不意打ち 

October 15 [Sun], 2006, 2:30
まさかこっちの更新するなんて思ってもないだろうね。

ブログ拍手レスしたから流しちゃなんねーなーと思いながらこっち戻ってみた。
誰も見ねーだろ(・∀・)

この時間暇だな

仕事のせいで完夜型だから仕方ねぇ。


今まで嫌いな奴含め他人に心底気ぃ遣ってきたりしたけどやめた

なんかバカバカしくなった
自分がね。


感情も無闇に出さねぇ



全て消し去って残るのもの


「冷酷」



血筋なんだろうな
まぁ知ってる人は知ってるよな
俺の××の事。

何だかんだでしっかり受け継いでるよ、××。
××嫌いだけどね。
まぁ奴が生きてんのか死んでんのか知ったこっちゃねぇが。
×と云えど他人だし。


あくまでも

自分は自分
他人は他人


当たり前の事を忘れてた




自己覚醒





まぁ今までと対して態度とかは変わんねーさ。



煙草吸って落ち着いたし寝るかな。



(無題) 

October 03 [Tue], 2006, 7:00

ブログ移転した。
(・∀・)シ

URL知りたいならメール下さーい。


眠くない}ヽ(゜▽、゜)ノ


(無題) 

October 03 [Tue], 2006, 5:45

あぶねぇ。

携帯落として電池パック外れた。
壊れたかと思ったら平気だった。

さすがCASIO。笑

ブログ拍手レスに使ってるやつに変えようかな。
rena.と同じやつだったかな?


まだ赤ちゃんの時のれたこ添付。
甘えたは生まれつき。

姿追ってじーっと見てんの。

最近あんまりかまってあげれてないな。
起きたらかまってあげようか。


なんか面倒だ色々と。
久々に携帯放置しそうだ


シャワー入ってさっさと寝よ


マリスのアルバム欲しいな〜。←


(無題) 

October 03 [Tue], 2006, 3:25

早く帰りたい(・∀・)

なんかこの状況面白くなってきたヽ(゜▽、゜)ノ

悟りが開けた!!


ロフトの階段の黄色いの
れたことるちだよ。
(ё)(ё)

(無題) 

October 02 [Mon], 2006, 18:54

画像見てたら発掘した。
白塗り。


これから仕事〜。


(無題) 

October 02 [Mon], 2006, 17:03

謎ご飯。


(無題) 

October 02 [Mon], 2006, 13:45

昨日買ってきた。

100mlボトル!

これ以外つける気無いからちょっと奮発してみた。笑
約一万ですが…。
50mlでも約八千…

もう少し安くならねぇのかな。
暫く買わなくて済むけどさ。

意外と店に無くて焦った。
人気あるのかな。


(無題) 

October 02 [Mon], 2006, 11:54

風邪引いた。




無駄に長く語らうの巻 

October 02 [Mon], 2006, 1:05

夜型って損やわ〜。

やる事あらへんし暇。
メール受信無。寂


寝よう思っとんのに寝れやん。

あー酒呑みたい
買って……面倒やからえぇわ
我慢我慢

電話したい
毎日電話してみたいわぁー
突然電話来ると嬉しいやんね〜
まぁ来ぃひんけど(・∀・)


あ〜あかんあかん
つかこのブログ何文字いくんやろ?
途中途切れたら笑えるわー

おやびんかっこえぇ!←
おやびんの音源に手ぇつけてみよか〜


そーいや店にある
ウンコマン(100歳)の会員証どこいったんやろ
会員検索したら出てくるから彼は健在やb
ナイス艶男Nさん&T君

お、元気なバイク音が聞こえるわー
若いわー
俺も混ぜt(ry


こないに打っとんのに眠くならんとは何事や。

このブログロムっとる人どれくらい居んのやろ

…俺ものっそ寂しい奴やん。
自分可哀想←

テンションおかしいね
酔っとらんよ
さっき一杯酒呑んだけどヽ(゜▽、゜)ノ


うん、暇なん

暇。


あーした…
もう今日か

仕事行きたないわ〜

あ、耳鳴り。
近い近い近い

大丈夫やった〜。

もう疲れたから打つの終わり

ロム乙でしたー。

何しようかなー

暇って嫌いやわ。


(無題) 

October 01 [Sun], 2006, 23:36

発掘した。笑


貰いモンだけど。


手帳無かったかな。
今更ながら欲しい…

誰か買っt(ry



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(れωな)
» (無題) (2006年10月03日)
アイコン画像(れεん)
» (無題) (2006年10月01日)
アイコン画像(れωな)
» (無題) (2006年09月30日)
アイコン画像(れεん)
» (無題) (2006年09月30日)
アイコン画像(れωな)
» (無題) (2006年09月30日)
アイコン画像ren.
» (無題) (2006年09月30日)
アイコン画像rena.
» (無題) (2006年09月29日)
アイコン画像斂汰。
» Σヽ(゜▽、゜)ノ (2006年09月12日)
アイコン画像樺林
» Σヽ(゜▽、゜)ノ (2006年09月10日)
アイコン画像ちひろのエロ日記
» (無題) (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren428vjgrr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる