Part3 からおけ+α更に続き 

June 04 [Mon], 2007, 21:58
そして3人で連れ立って行ったのは立ち食い蕎麦屋さん。
初体験な立ち食い蕎麦、頑張って食べました><
2人して『食べられる?w』って、無理なのわかってんだろ!
結局かなり待たせて頑張って全部食べて、ゲーセンに寄りました。
Tくんはガンダム、Kくんは秘宝伝で遊んでます。
Tくんのプレイをひとしきり見てからKくんのトコへ。
どうやらKくんはTくんにスロットを教わってるらしい。
あんまり私を待たせるのも悪いと言うKくんの言葉をきっかけにR邸に帰ったら
ちゃっかり起きてました、R。

私「ただいまー」
R『おかえりー』
私「ご飯食べに行ってきたよー」
R『裏切り者ー!何、うどんでも食ったの?』
私「ご、ごめんよΣ うん、立ち食い蕎麦。何でわかったの?w」
R『なんとなく。まぁ最近よく行くからね』
私「ふーん」

そんな会話をしてからトイレに行って帰ってきたら
Kくんはさっき自分が寝てた場所に腰を下ろし、
Tくんは私が座ってたところに立ってました。
どうやらTくんは帰宅する様子。
みんなでお見送りして、
高身長のTくんが居なくなったため広くなった部屋で各々居場所を確保。
Rが『お前らが裏切ったから俺腹減ったー』と言うので
「いや、別に最初はKくんは裏切らなくても良かったんだ、寝てたし。」
「時間だったから起こしてバイト行かないってゆーから一緒に行っただけだよ!」
と援護した つ も り だったのですが、
逆にKくんが『K、そこは一緒に行っちゃ駄目でしょw気ぃ利かせてやらなきゃ』と怒られる事に・・w
下手に肯定したらKくんに悪いし(気ぃ利かせられなかったと思わせるし)、
否定したらRに悪いし(無駄な気遣いだったのかと思わせるし)、
取り敢えず苦笑しておきました。
Kくんは『ああ!そうか!すんません気ぃ利かなくて・・w』なんて言ってましたけどね><

それから少しだらだらして、先の日記に書いた店長の話になりました。
Rはイケメン店長と言ってましたが、そこはやんわり否定。
私の好みの顔ではあるけど一般的に見たらわかんない、と。
Kくんは『自分と比べれば誰でもイケメンだ』なんて言ってましたけどね、
Kくんは可愛いです凄く。
それを言うとちょっと照れながら否定します。
でも、やっぱり可愛いって言われるよりは格好良いと言われたいでしょうね・・w
「で、店長はジャンルは違うけどレベルはTくんと同じくらいだよ」と言うと
2人に、それも同時に『それってイケメンじゃん』とつっこまれました。
い、いやうん、そうだね><;;;

R『Tはイケメンだと思うでしょ?つーか、ねーやんTの顔好きじゃないの?』
随分と突っ込むじゃねーかwwwwwww
私「え?かっこいいよ!好きだよ!決まってるじゃんもおおおお><」(枕ばしばし叩きながら

そしてKくんがスーパーに行ってる間にRに忘れてたお土産を渡し、
さっきのはまるで私がTくんを好きみたいじゃないか、
あくまでお気に入りなのに、とぼやいてました。
したら、『純粋な人は恐いから気を付けなよ』と諭されました。
了解しましたorz

そう、KくんもTくんも凄く純粋なんですよね。
で、R曰く私が1番汚れてると。
次にR本人で、Tくんが3番目、Kくんが1番純情だと。
な、なんかひどくないか?否定はせんが・・うーん。
ま、良いや(ノ∀`)

Kくんが帰ってきて、まったりしてる間に寝てしまいました。
起きたら18時半・・店長との約束がΣ
朝、ご飯食べる前にメールしといて良かった・・

急いで荷物をまとめて、Kくんと一緒にR宅を後にしました。
一服しながら何となく会話して駅に到着。
何か、Kくんライブ行くらしいです。
しかも、つい最近私が行ったばかりのライブハウスへ。
そこで私がオススメする某バンドさんのHPを紹介しました。
その際、Kくんのアドげっとですよ><
とか言ってメールしてませんがw

池袋で軽く道順を説明して解散し、
すぐに店長に電話。
休日だという事を忘れていて、バスの時間ギリギリでした・・
店長も帰るってゆーので上野のホームで待ち合わせ。
逢ってすぐお土産を渡しました><
したら、店長が『話があるんだけど・・』と。
ちょっと不安な面持ちで聞いていました。
どうやら、お店を辞める事になったらしい。
大分ショックを受けつつ、常磐線のホームまで一緒に行きました。

常磐線は上野始発です。
まだドアが閉まっていて、乗車まで時間があります。
『指細い?これ入るかな。手ぇ出して』と、身に付けてるアクセをじゃらじゃらし始めました。
何事かと見ていると、手にはピンキーリング。
正直、そこまで指細いわけじゃないから5号は入る自信なかったorz
骨太ってやーね(つД`)
ドキドキしながら見ていると、むしろちょっと緩いくらい。
良かったああああああああああああ
安心して店長を見ると、『あげるよ』って。
い、いいのもらってもコレちょっとねえ!
ま、まぁ良いか、とお礼を言って前を向いた瞬間・・
『彼氏と別れたら俺と付き合ってよ、待ってるから』
え?聞き間違い?
でも、あんまびっくりはしなかったかも。
とりま押し付けられた形で返事も出来ないまま乗車。
そのまま少し話して、電車は発車。

地元に着いて、バスに間に合って一息ついてると小学校からの友人、
Mから連絡が着ました。
ここんとこほぼ毎日どっか連れてかれてます。
とりま帰宅してから連絡を入れ、案の定だったので軽くご飯を食べて合流。
お店に着いてからまずRに無事帰宅したけど飲み連れて来られたよーと連絡を入れ、
店長から告られたとゆー報告の為帰ったらまた連絡入れると言い、次は店長に電話。
無事バスにも乗れて帰宅出来たけどいま友達と一緒に焼き鳥屋さんに居ます、と。
とりま2人とも一旦は無事帰宅との事で安心したらしい。
こっちも一安心><
それから、Mにオールと店長の事を話して、Mの仕事の話も聞いて、
2人とも疲れてたので早めに解散しました。
家まで送ってもらった後は、爆睡です。

そんなわけで、お疲れ様でした><

Part2 からおけ+α続き 

June 04 [Mon], 2007, 20:07
そんなこんなでRの自宅に到着した4人は
まだ出てるこたつの周りに各々腰を下ろしました。
私の左斜め前にR、隣にKくん、Kくんの正面、私の右斜め前にTくんです。
乾杯して、TくんとRが話し始めた辺りでKくんがごろごろし出しました。
すかさずR、ファブリーズで攻撃!
眠れないと悟ったKくんは必死に意識を保ってました。
私はそんなKくんの隣でファブリーズをかわしながら横になってました。
頑張った割にすぐに寝てしまったKくん、
手を伸ばしてほっぺたをつんつんしたら
『つんつんしないでくださいよー』と言われました(´・ω・`)
なので、『つんつんすんなって言われたから大人しく会話に混ざるよー』と言い
起き上がってひたすら相槌を打ってました。

気付けばTくんとKくんが、
私とRがそれぞれの会話で盛り上がってました。
私とRのはRO内での身内と敵対してたGの
GMの名前がわからない、何だっけとゆー話。
KくんTくんの話はちらっと聞いて口を挟みたかったけど
わからない名前が気になって気になって仕方なかったのでそっちを優先しましたw
『確かcなんとかだったんだよ!』と適当に名前を挙げてくも全部しっくりこない。
Rの部屋には2台のPCがあります。
新しい方はRが言うには『最高環境のPC』らしいです。
で、仕方ないので古い方のPCの色んなデータから名前を割り出そうとファイルを漁り始めました。
それを一緒になって必死に見てたのですが、見付からない。
Rがトイレに立つ時に
『じゃあ俺トイレ行ってくるから後頼んだ!』と言われ
Rが座ってた場所に座り直し、ひたすら探しました。
戻ってきて少しした頃、やっと見付けました。
私「c****eだ!ねえc****eだよ!」
R『ああああああああそうだ!○○○って略してたもん。よく思い出したねw』
私「うん!ここに書いてあるよ・・!」
R『すげえwwよく見付けたねwww』
満足してそのまま色んな人のキャラ名を眺めてたら
いつの間にかKくんとRがじゃれ始め、
ふとトイレに行こうとRを跨いだ時に何かに巻き込まれてKくんの上に転倒しましたw
なんだよー痛いよーとぶちぶち文句を言いながら
トイレに行って戻ってきたらRが寝転がってました。
最初にRが座ってたところまで行くのはまた巻き込まれる危険がある。
でも空いてるのはKくんとTくんの間の狭い空間のみ・・
と、そこでTくんが
『ここなら安全だよw』と、
例の狭い空間を手でぽんぽんしました。
座れって事か!
そうだねーあははーなんて笑いながら実際に座ってみると・・
近い。意外でも何でもなく近い。
近いとゆー事に無駄にわくわくしながらKくんとRの観察。
何だか2人とも眠そうになってきたのでTくんとの会話に専念する事に。
たまに口を挟んでくるけど、Rはもう死にそうな表情。
結局RもKくんも寝てしまったので、Tくんとずっと話してました。
因みにKくんはバイトで、9時半に起こすことになってました。
それにしても恋人並みの距離感でよく耐えた・・!
何回か彼氏と居る気分で甘えに行こうとしたんですよね・・orz

で、お腹が空いてきたので素直に空腹を訴えると、
『Kが起きてから行く?起きなくてもあんまりお腹空いてるなら2人で行く?』と。
2人で行きたいに決まってる・・!
でも、何を食べるかとか、この辺りなら何があるかとか、
色々話してるうちに気付けば9時40分過ぎ。
ちょwwwwwww9時半過ぎてるwwwwwwwwwwww
『あ・・』
Tくんが小首をかしげる。
萌えてる場合じゃない!
『ごめんまじごめん。起きて!ごめん。話に夢中になり過ぎた。9時半過ぎてる』
無理矢理起こしました。が、元来10時に起こしてと言ったんですよね、彼。
みんなが間に合う?9時半にしとけば?と言ったから9時半に起こしてって言っただけで。
そんなんだからまだ罪悪感も薄れるってモノ。
でも、せっかく起こしたのに動く様子もない。
しばらくほっといたら、10時15分。
いやいや、流石にまずいでしょう><;
休むなら休むで連絡して、行くなら行くで準備しなよ?と言っても頷くだけ。
連絡したら別に寝てても起こさないから・・という言葉でメールを打ち始める。
ちょwwwwwあんたんとこはメールで休めるんですかwwwwwwwww
まあ、なんてお手軽。
結局サボる事にしたKくん、どうやら目が覚めてしまったようです。
「ご飯食べに行くけどどうする?」と訊くと、『何処に行くの?』と。
Tくんと顔を見合わせてから一緒にKくんを見つめると、
『え?何?』と不安そう。
Tくんがふざけて『飯食いに行くんだよwww』と言うと、
『だから何処行くんすかww』と。まぁ当然の反応。
何処に行くかは決めてないけど取り敢えず行くかどうか、の質問だったのでそれを言うと、
『ああ、行きます』
OK、行くなら早く行こうぜ!><


更に続く><

からおけ+α 

June 04 [Mon], 2007, 18:38
2日の土曜はオール徹カラでした。池袋><
15時頃に電話が着て、いきなりでしたが承諾。
予定メンバーは、友達R(22歳男性)と逢った事のある友達の友達Kくん(20歳男性)が1人。
最初は私の友達である上野のシルバーショップの店長(22、3歳男性)を誘ったのですが
時間が時間だったため、翌日の夜に約束してその時は断念。
まったり準備して22時半頃に合流。
Kくんがトイレに行きたいとかでコンビニのトイレに向かってる最中にもう1人、
これまた逢った事のある友達の友達、Tくん(22歳男性)からRに連絡が着ました。
滅多に捕まらない人なので、勿論合流。
Tくんは顔は勿論、性格も気に入ってるので
地味にテンション上がってました。へへ

カラオケに向かうことになり、
良いカラオケを探し回りました。
が、TくんはRと一緒にどんどん先に行ってしまう。
私は『歩くのはやいねー』なんて話しながら
追い付く気もなさそうなKくんについて行きました。
ちょっと親睦が深まった気がする・・!

東口から西口に移動、飲み放題フリータイム3500円でどうですかーと勧誘され、
フリータイム飲み放題生ビール付3200円+スナック大盛りと枝豆、
4人入っても余裕がある広い部屋という条件747に入りました。
が、うん、失敗した・・
音響も部屋の広さも最悪。
747だから仕方ないとの結論を出し、カラオケスタート!

でもやっぱり、
『これならパセラ行けば良かったねー』とか
『もっと広い部屋あるじゃん』とか
色々文句のある状態じゃ最初から盛り上がれません。
じゃんけんで負けた私が先陣切って歌うことに。
け、結構責任重大・・
結局、歌ったのは・・なんだっけ。
割と懐かしい曲だったのは覚えてる・・!

途中、Rが煙草を買いに行くとかで
『煙草買いに行ってくるけど大丈夫?』
と聞かれました。
気遣ってくれてるんですね><
でも、『2人に逢うの2回目だし、カラオケだし、大丈夫だよー』
なんて返答し、
Kくんの『何だ?2人で行くのか?』
みたいな視線を華麗にスルーしつつ、Rは席を立ちました。
席順は左から私、R、Tくん、Tくんの向かい側の小さい椅子にKくんです。
=Rが席を立つと隣はTくん><
すかさず話しかけましたw
Kくんを除いて隠してないのに隠れヲタと言われる一行。
話のネタはiPodに入ってた『もってけ!セーラーふく』です(ちょ
Kくん、らき☆すたなんて知りません><
2人で絶対に見た方が良い、とヲタの道に引きずり込もうとした時に
Rが帰ってきて『Kは純粋なんだからやめなよw』と言われてしまいました><
それでも『もってけ!セーラーふく』の話は止まりませんでした。

なんだかんだで4時50分まで男性陣が飲み続け・・
誰も酔い潰れる事もなく、カラオケを後にしました。
因みに私は胃を悪くしてるため1杯でやめときました。
賢明な判断だったハズ。

その後はRの家に行って飲み直す事に。
まだ飲むのかよとか思いながら、
家まで歩きました><
Rが気を利かせてくれたのか、
RはずっとKくんと話してます。
無論、そんな状態ですから私はTくんの隣を陣取りますww

意外と会話が弾み(らき☆すた、ハルヒ、それから普通に色んな病院の話ですが・・w
かなり近い位置に居たのに特に向こうから離れる様子もなく、
むしろ身体や手がぶつかったりしても避ける気配すら見せず。
転びそうになった時に
『何ならお手をどうぞw』と手を差し出してくれちゃったりもして><
冷え性の克服法の話辺りから、よく手を触ってきました。
でも、連絡先は聞かれないんですよねー・・
興味がないのか、恥ずかしいのか・・
純粋なコはよくわからないです・・orz

それは置いといて、
ずっとTくんの隣を死守しながら
途中でセブンに寄ってお酒等を買い込んで、Rの自宅に到着です。

続く><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

好:歌 読 食 眠 書 描 妄 学 人 考 他
嫌:虫 騒 陽 人 他
依存:煙草
持病:頭痛 胃痛 不安障害

パンク。ロック。ゴス。ヲタ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる