でつじゅう 

April 12 [Fri], 2013, 0:32
またまたおひさしぶりです。

ほんと更新しなくてすみませんでした・・・(;´Д`)

まさかの前回の更新が12月とかまじワロエナイwwwwwww

その間は色々ありましたねー!!!!

れんは元気でしたよ!!笑

とにかくD2充しかしてませんけどね(^ω^)

1月にトランプ行って、

3月局中イベとハイタッチ行ったよなー


初接触うぇっへーい!!!!

こーやって振り替えるだけで懐かしいし、まじでD2に命かけてたなって思うよねwwwwwww


てかこのブログ、れんが中2病満載の時からやってるからなwwwwwww

やぷみさんもほとんどアニメ好きな方だよねー

でつらぶな方おいでーwwwwwww

あくつが好きすぎて禿げるよー

れんさんはいま、基本Twitterに生息しております!

あくつあくつ騒いでるれんってヤツのアカウントがあったら多分それはおいらです←


見つけたらフォローしてやってね!フォロしてくれたら一言ちょーだいね!


あとはうん。聖也のぶろぐがヤプログだった驚きね。

だから久しぶりにマイペ来て更新しました笑笑


ふみかちゃんは安定らぶです。

こんなんですがこれからもよろですー!


でつ関連でまた更新しに来るかもです\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
テニスの王子様(原作、アニメ、ミュージカル)溺愛です

漫画(復活、ジャポニズム47、日常、学園アリス、etc・・・)、テニミュキャスト(全員、特に八神王子溺愛)、コスプレ、KERA、ゴーバスターズ、仮面ライダーフォーゼ、

がすきです。かぶり多い方、仲良くしてください^^


コスプレコミュニティサイトCure
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像袖 丈
» 副部長! (2013年11月01日)
アイコン画像秋 ファッション 男
» 女装の必要性((笑 (2013年11月01日)
アイコン画像おしゃれ 春
» 神×高橋広樹サマ (2013年11月01日)
アイコン画像ブランド 財布 激安
» 神×高橋広樹サマ (2013年09月17日)
アイコン画像ビジネスバック
» 神×高橋広樹サマ (2013年09月17日)
アイコン画像如月@杏
» お久しぶりです (2012年12月22日)
アイコン画像Moncer 通販
» 白衣萌え。 (2012年11月08日)
アイコン画像あやにょんΨ(●ω・`)
» スタバってるなう (2012年10月21日)
アイコン画像シャネル ネイル
» トリプルゾーンが好きすぎる (2012年10月18日)
アイコン画像フェラガモ ベルト
» 明日はあああ (2012年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる