大人の仲間入り 

2006年12月26日(火) 1時20分
12月24日Christmas☆ うちの娘は初潮を迎えました。 正直母親のほうがうろたえてしまった。小学校六年生。 今年に入って、急激に身長が伸び、そろそろかなとは思ってはいたものの、正直驚いた。
初めての子供で、小さくて可愛かった彼女が、女になってしまったんだと思うと、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちなんだ。
だんだん女の子らしくなっていくんだろうな…。
本人は至って不安はなかったみたい。 だいぶ前から準備はしていたし、つけかたなんかも教えてはいたから。
事前に準備しておくことの大切さも改めて感じました。
あと一人女の子がいるから、きっとまた、同じ気持ち味わうんだなって思う。 彼女にも不安を感じさせないようにしなきゃなと改めて思ったよ。子供も母親もひとつ大人になった素敵なChristmas☆でした。

年月を重ねても 

2006年08月19日(土) 23時27分
気持ちはあの頃のまま
いや、もうそれ以上になっていく
ちいさいのに二重の瞳も、温かい肌も、優しい声も

髪の毛一本一本から、足の指のつま先まで…あなたが好きです。

遅いお盆 

2006年08月19日(土) 23時21分
遅いお盆休みで田舎へ
のどかで、時間が過ぎていくのがゆっくりで
とても癒される時間を過ごしてきましたよ。

たまにはいいねぇ…



(無題) 

2006年08月18日(金) 0時32分
これがうちのお魚さんたちです。

網の中にはちいさいちいさい稚魚がいますぅ(*^O^*)

すげぇ… 

2006年08月18日(金) 0時21分
仕事の帰りに娘からメール。
「グッピー赤ちゃんうんだよぉ」


は?マジ┛)"O"(┗ 帰って来たらちっこいのが5匹 ふよふよしてるではないか!

こりゃたいへんだ。 別室作らないと食べられちゃう!

帰って速攻ペットショップへ…


隔離する網と、砂利、落ちてるえさをたべてくれるへんなお魚買って帰ってきたぁ。

水槽の掃除してそれらしくなりました。


5匹と思ってたのに実際は7匹おりました。

元気におおきくなってくれれば良いのに。

ブログ回り 

2006年08月16日(水) 0時13分
みなさんかわいいブログになっていてうらやましいあちこちのブログを観察してみましたが、上手に使っていますね。
初めてまだ3日だから、画像のせたりするのがよくわかりません
 別のサイトでブログUPしたりはしてました。
音楽のせてみたり、スキン自前で作ってみたり・・・
でも、最近はPCの奪い合いで、PC自体を使うことがむずかしいのよね〜はやく上手に使えればいいなって思います。PCだといろいろ使えていいな・・・。
やりやすい。携帯でももっと簡単に使えればいいのに・・・

給料日だ\(^O^)/ 

2006年08月15日(火) 21時18分
本日待ちに待った給料日だーo(^-^)o
下ろすの忘れたけど…_| ̄|○
某通信会社のサービスセンターで働いてるあたしは毎月の給料は1ヶ月の我慢料だと思いながらいただいてます。クレーム処理の多いお仕事だからね。
まぁ前職に比べれば、体も楽チンだし、給料もかなり良い。
だから、感謝しながらいただいてます。m(_ _)m
前職何をしていたかといいますと、9年スタンドで働いてました。夏は暑いし(~Q~;)
冬は寒い {{(>_<)}} 大変なわりに、給料やっすいし…。
今は夏は寒いくらい。給料は250円も違うし、断然今の方がいいんだよね。
毎日クレーム受けるのは辛いけど、給料考えれば楽だよね。
せこいお金の話してますが…(-ω-;)
たまには良いかなって思うよ。
飲み会に行きたいなぁと思いつつ、帰宅の途につこうとしてるれんちんなのでした。
明日もがんばるぞぉ!

新鮮〜 

2006年08月14日(月) 23時01分
本日気仙沼にてとりたてのウニとほたてっすうまそぉ

残業なしっ! 

2006年08月14日(月) 18時11分
午後から最悪…
腹は下すわ止まらないわ洒落にならん!
電話受信の仕事してるからトイレ我慢するのが大変(>_<)
しぬかとおもた…(-ω-;)


でも残業無くぴったりあがれました
良かった良かった*^‐^*

(ρ.-)ネムイ 

2006年08月14日(月) 12時50分
昨日K-1見てから寝たからすごく眠い…
ランチタイムなんだけど眠くて仕方ない…
仕事中寝ちまいそうだ少し寝ようかな…(-ω-;)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren1818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる