亮ちゃん!!!!おめでとう♪ 

2005年11月03日(木) 22時58分
亮ちゃん誕生日おめでとう
小説UPしようかとも思いましたが・・・。
他の人はそういうのをしていないのでしませんでした
あたしは心から亮ちゃんの誕生日を嬉しく思っております
本当におめでとッ
あたしから
こぅやって亮ちゃんも大きくなっていくんだね・・・
あたしもだけど!!!!!!!!(笑)
っていうか・・・身長伸びないかなぁ・・・
156しかない私に身長を分けて下さいっ!!!!!!!
誰か身長分けて〜

『青春アミーゴ』 

2005年11月02日(水) 21時48分
青春アミーゴ、買って参りました♪
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
すっごいカッコ☆.:゚+。(*・ω・*∩).:゚+。☆イイ
初回版を買ったんですが、すっごく好き(*´∀`*)
絶対お勧めッ!!!!!!表紙からカッコいいですからvv
人目でわかりますよ。(笑)
期間限定ユニットなので買って置くといいでしょう♪
っていうか、買わなきゃ損でしょう!!!!!!!!!
あたしが保障しますッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひぜひ買ってみては・・・????

Pecori night 

2005年11月01日(火) 22時57分
あたしは皆さんも知っている方が多いと思いますが・・・
Pecori nightの大会に出ます♪♪
【北海道予選】
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
それで今日はいろAとメンバーで買い物をしにいきましたvv
でも・・・買い物より・・・
プリクラ重視!!!!
あたしはプリクラ今日で5回撮りました。
本当は6回撮るつもりでしたけど・・・
時間がありませんでしたぁ。(笑
皆さんの中でも大会に出る人が居るのかな・・・??
居たら会うかもしれません(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
でも見つけるのにはちょっとてこずるかも(o´・Д・)(・Д・`o)ネー
ま、頑張ってww(ぇ
あたしも・・ダンス頑張らなきゃ!!!!!!
出る人は一緒に頑張りましょうね☆☆☆

あたしの彼氏 

2005年10月31日(月) 22時07分
恋には大好きな彼が居ます
彼は一つ上の先輩なんです。
しかも彼は先輩達の仲でもすごくモテAなんです。
あたしは一つ下で彼がどんな事をしているかなどがよくわかりません
例えば・・・嫌な例えですけど、、、
『浮気』とか考えちゃうんです・・・。
でもどうやって確かめればいいか・・・とか良くわかんなくて。
ど〜しよぉ〜
はぁ〜・・・
あたしって心配性すぎるかな
ンー…(*´・ω・)ゞ
どうしよ・・・・。。。。
誰か何かあれば、コメントお願いしますッ

今日学校で何か・・・見知らずの人に・・・
『好きです!!!!』って言われて
逃げられました。(焦
あれって・・・ダレなんだろ・・・???
あたしの知らない人で。しかも言った瞬間に何処か行っちゃうし。。。
最近は変な人が多いなぁ・・・。

恋の嫌いな先生 

2005年10月30日(日) 21時51分
今日からブログ開始しましたぁ
皆さんコッチでも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

そして、今日は11時30分から部活でした
部活事態は好きなんですが・・・
先生が嫌いなんです・・・・。
あたし達の先生はあたし達が何か間違いなコトをすると先輩をなぜか怒るんです
しかも顔がマヂやばい・・・・
まず、猿から人間に進化する直前の顔ですから
あたし達の同級生はほとんどの人が先生のことを
キライなんですね。
そこがナイスなんですけど。(笑)
まぁ、皆さんも嫌いな先生位居ますよね。
こんな先生の元。。。ちゃんと部活動を楽しくできるのでしょうか・・・
でも・・・頑張って行きたいと思います
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren25225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる