新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

iPhoneの電池

December 12 [Mon], 2016, 23:32
さいきん、iPhoneの電池のもちがすごく悪くなってきました_| ̄|○


朝満タンでも、おひるくらいには半分くらい、夕方にはなくなってる感じです。。。


そんなに使ってるわけじゃないのに、もうバッテリーの寿命なのかな。。。


バッテリー交換に1万円とかかかるんだったら新しいiPhoneに機種変更しちゃった方が良いのかなぁ。




ジェル歯磨き

December 04 [Sun], 2016, 14:11
電動歯ブラシ(ソニッケアー)を使っているんですが、
歯医者に行って言われたのが、
「研磨剤入りの歯磨き粉だとちょっと」
という点。


電動歯ブラシだと、研磨剤入ってたら歯を削りすぎちゃうんでしょうか?

そして、世の中には研磨剤が入ってない、ジェル歯磨きっていうのがあるんだそうです。

ちょっと使ってみようかな(*´∀`*)


ミニファミコン

November 29 [Tue], 2016, 23:13
ミニファミコン、欲しいなぁ、と思うんだけど、
ネットではプレミア価格で取引されてて、

「そこまでしてまでは欲しくないな」

っていうことでスルーしてます。


でも、年末年始のお休みでちょっと遊んでみたい・・・(σ゚∀゚)σ







P R



ブログランキング
とれまが
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

track feed レンのブログ
  • SEOブログパーツ
レンのブログ