なんか、、放置 しすぎぢゃね;?? 

January 07 [Sat], 2006, 15:30
うっわめっちゃ久しぶりに書いた・・・
ほんとヤバぃ冬休みもうすぐ終わるっていうのに・・・
全然宿題してない・・・!!まぢ死んだ方がィィね。死ね
あー団子食いてぇ・・・

うっわぁ…全然更新してナィJJ 

October 24 [Mon], 2005, 19:50
中間終わったぁーーー!!!(いきなり何。
なんか…悪くゎ無かったと思うy(悪いんだろ??
明日ゎ合唱コンクールうちのクラスゎ『春に』歌います
絶っっっ対金賞なんて無理だヶど・・・まぁそれなりに頑張ります!!!

明後日ゎバザァ☆★☆ 

October 01 [Sat], 2005, 3:14
最近ずっと書いてなかった・・・
明後日ゎオータムフェスタがあります
まぁ買って食って帰るだけなんだけど(爆
あと今日久しぶりのまともな←((ここ重要!!)部活でした
今までだいぶサボってたから(笑えん!!

またまた三連休☆ 

September 23 [Fri], 2005, 18:22
はぃ二度目の三連休
今日ゎ飴芽とカラオケ行って来たよんでそのあと大中行った
もうパンダ天国でした私にとっては楽園ですよ熊猫領域は・・・(怪/お前ヲタかよ
明日はまた部活・・・今日買ってきたタオル使って頑張りますよ!!

昨日NANA見たょ☆ 

September 18 [Sun], 2005, 18:51
三連休ダァーーイ
でも・・・休みは1日だけ・・・
だから昨日『NANA』観に行ったマヂ楽しかったアルヨ(誰
明日は大会です・・・辛いです・・・死にたいで・・(嘘です嘘です!
じゃー今日はもう寝ます!!(早っ

ふ、不審車…?? 

September 11 [Sun], 2005, 14:24
なんか最近不審車がいるそうです
しかも挙動不審らしい(どっからそう繋がる。
キャー零怖〜い!!(死ね。

なんかうちの部活の顧問が、
大会の日時間違ってたらしい死んじゃえ!!
あぁーーその日ひいじいちゃんの十三回忌だよ。行けねぇジャンかよ!!バッカヤロー!!(叫

早退☆ 

September 07 [Wed], 2005, 23:14
今日は早退しちゃいました
でも,そのあとゎで疲れました・・・早退の意味ナッシングー

これから宿題せにゃならぬ・・・(社会のレポート)
おかげでどこでも愚痴がこぼれちゃいますわ(何キャラ?

うへぇぇぇ…;(何事。 

September 06 [Tue], 2005, 14:53
や ば い!!
台風が思ったより酷くて・・・さっき飛ばされそうになった!!

(体験談。by 零

今日、午後1時ごろでした・・・
私は新聞を取りに行こうと(その時点で間違いだよ。
ドアに手をかけた瞬間・・・
ドアがバンッッと勢いよく開き、
私は、そのまま外へと投げ出されたのです!!・・・


・・・一体何が語りたかったの?!

きゃっほーーぃ☆ 

September 05 [Mon], 2005, 16:53
待ちに待った・・・台風がきます
学校が休みvv部活も無い・・・最高じゃん??これで、夏休みの宿題が出来る!!(そっち系??
なんならハリケーンも来てくれていいんだけど・・・(オイ

読書感想文って… 

September 05 [Mon], 2005, 2:55
今日、4枚半もの読書感想文を書きました
ほら!私、偉いかr(死ね。
その他にもヤバイほど宿題溜まってます。夏休みのが(沈;
早く台風来ないカナーーできれば激突しちゃって・・(ぇ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像籠月 零
» うへぇぇぇ…;(何事。 (2005年09月06日)
アイコン画像華咲 飴芽
» うへぇぇぇ…;(何事。 (2005年09月06日)
アイコン画像籠月 零
» きゃっほーーぃ☆ (2005年09月06日)
アイコン画像華咲 飴芽
» きゃっほーーぃ☆ (2005年09月06日)
アイコン画像籠月 零
» 初投稿!! (2005年08月29日)
アイコン画像華咲 飴芽
» 初投稿!! (2005年08月28日)
アイコン画像籠月 零
» 初投稿!! (2005年08月28日)
アイコン画像華咲 飴芽
» 初投稿!! (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren_031029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる