リッツ 

June 14 [Tue], 2005, 13:16
今日のテストは・・・ほんとにAまずい・・・
先生には悪いけど絶対けつってます・・・
ほんとにごめんなさい・・・

今日の某テレビの占いの内容は結構よかったはずなのに。。。
どうしてこんな気持ちにならないといけないんだろう><
教室は隣なのに今日も会えませんでした・・・・
なんでなんでしょう。変な被害妄想がはしったり・・・ 苦笑
明日は会えますように・・・

今日は最悪・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 19:06

今考えるとここにゎ自分以外誰も来てくれていない
ってことはこれも誰も見てくれていないというゎけで・・・
どうしたらいっぱい見てくれるんでしょう・・・
あぁ。。。今日のテストゎとにかく最悪です・・・
この画像はぁたしの部屋にあって私のお気に入りの場所です
結構こってます。ここだけゎ 笑
今日は好きな人に会えないし・・・嫌な気分{ショック
せっかく休みあけて会えると思ったのに・・・}

テスト期間なのに・・・ 

June 11 [Sat], 2005, 18:12
この画像はGWにヴィッセル神戸対浦和戦を見に行った時のものです。
やっと見に行けて感動Aでした
また夏休みに見に行きたいなァ
今週は日本がワールドカップ出場を世界で1番のりで決めましたね
テスト真っ最中にもかかわらずPCやってます・・・
しかも今日は休みでな人に会えないという・・・
去年同じクラスで1番話しやすくてA年になってクラスかわってこの気持ちにきづいたんです・・・どう思います? 苦笑

発進〜 

June 10 [Fri], 2005, 13:53
ついに発進しましたvリッツといいますv
華(?)の高Aやってます
ついに発進しました友達が勧めてくれたのがきっかけです
でも始めた日がテスト初日ってどうなんでしょう・・・
とにかく・・・よろしくお願いします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren2_kirakira7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる