OPENからvv 

2005年10月22日(土) 11時21分
OPENから10日♪
リニュしたょvv
水色リヌーーvァハハ 何
今日ゎこれから評価してもらってきますvv

RCョロシクvv

Pinky Love
↑サィdもョロシクvv

今日ゎぁ。。 

2005年10月21日(金) 19時09分
今日ゎ、、RC、、5票入ってましたぁ↑↑
ニャハハハ  ナニナニ
ァトぁ、、ォフでィロAぁったぁ↓↓
だヵらにっちちょっと短めでぇ;;

RCョロョロ

Pinky Love

↑サィdもョロシクvv

☆、、、 

2005年10月20日(木) 15時33分
今日はキラィってぃったけど。。
たっく。。大スチ。。
見てくれなくてもぃぃから大スチだょ。。
ずっと。。 これからも 今までも。。
大スチvv
見てくれてなくても 恋は、ずっと見てるょ。。

RCョロシク

サィdもョロシクvv

Pinky Love

ゃったぁ↑ 

2005年10月19日(水) 16時15分
ランクすごぃUP↑したじょーvv
B位だにゃぁぁvv
ゥレチゥレチvv ィェィ(●・∀-)-☆
HP気に入ったら皆RCしてにゃんvv (嫌
ぇーしてょー (嫌
そんなぁ;;ぁッゎかったvテレてるんでしょーv(違違
ってコトでょろ (ぁ;;

RC
↑ョロシクにゃぁ↑↑↑

Pinky Love
↑サィdもョロシクvv

今日は♪ 

2005年10月18日(火) 15時36分
今日は、特になんもなかったかなぁ↑↑↑
まぢでつまんなかったぁぁぁ。。。
でも今日ゎ今までリヴリーゃってたぁ♪
ぁとゎ今日ゎ鬼嫁日記ゃるんだってぇvv
小池徹平出るんだょォvv結構好きだなぁvv

RCョロシクvv
E年部門B組
HPもョロシクvv
Pinky Love

RC参加しましたぁ♪ 

2005年10月17日(月) 15時46分
RC参加しましたぁ↑↑
RCお願いしまぁす(・∀・)
ココからできます☆
毎日更新できて、嬉しぃですvv
ちなみに部門は6年3組vv(・∀・)


↑サィdもョロシクvv

たくさんの人が... 

2005年10月16日(日) 11時42分
今日は23とメモリンで再配布OK素材ぉぃてきたぁ↑
たくさんの人が使ってくれるとぃぃなぁ(・∀・)
使ってくれたらまぢで嬉しぃ↑↓
そのぅちバナ台も持ってこぅと思ぅんだぁ↑vv
昨日ねぇ、、ハロウィン窓作ってみたぁ。。
評価だしたけど、、ちょっとダメぽーぃからまた評価してもらぉー。。
明日は学校だぁ☆楽しみだぁ〜〜ッvv
相互サィdサマできたょ〜vv


↑サィdもョロシクvv

相互募集っvv 

2005年10月15日(土) 12時13分
相互募集したら応募ぃぱーぃキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)0?∀゚)ノ∀゚)0?)ノ)ノ━━━!!!!
まだまだ募集だにゃぁv ぁ
サィdが魅力的なのかにゃ? (違
これからも恋のきもさぃdをょろしくだじょーんv


↑サィdもョロシクv

ぇーとッ。。 

2005年10月14日(金) 15時59分
今日はこれから、次のリニュに使ぅ、
窓&ヵーソルなどなどを作ろぅと思ぃます。。
大変だけど頑張って作りますvv



↑サィdもョロシクvv

今日は... 

2005年10月13日(木) 15時23分
今日はリニュしたぃにゃん。。 ぇ
今のリニュ気にぃってるけど寂しぃじょ〜ゥ。。
リニュするんだったら次は水色系かなぁ↑
一ヶ月に一回はしたぃけど無理かもーぉ。。
一応、またつかぇるょぅに、歴画と一緒に窓ぉぃとこーvv
リニュしたら、MIXの、Pinky Loveの歴史必見だじょーーvv


↑サィdょろしくvv
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像唯菜
» OPENからvv (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる