何もない 

2008年01月09日(水) 1時32分
ゆうじ君はちゃんと仕事もして自立してるのに、私には何もない。
ゆうじ君に会うまでの一週間を何もしないで過ごすなんてなんて嫌。
私だってちゃんと仕事して何かを身に付けたい。
自分を好きになりたい。

(無題) 

2007年12月01日(土) 21時57分
山本がくそって言ってる!
珍しい。

(無題) 

2007年11月30日(金) 22時39分
母様の名言
・山本はごぼうっぽい。土臭いよ!!
・山本の瞼が黒いのはほーっとしてるせい
・越川はケツ毛生えてなさそう(笑)

(無題) 

2007年11月27日(火) 20時58分
越川に
「うわっちっさっ!」
って言われたい。

(無題) 

2007年11月14日(水) 0時51分
気になって調べてみた。
やっぱりHurryX'masは今日発売の歌だー。
このプロモ見る度ひろ君を思い出すんだろうなー。

(無題) 

2007年11月12日(月) 20時59分
明日から仕事だー。

(無題) 

2007年11月12日(月) 11時57分
なおき君とひろ君にあんな強がり言っちゃって馬鹿みたい(´・ω・`)

(無題) 

2007年11月12日(月) 0時13分
ひろ君となおき君にうざいメール送ったから絶対嫌われた。
もう絶対誘ってもらえないよ・・・。。

(無題) 

2007年11月11日(日) 23時18分
これ美味しいー(*´∀`*)

(無題) 

2007年11月11日(日) 16時41分
因みに昨日はこんな感じで行きました。
ガーターが下がって困りました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren7
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる