

それともバツ2の呪いでしょうか・・・

ここで疑問。

片方でも習熟10なれば次覚えられるのかな??

じゃないとけっこうメンドくさ・・・ぁ;

結果は近々出ますので少々お待ちをww

今更〜 

2014年09月08日(月) 16時16分
ブログ書かない蓮鏡です(;´Д`)

更新するって言ったのにね;


さてさて私のサブは駁なのですが、
生意気にも奇人になってますw

蓮よりも理想的な育成が出来てます。ハイw

下手すると力抜かれますww


でも気になることが一つ・・・

彼・・・

全体武技もってない(・∀・)



転生したら覚えるハズ・・・

・・・

ぁw

準奇縁もないww

何か忘れてるなこれ;

奇人なってるケドw



いっかw

駁だしw

またまた懲りずに 

2014年08月15日(金) 14時54分
復活!


今月の頭ぐらいから復活した蓮鏡です☆

ちょこっと様子見だけのつもりだったのですが、
予想してなかった状況になってたのでw

完全復活でゎまだないですが、
ボチボチマッタリやってこうかと思いますw

早速ですが今日の夜からおでかけしますので、
明後日ぐらいまではほとんどINできないと思います;

ブログもボチボチ更新しよかと思うので、
見ていただけると嬉しいですw

でゎまた(o・・o)/~

愚痴〜〜〜 

2012年05月26日(土) 23時53分
今日の攻城はなんなの!!!!!


これからって時にサバ落ち!


結局3回も!!!


今日はそれなりに気合入ってたわけですよ!!!


当主のレッチさんの為にも今日は!!って思ってたわけですよ!!!


それなのに・・・


ダメオン!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮鏡
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レッチリ
» 愚痴〜〜〜 (2014年12月23日)
アイコン画像レッチリ
» 愚痴〜〜〜 (2014年06月08日)
アイコン画像紫舞
» 復帰しました(・∀・)ノ (2008年07月28日)
アイコン画像蓮鏡
» 復帰しました(・∀・)ノ (2008年07月15日)
アイコン画像囲炉裏
» 復帰しました(・∀・)ノ (2008年07月10日)
アイコン画像麗羅タン
» 復帰しました(・∀・)ノ (2008年07月06日)
アイコン画像囲炉裏
» おひさです・・・。 (2008年06月29日)
アイコン画像BlogPetのラム
» おひさです・・・。 (2008年06月21日)
アイコン画像BlogPetのラム
» とある日の猪 (2008年05月16日)
アイコン画像BlogPetのラム
» 色々と☆ (2008年05月08日)
無料カウンター