緊急移転 

November 28 [Mon], 2005, 18:49
この日記は移転します!
えーっとですね・・・はい。。。
このごろ荒れてるので、ちょい心を入れ替えようかな?
と思ってみたりして・・・^^;

アドレスは
「http://yaplog.jp/renzi434/」
またコメントくれたりしてくれた嬉しいですv

では、今まで「暇日記」を読んで下さった皆様方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

呟き 

November 27 [Sun], 2005, 16:00
別に大した出来事とかはおきてないんだけど、
顔出しぐらいはしとこうかな?
と思って呟きついでに書いてみる。。。

この頃友達と夜に長電話するのがマイブーム
そしたらつい前、ついついマジ泣きしちったよorz
まぁ俺が泣き虫だからなんだけどネ。。。

映画のハリポタ見る前に、小説読み返そうと思って
今「炎のゴブレット」小説読み返してまふ。。。
スンゲェ懐かしくって頷いてばっかりw
いったいあんなに長い小説を、どう映画にするのか・・・?
どれくらい省略するのか?
本当にヤバイよハリポタの映画OTL
ってかアズカバンで「ピッグ」がでなかったのにバリショックOTLOTL
絶対に今回、「リドルの館」の話ねぇよ・・・。
ってかチョウかわいすぎるってvv
セドリックの顔がどれか分からんーww
死ぬんだよな・・・死ぬんだよなorzorz

メロパの欄が覚えてる言葉を見たら、
「バーベキュー」とか「焼く」とか「焦げ目」とか、
修学旅行の話の中に入ってる文イパーイ覚えてやがるww
っつか「こ」ってなんだよwwww
「ためこむ」覚えるなよww
「結核」俺のセリフをっ・・・www
「走り回る」どこで覚えたそれwwww
「ふる」何をだよwwwwww
マジおもろいよメロパwwwww
「w」って覚えてくれないかな・・・?wwww

あー・・・早く絵板で絵かきてぇ・・・。。。


(・∀・*) 

November 21 [Mon], 2005, 13:35
この頃俺の性格が変わってきたらしい。
とうとう「昔の櫺の方が良かった」みたいな事言われたorz
しまったぁ〜!!OTLOTL
俺、昔「櫺ってためこみすぎなんだよ」って言われた事があったから
「ためこむってそんなにダメかな・・・?」って思って、
ためこむのは止めて、思った事も言いたい事もバンバン吐き出しまくったら
吐き出しすぎたOTL

しまいにゃ「気持ち悪い」って感じの目で見られるような気がする・・・OTL
(色々な意味で。。。)
確かに自分でも「変わったな」とか「ちょっとキモイかも・・・」とかは思うけど、
面と向かって言われたらやっぱ落ち込むOTL

昔の性格に戻った方が良いのかな・・・?
ちょっと悩む・・・orzダチに相談したら
「自分が変えたいと思うなら変えれば良いよw」
っていうアドバイスをくれた。
うーん・・・変えたいとは思わないけど・・・嫌われたくはないな・・・OTL
だからとりあえず今は抑えてる。。。うん。。。
何を抑えてるかは聞かないでね^^

12月になったらもしかしたら席替えするかも。。。
そう考えたらちょっと嬉しくなるかも・・・w
今の席おもしろいけど先生の目の前だし・・・OTL
でも席替えしないかもな・・・OTL
嗚呼・・・後1ヶ月で冬休み・・・。
暇な生活が始まってしまうOTLOTL

修学旅行の話(夜) 

November 20 [Sun], 2005, 12:17
―続き―
18:30、夕食。
夕食はバーベキュー!!
肉と南瓜食べまくるゾォー!!!!(燃
って、思いながら俺は南瓜を焼いたのさ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
1.南瓜を焼く
2.少し変色して、一部小さな焦げ目がついたらお皿に置く。
3.タレをつける。
4.食べる。
5.ウマ-(゚Д゚)-!!

↑が、俺の計画!・・・だったのに・・・orz
俺が南瓜を焼くところに置いて、
「これ俺のだから食べるなよ!?」
と、主張してドキドキしながら焼けるのを待ってたら・・・
隣に座っている友達Nのお箸がその俺の南瓜に・・・!!
俺「ワワアアァァアアアァァアアァア!!!。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
それは俺のぉぉお!!俺がぁ!俺が食べるのぉおぉおお!!!」

N「これはうちの!!うちが食べるの!!( ゚曲゚)キィィィィィ」
俺「嫌やー!!俺が焼いたんだぞぉおお!!!
俺のやぁ〜!!!とらんといてぇ〜!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん」

N「そんなん知るかぁ!!これはうちのやぁあー!!
黙っとけぇ〜!!!」

俺「(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌」
N「嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌>ヽ(ロ≦ヽ)」
俺「あーーーかーーーーーんんんn!!!!!!!」
結局食べられたorz
そして次、
俺「( ノД`)シクシク…イイモンイイモン…。
新しく焼くもん・・・(´;ω;`)ウッ」
俺「!!??
南瓜無いやん!!

(さてはこやつ・・・食べやがったな・・・・?(#`-_ゝ-))
そう思って俺は自分で南瓜をとりに行った。
(ウフフvうまそうなカ・ボ・チャ(*´∀`))
んでとりに行って、自分の席に戻り南瓜をひとつ、焼く。
俺(もう良いかな〜?良いよね〜?.゚+.(´∀`*).+゚.)
そう思って南瓜をとって、タレにつけた。
ウフフvアハハv
(*´∀`*)いただきまーすv

学習発表会 

November 19 [Sat], 2005, 21:40
ちょっと短いですが、今日あった学習発表会の話しまふ。。。

今年の6年は、
「宮沢賢治 イーハトーヴの夢」
っつー劇をしますた。
俺はナレーター。
セリフは本当に少ない。
「まんぞくな食事もせず、一日中、村から村へ走り回っていた賢治は。
1928年の冬、ついに結核性の肺炎でたおれてしまいます。」
だけ。その他は出ない。
俺本当は生徒16やりたかったんだけど・・・
劇の役を決めた日、ズル休みして学校休んだ俺は
勝手に「ナレーター22」に決まってた。。。
ふ・ざ・け・ん・なー!!
とは言えん。むしろこのセリフを言う役で良かったw
生徒16は、2回セリフを言うけどナレーターは一度だけ。

死ぬほど寒かった。。。
先生に「上着脱げ」とか言われて脱いだら・・・
下着1枚・薄い服1枚だよ?
寒いっつーの!!!(怒
ガタガタブルブル震えてたよぉー。

緊張しなかったけど寒かった。

荒れすぎだよこのブログOTL 

November 18 [Fri], 2005, 18:38
ちょっとヤバイって・・・OTL
なんか変な言葉ばっか使ってるから、
メロパの欄が変な言葉覚えちゃってるよOTLOTL

「覚えた言葉」
■集合
■原爆
■ドーム
■グループ
■場所
■班
■親友
■標準
■使う
■ちゃんと
■文字
■やる気
■修学旅行
■もみじ
■広島
■チーズ
■饅頭
■飛び降りる 危ない
■ギブス 危ない
■お金

ちょっとちょっと・・・。
飛び降りるギブスはヤバイんじゃない・・・?
しかもなんでもみじ饅頭チーズ味が、
バラバラで覚えられてるわけ?
(「味」は覚えてない)
長い文章は覚えられないんですか?

修学旅行の話・・・長いです・・・ありえないほど長いんです・・・。
だから夜の話はもう少しお待ちくださいませ・・・OTL
そうそう。欄に友達が1人増えましたw

続きはコメントの返事デスorz

修学旅行の話(昼) 

November 13 [Sun], 2005, 23:34
―続き―
俺らの班はフィールドワークが終了して、
集合場所の原爆ドームの前で(。-д-)ボォーっとしてたら、
1組(俺は2組)のどっかのグループが来て、
そこに俺の親友居たから話してたー。゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
その時なぜか2組の一部の女子の中で有名な、
1人の男子
と初めて喋った。(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆
(Kと言いましょうか(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ)
俺と親友が、同じグループの男子に
「その帽子と服の色、全然合ってないよぉ〜w(笑´∀`)ヶラヶラ」
って言ったらKがその男子の帽子とって、自分にかぶせてこう言った。
「何色に変わった?」
(; ̄Д ̄)!?
急に何言い出すねん こやつは・・・(´Д`;)汗

の帽子がやら
変わるわけないやろー!
(#ノ`Д´)ノ ┫:,・∵:.ちゃぶ台返し

「は?別に、普通の緑やけど・・・?w( ̄m ̄*)ププw」
って言ったけどねw
12:00、皆原爆ドームに集合。
12:15、昼食を食べに移動する。
すぐ近くの旅館っぽい所で、変なものを食べる。
ぶっちゃけ不味かった・・・il||li _| ̄|○ il||l
なんか右斜め前に居た、バスの席が隣のRが
泣きそうになるまでパセリ食べてた。
ま、自ら選んだ道ですけどね。
Rがとった行動を(((((((っ^ω^)っ ブーンせき(分析
「俺今からパセリ食べたる。」
パセリ、口の中へ・・・
「・・・ブッ・・!うわっ!俺泣く・・・!」
目真っ赤
「マジで泣く・・・!ってか泣こっ・・!」
泣く
「もっかい食べたるわっ!」
繰り返し

とりあえず落ち着けよ・・・(^ω^;)

修学旅行の話(朝) 

November 12 [Sat], 2005, 12:37
昨日はスゲーやる気無かったから、
修学旅行の話メチャクチャだったけど、
今日・・・ってか今回(?)はちゃんと書きます´・ω・`
多分この頃気分ノッてないから、
「太文字」か「標準」の大きさしか使わないと思われ´・ω・`
と、言いつつ「大」も使うんだよね。。。

5:10、起床。ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ
キモイ夢を見てしまって変な気分で朝食(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
外は真っ黒い暗黒につつまれた世界。。。(誰
5:55、親友Aと一緒に学校に逝くので
待ち合わせ場所に母と逝く。
ワショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
6:00、母帰る。
母「ハァハァ しんどー 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ」
((;・∀・)ダダイジョウブ・・・?)
つい早く起きてしまって暇だったから
5:40ぐらいからもう学校に来てしまったゼ ̄ー ̄

とでも言いたいのか、カッコつけの男子共が5人ほど居た。
6:15、先公が来て、俺らを呼ぶ。щ(゚Д゚щ)カモーン
グループで並ぶ。コッチダヨハンチョウ!!ヾ(´・ω・;)=C<−ω-;)ノシ ぁゎゎゎ...
俺のグループの頼りない班長が、
先公からインスタントカメラを奪い取る。
6:30、糞重い旅行鞄を持ってバスに乗る。
俺は親友Aの隣で、一番後ろの窓側。
スゲェ酔いやすい癖に、酔い止め飲まない俺をどうにかしてくれ(爆
一番後ろの席は、男子3人と女子2人で座るのだ`・ω・´
親友Aは、言い方キモイけど男子が好きだから
一番後ろの席を選んだ。
Aは喋りやすいけど、俺は喋りにくい男子が隣になったorz
でも意外に結構優しかったw
Kに「なんかおもしろい漫画無いー?」
と聞かれたのでギャグマンガ日和貸したら
大爆笑されたw
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

修学旅行 

November 11 [Fri], 2005, 17:54
もみじ饅頭の
チーズ味
無かった!(号泣

うおおおお!!!もみじー!!
チーズーーー!!!!
母親にチーズ味が無かったら買ってくんな
って言われたのにぃ〜!

もみじ饅頭はチーズだろorz
うぅ・・・。
・・・(とりあえず落ち着く)
えーっと、ただいまデス。
広島&秋吉台に言って参りぁしたぁー。
意外に思ったより楽しかったw
特にバスの中が最高で最高で・・・!!
嫌いだった男子の事も見直したしw(意味不
あ、そうそう。
もみじ饅頭のチーズ味が無い。
って騒いでたんだけど、結局は試食したらおいしかった
きび団子みたいなやつ買ったww
もぅあれマジおいしくってさぁ!?
スゲェハマった!!

飛び降りたい・・・ 

November 09 [Wed], 2005, 16:21
飛び降りたい。飛び降りたい。
っていっつも思うんだけど・・・
飛び降りれるのは飛び降りれるんだけど・・・
後の事考えてみたらやっぱやめちゃう・・・。。。
ギブスとかはめるのめんどいだろうし、
手術もお金かかるんだろうし・・・。
風呂入る時だってめんどいんだろうし・・・・。
絵も描けないかもしれないじゃないか。。。
・・・いっそ死にたいんだけど・・・・。。。

明日、修学旅行で広島行ってきまふ。
絶対につまんない修学旅行になると思いまふが
自分なりに楽しんできますよ。
そう。自分なりにね。。。

-----PROFILE-----
HN:櫺(れんじ)
性別:♀
出身地:大阪
誕生日:11月1日
年:小6
血:B
好:PC・Livly・音楽
嫌:虫・水
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren431101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる