連続アップC 

April 09 [Sun], 2006, 0:20


大根バージョン
私は牛筋より大根はかも

連続アップB 

April 09 [Sun], 2006, 0:19


これがウワサのおでん缶
会社の営業さんがもってたのを撮らしてもらったのよね
牛筋と大根だと、牛筋の方が50円高いのが謎

連続アップA 

April 09 [Sun], 2006, 0:18



真たまバージョン

連続アップ 

April 09 [Sun], 2006, 0:11



kagrraの女雅(*´Д`*)かっこゅいね
今セブンのコピー機でプリントできる写真なのよね
で、女雅と真たまだけを選択(まだ、メンバー全員・・・とまでは行かないもんで)

お昼 

April 01 [Sat], 2006, 19:20



お昼はスパ王

目玉焼き載せては見たものの・・・生卵の方が良かったかも
焼いちゃうと食べにくいのを食べる時判明(ノД`)オバカ
次は生卵で

真たま 

March 26 [Sun], 2006, 0:28



神楽の真たま(*´ω`*)

やっと真たまのインタビューがアップしたので、チェック
結構真たま系の考えをもった人好きなのよね
っつうか最後の「(苦手の)カメラに向かって一言」っていう時が
すっごいかわゅかったのよね(*´∀`人)
「俺ダメだぁ〜」って嘆いちゃってたしね。おばぁちゃま江のメッセージを伝えて終了

最近、神楽にはまり中

お昼 

March 25 [Sat], 2006, 14:05



お昼はカニ玉なのヨン(´∀`)
っつっても、カニ玉の素買って作っただけなのよね
でも、うんまいからOKなんだけどねしかし、カニ玉ぐらい作れるオナゴになりたかも

メロウ 

March 21 [Tue], 2006, 22:22



おにゅーのアー寫なり

メロウ 

March 21 [Tue], 2006, 22:21


サイバー予約特典★

メロウ 

March 21 [Tue], 2006, 22:20


ホリデー予約特典★

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる