移転しました 

January 27 [Tue], 2009, 22:46
移転しました。
移転先もよろしくお願いします。

↓↓移転先↓↓
アンジェリカ・ガール

遅れながら。 

January 26 [Mon], 2009, 21:24
おしゃれイズム感想!

オードリーの30分…!(AGE02風に 笑)

パンの耳定食予想通りw

パンの耳味噌汁は普通に美味しいみたいですが(^◇^*)

蝶ネクタイ若仔可愛い…!
はじめちょっと曲がってた!かんわええ〜

そして笑えるのは

きゃすがが千円出して「これでお笑い続けてください!」
恐相方家すぐるw

あとナンパ反省会とマウスピースにも吹いたぁ

やばいやっぱりおもしろすぎるこの方々!

2525三昧 

January 24 [Sat], 2009, 0:22
今日お母さんの会社にしずる村上さんのお兄さんと名乗る人が浄水器の営業にきたらしい。
村上弘樹さんというらしい。

ほんとかな〜と「しずる兄」で調べたら

村上の兄は以前「ヒロキング」という芸名で活動してて、今は引退、ですよ!

わぁ本物だよメイビー…!!!!


2525でAPH動画と炉心融解ばっかりみてた!

APHで炉心融解あったよ早速!仕事早いすなぁ。みかんではありますが。
アーサーとちびアル!「君の首を絞める夢を見た」とかまじツボだあ!

あとAPHで鬼畜眼鏡がよかったw北米兄弟だいすき!

炉心融解は神歌い手さまのをいっぱい聞いてきた!合唱とかはんぱない破壊力!

ぴゃぁぁぁぁ!!!

男性+女性歌い手は文句なしに綺麗だけど、
男性歌い手ばっかの合唱とか禿げる!あと綺麗な声の男性歌い手二人合わせとか…囁きたまらん…////

おばかさん! 

January 23 [Fri], 2009, 6:53
アーサーんちの水中アイロン!
あほすぐる!
アーサーんちはアホなお祭りいっぱいっすなぁwアルんちもだけど!育て方間違えたム

そのアホなお祭りとニュースでそれを紹介するNHKの温度差T
そんなNHKあいしとぅーす!
アルとアーサー水中アイロン対決してるのが思い浮かんで吹いた。兄ちゃんとアーサーでもうける

あと近頃話題のリン曲「炉心融解」きいてみたけど

リピート止まらないx
めっちゃ癖になる

APH動画なしでボカロ曲好きになったん初めて!

APHで炉心融解やってほしいなぁ

冬ならでは 

January 22 [Thu], 2009, 18:11
昨日カルタ大会があったー!
結果ー
6クラス中最下位!
二点てwウケるw

五位は12点っていうねwなんなんだウチのクラス。

テスト平均点最下位だし!

体育祭最下位だし!

元気しかとりえがないのかwわかったよ痛いほど。

追記:腐向け
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:焔
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-APHやらリボーンやらおお振りやらが好き。特にギル・山本・水谷らびゅ。
    ・音楽-AquaTimezとUVERworldとBUMP OF CHIKENと椎名林檎ッ
    ・お笑い-オードリーが一番好きO(≧∇≦)Oあとハイキングウォーキング、麒麟、しずる、ザ・パンチ、流れ星が好きです絞れねぇ…
読者になる
まだまだおこさま!中@隠れ腐女子。
Like:バレーボール・AquaTimez・UVERworld・APH・リボーン・おお振り・トリックスター・お笑い・ネオペット
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 移転しました (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる