戦国水色組!

January 14 [Tue], 2014, 11:48


三十六計お疲れ様でした。!

ぐだぐだ参加&早期撤退で時間全然足らなかった…^ω^あれ?
久々のコスでのオンリーだったので凄く楽しかったです。しかしクローク切実過ぎて^^

オンリー後は我が家で資料集広げながら衣装相談会でした。

灰志さんの市と司馬昭が待ち遠しい!
私も余裕あったら光秀作りたいなぁ^^

お互い普段ソロレイヤーなので、戦国三国で色々一緒に合わせが出来そうで凄く楽しみです^v^

(^^)/

December 13 [Fri], 2013, 7:50


昨晩でここまで。
今晩わたしに
ジェバンニが憑依してくれれば
間に合う気がするよね(^^)/

ジェバンニ頼む(^o^)

December 12 [Thu], 2013, 12:06


Japanese

SIMENAWA !!
\(^^)/

レイヤーの不思議

December 10 [Tue], 2013, 19:20


2ヵ月前延期になった、
るろ剣合わせやってきましたー!

※真冬です※



この場所に行くまでに素足で極寒の川を横断しています。
そして御覧頂けるだろうか、
この半袖を(真顔)

とてつもなく寒かったんですが、
この服で過去に雪に長時間ダイブした経験があったので、割と大丈夫でしたo(^o^)oこーちゃんも、そう言っていたo(^o^)o


レイヤーの身体能力とは

梨ワイン

November 23 [Sat], 2013, 15:21


5月に行ったときの。

おいしい
(*^^*)

かぶ

November 21 [Thu], 2013, 19:03


餃子風かぶの挟み焼き&かぶの肉団子スープo(^o^)o

久々にまともな自炊をしたような(苦笑)

速報〜!

November 20 [Wed], 2013, 8:30


とても素敵な場所でした。
紅葉も凄く綺麗で、良い時期に撮影に来れて良かった!( ^∀^)

とり急ぎ速報しゃめ(^^)v


私の隣にいるイケメンは
曹丕ではなく張コウです(笑)

7は髪型も服装も似過ぎだよね\(^^)/
でも7張コウさん格好良くて好きです(告白)

(^^)d

November 19 [Tue], 2013, 9:26


出来たー!

ってな訳で、いまロケ場所向かってるんですが、人身事故で大遅刻中です(´;ω;`)

電車動けー!!(´;ω;`)

木簡

November 17 [Sun], 2013, 17:35


編み編み♪
o(^-^o)(o^-^)o

肉まん

November 16 [Sat], 2013, 23:35


肉まん制作中
o(^o^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:九条戀
  • 誕生日:6月4日
  • 現住所:千葉県
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・音楽-Gackt
    ・お酒-ジン・ウォッカ
    ・写真-OLYMPUS E-520
読者になる
コスプレ
メール

TITLE


MESSAGE