うわぁ

June 09 [Wed], 2010, 0:37

3年ぶりに見つけちゃった、わたしのブログ。。。笑


何度読み返しても痛々しいなぁ。。。


なつかしい思い出ばかりが蘇ってきます。うむ。


なんだかたくさんつらかったみたいだけど、今それを読んでなつかしいと思えてることが嬉しいです。成長。



それはそうと、携帯をアイフォンにしようかと思ってます。


暇なときにヨドバシ行こう。



そしてただいま風邪です。
頭とお腹と喉が痛くて熱っぽくて咳と鼻水が止まりません。
これだけ一度に多様な風邪の症状に襲われたことがないので死にそうです。苦笑。


明日は学校へ行かないと。

ぐちゃぐちゃだ。

March 12 [Mon], 2007, 21:50
加奈にもぬこにもかっちゃんにも話せない感情が芽生えてきているの。




だれにもとめられない

まっくろな、何かが
あとからあとから、ぐるぐるぐるぐる。


私、泣きそうよ。

(無題)

October 13 [Fri], 2006, 23:34
一生一緒にいたいから。

こんなに心強い言葉はないね。

(無題)

June 16 [Fri], 2006, 0:45
倫理の先生の走り書き

ねむい

テストやばい

化学やばい

英語もやばい


死ぬ


テスト範囲広すぎ

June 09 [Fri], 2006, 15:58
教室。

ただいま一人でお勉強中〜

寂しいけどあたしは一人の方がはかどるんです


てか雨うざーい
うつ〜

ただいまー

June 05 [Mon], 2006, 18:38
高総体終わっちゃったよー

結果としてはね、はい。

決勝トーナメント二回戦敗退

で、まぁベスト16です↑↑☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

トーナメントで小牛田ってとこに当たって、もうめっちゃ強いとこでね・・・

でも先輩たちの勇姿が頭から離れません♪

K先輩は、開始直後に小手とられてあせったと思いますが、そのあとすごいねばってて、合い面とかまじ先輩の方が早かったですよ!!
M先輩は、抜き面めっちゃ上手くて、なんで審判いれてくれなかったのかほんっと謎です(・へ・)
Y先輩の抜き胴、絶対入ってましたよあれ!!どんだけ審判見てくんないの<`〜´>
T先輩はいきなり出場ってことになってめちゃめちゃ緊張してましたけど、小手絶対入ってました。まじ審判ヘコませてやりたいです自分ヾ(≧血≦;)ノ
A先輩の面、すんごくかっこいかったww先輩方で唯一勝ったってのもありますけども、もうめちゃくちゃ速くてやばかったです(*´ェ`*)ほんとほれます♪♪

試合終わってからちょっとミーティングして、A先輩の話聞いてたら自然に涙出た。
もう終わりなんだなぁって思うとほんと悲しくて悲しくて・・・。゜゜(´□`。)°゜。
一時期、いづらいなーとかあったけど、本当剣道部入ってよかったって思う。
だからあんな涙が出たんだよねきっと。

明後日からまた部活ー
テスト前休みは剣道部にはほとんどないらしいですね。
7月に国体予選があって、2年生が2人しかいないから1年生から3人レギュラーを選ぶために部活しまくるらしいですね。正直死んでほしry
レギュラー入れるよーに頑張るべし


この話内輪すぎてつまんないね・・・

リニュちゃんと終わらせたら寝ます

あーあ

May 23 [Tue], 2006, 21:24
またほったらかしてるよブログ

桜散っただろーよこりゃよ

じゃぁあれだね、うん

リニュしまーす☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆


リニュしましたー


きもいー

そのうちちょこちょこ変えますよ。。。

なに、このブログやる気ないの?

May 14 [Sun], 2006, 22:08
なんか最近ねー、家帰った瞬間寝ちゃうんだー

予習?宿題?そんなもんやってません。

てか聞いてー

先週のあたし聞いてー すごい嫌

月曜日 風邪で学校休んだ 笑

火曜日・水曜日 死ぬ気で行ったけど予習一つもしてないので当てられて泣きそうになった 笑

木曜日・金曜日 仙塩支部剣道大会で公欠。

とゆぅワケで。ね。

先週2日しか学校行ってないとゆぅ。

わーいわーい、このまま家にひきこもりたーい

あ、ちなみに大会はリーグ敗退でした。

でも準優勝チームに一本差とか、さすがN女剣じゃない?

てか、うん。大会行ったときのメンタル的な話を聞いてくれる人は続きを読んでね。

ふぁー

May 07 [Sun], 2006, 16:59
まじむり!!


風邪ひーた。

超ヤバス。。。

今日リニュしよーと思ったけど無理かも。。。

まぁいいよね?北海道とかはまだ桜咲いてんでしょーよ

にゃんちゅうでてきたーあーあ

おかあさんといっしょに出てくる歌のおにいさんとかおねえさんって何気に歌うまいよね

もうやだー

May 04 [Thu], 2006, 20:38
てか最近、この日記更新されてなくない?

あー、うん、知ってた。


なんかめんどくてさ。はは。

今日ゎふつーに部活でした。まぁ昨日も一昨日も部活でしたけどね

てか今日先輩にさりげなーく嫌味的に注意されたからかなりブルーなんですよね

ブルーてかブラック?黒いなーあたし。

なんかだめだぁー弱いわー

明日は練習試合だってーあーあ。。。。

あーあ、みんな遊んでんだってーいーないーなー旅行とか行きたいなぁちくしょう

カズは家族で千葉だって。

へぇ、千葉!

へぇ、千葉!!

へぇ、ちb(ry

いーなー

思えば、家族で旅行した記憶なんてないです。

てか家族という共同体ほどあたしに縁のないものはないしね☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

あー別に書くことないね。爆

あ、今日医龍だ。

見なくちゃー

昨日水10に徹平君出てたwwww
About People

常日頃ょりお世話になりまくってる方々。
まぁ、リア友だけど。HAHA.
12.29 見にくかったので
テーブルつけました。

カズ(´・Д・`)♂
だぁぃ好きな彼氏w(´∀`●) 
2004.6.25〜現在進行形w
精神年齢7歳〜15歳。
Girls

カパ♀
今クラスで一番仲良しw
超〜〜ゥヶル!!
みほ♀
きっとクラスの女子で一番の
ぇろ子ちゃn。笑
さぉ♀
きっとクラスの女子で一番の
天然ちゃn。笑 
さゃ♀
たまに嫌になるけど、なんだかんだ
で仲良し。カズと同じ小学校。
ぉざ♀
ジャニーズ大好きの学級委員。
めちゃめちゃ頼りになる、
ぁたしの姉御♪♪
アキ♀
成長記録にも何度も登場してます
いつもはふざけあってるけど
すっごく助けられた。
Sちゃん♀
1年生〜2年生前期までは
友達だった。
今Cと付き合ってる。

Boys
ケン♂
カズの一番の親友。
カズの良き理解者であり、
あたしの良き理解者でもある。
基本的に良い奴。
たまにめちゃ黒い。笑
土居♂
学級委員。
同じ班で、こなぃだまで席前後
だった。
カズがさりげなく敵対心向けてる。
C♂
ぁたしの元彼。〜2004.6.15
執行部で一緒に活動するうちに
友達に戻れた。もう、何の感情も
ない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren_1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
総体終わったー!!先輩今までありがとうございました!!
About Me
Ren≪レン≫
高1の♀。
H2.12.24 誕生。
ケンピ好き。彼氏好き。
ぁとカラオケも好き。
今ほしいものは身長。
ほっとくとどこででも寝てしまぅ
よーな、グダグダ人間。死
今春より高校生に・・・!!
コメンツくれたら泣きます。
泣きながらコメ返し行きます。

もっと詳しく??

バナーだす。
   
直リンしたってリニュのたびに
自動的に変わるっていう
特典はないです

リンク貼ってくださる方は
コメントよろしく(*≧∪≦)♪
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
New Comments
アイコン画像妖華
» (無題) (2006年07月23日)
アイコン画像綾子
» (無題) (2006年06月16日)
アイコン画像碧依
» テスト範囲広すぎ (2006年06月11日)
アイコン画像碧依
» あーあ (2006年06月05日)
アイコン画像碧依
» あーあ (2006年05月25日)
アイコン画像綾子
» あーあ (2006年05月23日)
アイコン画像碧依
» なに、このブログやる気ないの? (2006年05月16日)
アイコン画像綾子
» ふぁー (2006年05月14日)
アイコン画像妖狐
» ふぁー (2006年05月09日)
アイコン画像碧依
» ふぁー (2006年05月07日)
http://yaplog.jp/ren_1224/index1_0.rdf