忘れた頃にやってくるれんげさん

September 06 [Fri], 2013, 11:57
どうも、忘れた頃にやってくるれんげです( ・´ー・`)
バイトに明け暮れる日々
とあるコンビニ(セブン
でアルバイトを始めました。(約一ヶ月前)
全然仕事内容なんて覚えていない中


なんと
バイトが週7になりました(*´∀`)
お金を稼ぐには持って来いですね(*´σー`)エヘヘ
そんなれんげは今月
テニスの王子様のライブ
に行ってきます!

今から楽しすぎて一緒に行く友達と
楽しみだね!という話をしていたりします。

時々、ブログ更新しないの〜?
という声を聞くことがありますが、こういう理由でございます。

また気が向いたら更新したいと思います(*´∀`)

更新はこの辺で!
のし

久しぶりです。

June 13 [Thu], 2013, 19:51
誰も見ないであろうこのブログ
久しぶりです
れんげです。

とりあえず、生きてますよ!
え?最近何してるかって?←
そりゃぁ…

スマホでポケモン!
BW2はシャワーズ育成に取りかかろうとして挫折

某動画で┌(┌^o^)┐ほーもーのシャワーズ動画をみてしまい
友達に勧めたところ、┌(┌^o^)┐ブームがいらっしゃいました。

今私のLINE(一部)は┌(┌^o^)┐に侵されています。

こんなところです。

更新はこの辺で!
のし

会話しまぁ編

June 06 [Wed], 2012, 1:00



妹抱いて寝ろよとか・・・気色悪いっす


ピッピカチュウ(∩´∀`)∩
更新はこの辺で!
のし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんげ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ルギス
» おりさんへ! (2012年05月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ren_kona/index1_0.rdf