今日は・・・。 

2007年01月29日(月) 22時21分
学校行かなかった。

だって先公がうざかったから

でも部活はちゃんと行ったよ(*´ェ`*)
そんで突き指しまくったし

お久しぶり♪ 

2007年01月28日(日) 12時06分
Pcが直ったので来ました。

学校で停学になりそうになったのですが
男子【仲間】に助けられてなんとか停学は避けられましたが
男子【仲間】がやばい状況です。うちの代わりに喧嘩しちゃって
怒られてる状況です。

れンの兄貴??? 

2006年11月20日(月) 19時04分


この写真の奴
れンの兄貴だよ><

字は僕と兄貴の会話でふ


まあきもすってことです。。。


更新してなくてm(;∇;)mゴメンネ

れン日記♪ 

2006年11月14日(火) 18時48分

このブサイクな犬
σ(´・Å・`。)のペットでござんす【藁
きもいでしょ

今日の仲仔紹介でっすvv
みにーちあ
このこめっりゃ優しい(∩'∀'∩)キャ―!!!!
明日も紹介すんね

画像はσ(´・Å・`。)のペットの猫です

ペットです... 

2006年11月13日(月) 23時13分



この写真に写ってる犬と猫
僕のペットです。

正しくはおもしろ画像集から盗って来た画像です><
明日は本当の僕のペット【犬】紹介します。

今日から始めました♪ 

2006年11月12日(日) 22時23分
今日から始めました 塚さきが始めたからヴぉくもやるーみたいなあ【ぎゃる死 明日から画像とかどんどんアップするんで見てネ さきとうちめっちゃ仲仔やから 明日も仲仔紹介する ο終わりο
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひルで
» 今日は・・・。 (2007年01月30日)
アイコン画像ヒルデ
» れンの兄貴??? (2007年01月28日)
アイコン画像れン
» 今日から始めました♪ (2006年11月13日)
アイコン画像saki
» 今日から始めました♪ (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren_-iloveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる