スマン(´・д・) 

April 29 [Sat], 2006, 7:17
返事遅れてごめんねえ(´・ω・`)

亀仔でごめん(/∩`●) 

April 04 [Tue], 2006, 20:01
うんとね、旦那とはまだ2ヵ月だよ☆★☆〃
でも、もうすでに熟年カップル並(笑)

てか、シド様新曲発売だね☆★☆〃早く、予約しなきゃo(≧∀≦)o

遅ゴ(´・д・) 

April 02 [Sun], 2006, 7:07
おぱおぱ(・∀・)

栃木ゎサクラが開花(●´艸`) 

March 30 [Thu], 2006, 18:11
めっちゃ安いでしょ(*≡д≡)
いいなぁ、煉華のとこ810円かぁ(●´艸`)私も、そこのバイト先でやろうかなぁ(笑)

ダァリンいるよぉ(*∩ω∩)煉華たんゎいる??

にャン(・∀・) 

March 30 [Thu], 2006, 8:40
寒い(´・д・)

眠たい(*≡д≡)笑。 

March 28 [Tue], 2006, 20:52
こんばんゎ(人´∀`)♪
眠いといいつつ、世にも奇妙な物語見ようとしてる黒魅だーよーハァト。

毎日、ァリバィのPV見て明希様に見とれてます((笑´∀`))ヶラヶラ。
かゎぃくて(人´∀`)♪

黒魅もスーパーのバィトゎ週だよ(*∩ω∩)あんまり、給料もらえないんだよぉ゜o。(p´□`q)゜o。
なんせ、時給730円ですから(*・∀・)ノ
だから日払いのバィトも…ねヾ(;´□`A

明希様ちュき(・艸・*) 

March 28 [Tue], 2006, 7:06
遅れてごめンね↓

○明希様〜Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love○ 

March 26 [Sun], 2006, 13:42
○明希様〜Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love○

黒魅も煉華が頼りだよ(ハァト)
明希様の事を考えながらバイトしていた黒魅です♪♪〃
今日は忙しくて、あんまり考えられなかったけど(▼皿▼)ノ
ふざけんな!!笑。
めっちゃ、疲れてるんだけど『ホソイコエ』聞きながら頑張って日記書いてます☆☆〃

そういえば、煉華って何時から何時までバイトなのかしら??
黒魅は、スーパーのバイトは朝8:30〜12:30で、日払いのバイトは9時間やってる(ハァト)
新しいベース買いたいし、いろいろ貯めなきゃな。。。

(煉∀華)人(黒∀魅) 

March 25 [Sat], 2006, 20:52
こンば(・∀・)vV
明希様狂愛煉華です(*´∀`*)
毎日が咲きまくり三昧でございますw

○●御恵明希会●○ 

March 25 [Sat], 2006, 20:20
御恵明希会!!!

ついに、始まったね☆★煉華にはいろいろと、お世話になると思いますがどうぞ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク(ハァト)
明希様サイトということで、明希様に咲きまくりたいと思います(舐殺)

げへへ(ぇ。
なっ、何かいていいかわからないので・・・・煉華にパス!!笑。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren1kuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる