オルチャン

August 07 [Tue], 2012, 20:51
あー、頭いたいた(TT)
てか、安室ちゃんのコンサート行きたい(^^)
チケット売り切れとるけ次の発売日までまつ!
チケットとれたらいいな☆

てか、うちの好きなオルチャン紹介(^-^)v

トフェジちゃん:-)
このキレイさははんぱない…
でも最近また整形して顔が変わったー

アルムソンイちゃん:-)
オルチャンの中では目が小さい方(十分おっきいんやけど。。)
やけ、目を協調する特徴的なメイクしとるよ☆

イグムヒちゃん:-)
口の形が独特!!
目がでかいで超人形みたい(^^)
最初はあんまりやったけど最近好きになった♪

ホンヨンギちゃん:-)
オルチャンNo.1です!
ヨンギちゃんと言ったらこのポーズ☆
ほっぺ膨らまして口に力いれた顔!
これやったら涙袋が出て、デカ目効果があるらしい♪
トークもできる(^^)


イスビンちゃん:-)
超かわいい双子の妹
かわいすぎてヤバイ!!って話題になった(^^)
でも、テレビ出演で事実がわかったー!
なんと、フォトショで加工した顔やったと!!
やけ、ほんとは全然違う顔。。
でも加工後はかわいいけうちは大好き(^-^)v笑


あ、知らん人のために♪
オルチャンとは...
オルグル(顔)+チャン(最高)の略
オルチャンって女の子だけって思っとる人もおるやろうけど、男の子もおるよ☆

まぁ、イケメンの男女兼用バージョンやね(^o^)

そして、オルチャンは全てのかわいい、かっこいい人に使うんじゃなくて
ネットモデルに使う言葉。
ちゃんとオルチャン出身な人は決まっとる!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:park reung
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月13日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像章奈
» オルチャン (2012年08月16日)
アイコン画像まい
» 暇だぜおいばかやろー! (2012年08月06日)
アイコン画像朱里
» 暇だぜおいばかやろー! (2012年08月06日)
アイコン画像章奈
» あついですけどー(-_-) (2012年08月03日)
アイコン画像のん
» あついですけどー(-_-) (2012年08月02日)
アイコン画像清美
» あついですけどー(-_-) (2012年08月02日)
アイコン画像まな
» あついですけどー(-_-) (2012年08月02日)
アイコン画像あかり
» あついですけどー(-_-) (2012年08月02日)
アイコン画像まい
» あついですけどー(-_-) (2012年08月02日)
アイコン画像
» あついですけどー(-_-) (2012年08月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ren19960813/index1_0.rdf