ご挨拶 

September 25 [Tue], 2007, 10:54
GAれんこんです。どうもこんにちは。

去年の6月からやっていたGAですが、
完全休業することにいたしました。

去年の末くらいからゲームをする時間がほとんど取れなく、
実質的な活動は、今年の1月くらいまででした。
今振り返ると早く引退すべきだったとは思うのですが、
ブラキン的に大きなアクションが行われたタイミングで
消えるのは避けていたので今まで伸びていました。

今後はGAの冠を取ってもらって
ログインするかもしれませんので、
よろしくお願いいたします。

もょもと 

March 28 [Wed], 2007, 1:25
こんばんは、れんこんです。
ひさしぶりの日記です。というか月記 (;´Д`) うへぇ

一昨日、風サーバーのしおにく座談会に行ってきました。
いろんな要望が出てましたが、とりあえず自分は、
エロカワな服とねこ服を希望しておきました。

ねこ服ってのは、前回出たラムちゃん服のねこバージョンっぽいので
靴がふにふにの肉球になってる感じのものです。
できれば手も肉球手袋で、武器非装備時の素手状態で
固有アクション「ねこパンチ」が使えたらさらにいいなと思います。
妄想すぎますね、すいません(´・ω・`)

あー。なんかかわいい服実装されねーかなぁ・・・(´・ω・`)
自分じゃほとんど買わない(買えない)けどニヤニヤしたいぜ・・・

オフミの 

February 18 [Sun], 2007, 3:14
バトンが回ってきたので簡単にまとめようと思いますー。

オフミの集合時間が14:30だったのでその時間に行き・・・
(中略)
・・・オフミが17時過ぎに終わったので、
二次会に行ける8名の方を誘って飲み屋にいきました。
名古屋名物手羽先のチェーン店でが近くにあったので、
そこに行くことにしました。ここの手羽先が好きなんですω

やっぱりこういう飲みの場だと、ぶっちゃけトークになって面白かったですね。
ジャンプがもう少し使えるようにならんのかなとか、
クレリックのLv40以降の装備ごっついよね・・・とか、
あと、パンツとか(´・ω・`)
やっぱりみんな見てるんだなぁと再確認致しました(`・ω・´)

その後4人でカラオケに行ってネカフェで朝までぐだぐだという
オフ会にありがちな展開を一通りこなしました(´-`)
それにしてもやっぱオフはいいっすねー。
会って遊ぶとネットで遊ぶ時にさらに仲良くなれるんですよね。
というわけで第二回オフミがあったらまた参加したいと思います(´ω`)




・・・・・・・・・余談ですがネカフェで調子に乗ってガチャを回したログがこれ。


2007/02/11 2:06:03 ブラキン宝箱 -2500
2007/02/11 2:05:52 ブラキン宝箱 -2500
2007/02/11 2:05:44 ブラキン宝箱 -2500
2007/02/11 2:05:36 ブラキン宝箱 -2500
2007/02/11 2:05:21 ブラキン宝箱 -2500
2007/02/11 2:05:05 ブラキン宝箱 -2500
2007/02/11 2:04:50 ブラキン宝箱 -2500
2007/02/11 2:04:22 ブラキン宝箱 -2500



【ソルト不足】

★GA★れんこんさん ご来店ありがとうございます!
現在の所持ソルト1157ソルト

ブラキン宝箱をプレイするには2500ソルトが必要です。
ソルトをご購入の上、
ブラキン宝箱をお楽しみ下さい。









(´・ω・)

さらにやばい 

February 08 [Thu], 2007, 4:09
こんばんは。れんこんです。

えー、前回日記のアクセス数が過去最高記録を更新しました^^;;
なんこれ、やっぱりみんな・・・

今日の昼間にチャットしてたんですが、
「新しい服が実装されたらまずパンツの確認するよね?」と聞いてみたところ、
男子からは「変態だ!」「れんこんさんえろすぎ」などと言われましたが、
女子からは「実はあたしも確認する・・・」「私もしてる・・・」
「悪魔がかわいいよね」などとオープンマインドに言ってもらいました。
ほんとは男子も確認してるんだけど言えなかったんだよね^^;


というわけで今日の一枚はこれ。


【ロケ地:エルドリン】

BOOPの上と虎の下の組み合わせ。
知ってる人多いと思うけど、やっぱこれはやばいぜ。


やっぱ一枚じゃ足りないので違う角度からも><


【ロケ地:エルドリン】

すげーいいわ(*´ρ`*)
俺センスあるかも・・・。やればできるこ><
画像編集めんどくさいけど俄然やる気が出てきました(´ω`)

これはやばい 

February 06 [Tue], 2007, 19:31
普段はSS撮ったりしないんですが今日は撮りました。
撮りまくりました。それではご覧ください。
あ、れんこんです。こんばんは。













引き続きブライトキングダムをお楽しみください^^

これはうまい 

January 29 [Mon], 2007, 10:08
こんにちは、れんこんです。
19時〜22時の経験値二倍期間楽しんでますか?

経験値2倍開始15分前までに飯などを済ませてスタンバイ。
土曜日は3時間全部使ってループクエ込みで40%/hほど稼がせてもらいました。
ネトゲのスケジュールにリアルの生活を合わせ始めたら
廃人への第一歩ですよね。
昔は廃人の道を百歩くらい進んでましたが最近は九十歩くらい戻ってきてたので、
これ以上進まないように気をつけないと(´-`)・・・

↓ブラキンオフラインミーティングに行くことになりました。
http://brking.hi5games.jp/asp/get_thdinf.asp?thdno=852#thdtop
前にあった名古屋のオフイベにも参加したので楽しみです。
でももししおにくが↓このようにメイド服を着て会場に来たら
http://cb.hi5games.jp/siolog/2006/12/011.html
見なかったことにして帰ろうと思います。
うそです、ホントは何かを期待してます(´ω`)

オフラインミーティングというと固そうなイメージがありますが、
以前ブラキンβ時に開催された座談会のような感じになるそうです。
固い会議となると言いたいことを言いづらいかなと思うのですが、
座談会のような雰囲気だといろいろ発言しやすいと思うので、
興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか。

ちなみに他のGAが参加するかどうかはわかりませんが、
都合が合う人は参加するかと思いますので、
GAガールズイベの要望なども言えるといいですね。

クリ服でびぅ 

January 25 [Thu], 2007, 14:25
こんにちは、れんこんです。

「福袋買いました。
 ・・・(中略)・・・
 福袋うぜー!」

・・・と、いう日記を、福袋を買う前に軽く書いてあったんです。
んで買ってからあとでちょっと修正してあっぷしようかと思ったんです。
そして福袋を2つ買って中を見てみたらなんですかこれは。
「クリ服2着、クレ用LV20メイス2本、クレ用LV60ハンマー1本
 クレ用40盾一個、ミニモン2個」

予想を大幅に超える当たりっぷりで無駄が全く無く、
日記の内容的につまらんなーと思い放置してたわけです(´・ω・`)
しかしまぁ、せっかくクリ服が当たったのでこの前使ってみました。
前からクリ服は欲しいなと思ってたんですがログインする日が
まとまって取れないので攻撃力UPの護符だけで我慢してたんですよね。

今受けられるクエがゴブリンのループクエのみなので、
10分帰還翼と女神の祝福(3ヶ月以上前のパッケージのやつ)を併用して、
「ゴブクエ→死に帰還→翼で狩場飛び」を繰り返して
2時間で50%程度稼げました。このやり方は結構おいしいですね。
しかも野良PTに混ぜてもらったのでガンガン稼げました(´ω`)b

そういえばこの前4gamerのインタビューを受けました。
4gamerの方とネトゲ話ができたのが楽しかったです。やっぱりいろいろ詳しいですね。
お兄さんがパシャパシャと写真撮ってたのでこれはやべーぜとか思ってましたが、
顔出しについては自分が所属するプロダクションが禁止してるので
お断りしました。・・・・・・という設定でよろしくお願いしますね><b








・・・実際は「野郎の顔写真なんてどうでもいいんだよ」っていう、
ブラキン界からのオーラを感じたので1.2秒で断ってみただけです(´-`)・・・

あけおめですぅ(タママ風 

January 01 [Mon], 2007, 19:47
あけましておめでとうございます。
一月一日月曜日7時のニュースの時間です。
新年初チャットでは昨年末に行われた某同人誌即売会での
本の購入冊数の競い合いなどが行われました。
二十冊、四十冊、中には百冊以上も買い求めたファンなどがおり
連日の疲れを見せることなく非常に賑わっておりました。
・・・7時のニュースでした。(終)


大掃除がまだ終わってないれんこんです。あけおめです。

昨日、大晦日はドラえもん生放送に始まり、
紅白とK-1とガキつかをチャンネル替えつつ見ながら
しょこたんぶろぐの大晦日実況を見つつ、
うっかりガキつかで年明けを迎えながらブラキンにログインして、
CDTVと朝生とお笑いを見て寝ました。
今ですか?筋肉番付見てますよ!

・・・・・・はぁ・・・大掃除終わらんわけです(´・ω・`)
昨年はいろいろありました。一昨年もいろいろあったので、
今年も多分いろいろあると思います。

年末に蒼い石版の+5キャンペーンがやってましたが、
こういう限定キャンペーンに弱い俺としては例外無く買ってしまいました。
1月5日からは福袋が発売だそうですね。
普段あまり宝箱系はしないのですが
運試しに1個くらい買ってみようかなと思います。

買ったらここで報告しますね(`・ω・´)!

れんこんのぐだぐだアワー 

December 19 [Tue], 2006, 19:53
みなさまこんにちは。寒い日が続きますねぇ。
パーソナリティのれんこんです。いかがお過ごしでしょうか〜。
さて今日はすごい写真を送っていただきました。
ラジオネーム「田中」さんからのお便りです。

「れんこんさんこんなもの発見したので写真に撮ってみました!
 ぜひ見つけて食べてみてくださいね!」

おお・・・これは・・・まぼろしのアレじゃないですか。
ラジオではこの写真をお見せすることができないのが残念ですが、
みなさんの脳に直接電波でお届けしますねー。
受信できる人は受信してくださいね^^



れんこんちっぷからし味とかまじであるんですね。これはすごい。
ちょっと感動しました。こんばんはれんこんです。
最近ふんどしでうろうろしてますが石投げないでください(;つД`)

昨日は採掘王とハンターの証使って必死に堀り堀りしてました。
高級銅高いっすねー。売ってお金にしたいけど
自分でも使いたいので売るのがもったいないって感じです。
ポムクロースも3つ出てそこそこのお金になったからいいかなー。

ブラキン内もクリスマスな雰囲気になってきてますね。
クリスマスに向けてイベントが催されるみたいです。
プライベートの予定があると見せかけるために、
ログインしないようにするか迷ってるあなた!そう!そこのあなた!!
意地張らないでログインしちゃいましょうよ!!!

俺も意地張らずにログインしちゃいますので(´・ω・`)・・・  多分。。

ふんどし 

December 14 [Thu], 2006, 10:03
と言えばやはり、「衛藤ヒロユキ」が思い出されますよね。ふんどし!!
分かる人も分からない人もこんにちは、れんこんです。

ふんどし来ちゃいましたね。
ゲーム内のキャラが素っ裸でふんどしになっても恥ずかしいわけがないって
思ってたのに、いざやってみると恥ずかしいわこれ・・・。けつがやばい!!
てか裸ネクタイより裸エプロンを実装してくださいよ。
って、友達の友達が言ってました。友達の友達です。僕じゃないです。

それにしても安田大サーカスもまさかこんな使い方されてるとは
思ってなかっただろうな〜。しおにくさんも動画で裸ネクタイだし。。。
「銀座三越はふんどしをクラシックパンツとして販売している」
ってトリビアでやってたので、しおにくさんも銀座三越で買ってそうな予感がします(´-`)

実は今東京に出張で来てるので、銀座三越に寄れたら見てみようと思います。
月火が大阪で、水木金が東京とかハードすぎるんですよ。
アルコール的に(´-`)・・・
毎日かかさず飲んでるので顔がむくんじゃってます。
顔コロコロ買ってこようかな><
プロフィール

 名前:★GA★れんこん
 ギルド:【KAR-ASI】
 職業:クレリック
  Lv43@太陽
  Lv20@太陽
  Lv15@太陽
  Lv33@風 
  Lv22@風 
  Lv10@風 

 ■MSNメッセンジャー
  ren_kon@hotmail.co.jp

最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» ご挨拶 (2009年10月11日)
アイコン画像もう無理www
» ご挨拶 (2009年05月11日)
アイコン画像俺と妹
» ご挨拶 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ご挨拶 (2008年09月24日)
アイコン画像ラテ
» ご挨拶 (2007年10月26日)
アイコン画像★GA★れんこん
» ご挨拶 (2007年09月25日)
アイコン画像わきわき♪
» ご挨拶 (2007年09月25日)
アイコン画像リッチモンド
» もょもと (2007年04月16日)
アイコン画像わきわき♪
» もょもと (2007年03月31日)
アイコン画像★GA★れんこん
» もょもと (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる