ゴッ輝・・・良い☆(笑) 

May 09 [Tue], 2006, 20:40

えー、結局ゴッ輝の文庫本1巻買いました(笑)
やっぱ良いわ〜、あんな医者居たら最高ですね。
日本の医療事情もよくなりますよ!!
ちなみに2巻が12日発売・・・・って12日って金曜日じゃん!!
くそー、しばらく出費がかさむぜぃ(笑)
しかし本と音楽にはお金をかけます(オイ)
んでは。
多分12日にソッコーで2間を買いに行く漣でした。

めっさ本買った。 

April 25 [Tue], 2006, 23:03


えー、今日はホイッスル!の文庫本(てか文庫化してたの知らんかったし・・・!!)
あとあひるの新刊買いました。
もう最高です☆
久々に本で2千円使ったし(笑)


あ、あとゴッ輝も文庫化・・・流石に買えん買ったけど。
いつか揃えたいなァ・・・

本日二回目ですが・・・ 

April 16 [Sun], 2006, 23:44
とりあえず、年度も替わったんでスキン替え。
ってかほんとにうちの部活どうなるんだろ。
先輩もかなり心配してた。
あたしらの代よりあんたらのほうが心配。って。
最後なのに先輩に自分の試合のことに専念して貰えないとかかなり最悪だと思う。
多分、アイツは何も考えてないんだろうね。そーいうこと。
自分がやめたくて、人数居ないのもわかってるはずなのに。
やめたら周りにどれだけ影響するか、わかってるつもりでわかってないんだ。



人が人を頼るのは、ただ不安だから。
頼りたくても頼れない。
すがりたくてもすがれない。
支えを失い、僕は倒れていくだけ―

またご無沙汰。 

April 16 [Sun], 2006, 21:06
えー、ご無沙汰。一応部活もやめないで進級して。後輩も出来ました。
で、一人同じ学年のやつが辞めました。
もう理由なんかわけわかりません。
でも、もうやめられなくなったのは確かです。
ふんばりどころ。頑張るしかないあたしです。

本音ぶちまけると、こーいうことなんですよ。 

February 19 [Sun], 2006, 18:27
初めて本気でこんなに部活のこととかで悩んだかもしれない。本気でどうしようかなって思ってる。酷かったらおかんが「やめさせるで!!」って言ってたけどもう治りそうやし、多分無理。
部活におっても何かきつい。よくわからんけどいつもビクビクしてる自分が居る。何に恐怖を感じてるのか、何に怯えなきゃいけないのか、わかんないけど。多分、周りの目?先輩だったり、同級生だったり。
クラスのやつで同じ部活の人はいないし、同じ部活の人は学科が違うからそんなに関わることは無い。
けど何か言われてるのか、とか考えるとコワイ。どうしようもなく臆病やなーって思う。わかる範囲では中学のときに部活で好きやった人に何か言われてから。それから変なところでマイナス思考してしまうようになった。何を言われたかは覚えてないけど。好きやったし、部活でも一番強くて憧れてた人やったから。突き放された、気がした。それ言われてから別に冷たくされた、とかそんなんじゃないけど。
でもそれから今もずっと人の言葉が、コワイ。クラスの子とかの言葉は全然怖くない。
でも、部活の人は、頼ってる、ってか一緒に居る時間が長いから、余計嫌われたくないって考えてる馬鹿な自分が居る。クラスの友達とは本音で話してる自分が居る。部活ではどこか偽ってる自分が居る。
多分クラスで同じ部活の人が居たら、やっていけてないと思う。
ちゃんと理由があって休んでるのに自己嫌悪してる。
サボリ気味やった同じ部活のヤツは「たまには休むのも必要やで?あんたは頑張りすぎなの」って。
休んで次の日とかも結構ケロッとしてて気にしてない様子で話しかけてくる。あたしもそんな風に気にせんように出来たら、どんだけ楽なんやろうって思う。コイツは中学からサボリ癖があってあたしもどーすればサボらんくなるか考えたこともあった。あたしが休み始めたときに練習終わって家によって(近所ですから)
「あたしはアンタに土下座しても足りんぐらい休んでるから。
あんたも治るまでゆっくり気ぃ抜いとったらいーやんか。」って。
何でそーやって考えられるのか、わかんない。
あたしはこれからどーすればいいか、わかんない。もう少しでテスト週間。
それが終わったら部活に復帰しなきゃって頭ではわかってるつもりだけど。

ご無沙汰過ぎてなんかすみません。 

February 19 [Sun], 2006, 17:59
ご無沙汰過ぎるブログですよ!!
えーっと、実はついこの前までってか今も完治してないけど。
左足の裏が化膿してやばいことになってました。
幸い、ギリギリのところで治療に入ったんで手術とかおおきい事はせんかったけど・・・
歩きづらいねん!!てか
あたしの足、どうなってんの!?
って気分でしたね☆(知るかよ)
というコトで今月一杯は運動禁止令でました。
医者からドクターストーップ!!(誰)
部活も休んでます。
てかむしろもうこのままやめたい気分(ワラ)
うん。
だって朝は早く起きんくていいし、帰り早いから暇やけどマターリできるし。
あとやっぱり
ヲタクに走る時間が長くなってイイ・・・!!(ワラ)

あけおめ☆ 

January 02 [Mon], 2006, 19:28

皆さんあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

かなりご無沙汰になってしまって(汗) 

December 31 [Sat], 2005, 21:56

こんばんは!お久しぶりです。


えーっと、今日までの日記を軽く書きます。

29日→MyBirthdayでした!!プレゼントをくれた方々有難う!!
    久しぶりにヴィジュ友とプリ&カラオケ

30日→稽古納めー。午後から友達とカラオケ&プリ
    てか携帯に送ったのに届かないわよ!?

今日はいつものようにのらりくらり過ごしてまつ。
紅白は気になったやつしか見ないから録ってるけど消します(笑)
今はお笑い見ながら爆笑中。

やべ、ホリ終わった。
見て来ます(・ω・)ノ

雪、雪、雪!!!! 

December 14 [Wed], 2005, 20:29
雪だー!!
・・・ハイ。
どーもご無沙汰してます。漣です。
昨日、今日と雪で学校途中で終わり。=部活なし。
部活が無いというコトで結構ウハウハでした。
だって寒いし、足冷たすぎて痛いんだもん!!
ってーか明日休みになればいいのになー・・・


ってふとどきなことを考え出したところで終わります。

あ、あとPCのサイト終わりました(エヘ☆)
携帯サイト作ったんで更新終了です。うん。
んじゃ、漣でした。

よっしゃテスト終わったぁ!! 

December 06 [Tue], 2005, 20:45

みなさんこんばんは。
ちょっぴり壊れ気味の(え゛)漣ちゃんの登場ですよ(ウフフ/キモ)
テストやっと終わりました!!
結果は明日から返ってきちゃう・・・ウザい!!
結果なんざいらーん!!

最近サイトのほうがかなりおろそかに・・・(ヒィ!!)
だって部活とテストで忙しかったんだもん!!いや、勉強はこれっぽちもしてないけどね(さらり)
ま、これからちまちま更新しマース。


では、今日はこれで。
漣でした。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桂木
» 雪、雪、雪!!!! (2005年12月15日)
アイコン画像Tapioka
» キャッホウ☆ (2005年11月07日)
アイコン画像江川志麻
» キャッホウ☆ (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる