移転 

February 22 [Thu], 2007, 1:29
こっそり移転

おわかれo 

January 15 [Mon], 2007, 2:42
長い間お休みしていたブログですがもうしばらくお休みしようと思いますo
これからはミクシィでたまぁに活動する程度だと思いますo
復活の次期などはまだ決まっていませんo
その時までお元気で♪

GOAにはたまにインします(o′―`o)

* 回復 * 

August 01 [Tue], 2006, 16:48
○∞○
(*′_っ`)σ皆さん、お久しぶりですo
長い事、放置しててすみませんo
最近やっと傷口が落ち着いて来ましたo

実は手術前に、色々と検査したんだけど血液の検査にひっかかってしまって入院前に再検査しましたo
結局、再検査も同じ結果で‥o
レンは人より出血が止まりにくい体質だと判明しましたo
それで血を止まりやすくするお薬を追加して、手術も長引くかもと言われてましたo
「顔の動脈が傷つくから大量出血するよ」と言われていて、なおかつ今回検査に3回もひっかかって「出血が止まりにくい」なんて言われて、家族共々かなりビビりながらの手術でした(´A`)

結局、手術は予定よりかなり早い30分で終わりましたo
腫れは術後は全く目立たず少し腫れてるかなぁ〜?程度だったんだけど、だんだん腫れて来て術後2日目にはピークにまで腫れてとても醜い姿でしたo
腫れのせいで高熱は出るし、傷は痛いしで術後2週間まで痛み止めの座薬を1日3回欠かさず使ってましたo
なんていうか‥痛み止めなければ生きて行けないって位痛かったですo


‥と、まぁこんな感じで現在8月ですが、全く問題ない程に回復しましたo
とりあえず、もう片方の親不知の手術もあるんだけどもうしばらく後に延ばそうと思ってますo
皆様本当にご心配お掛けしましたo

もぅワシは元気もっこり∃ん

* お知らせ * 

July 20 [Thu], 2006, 10:16
今日無事退院できる事になりましたo
今ママの携帯からなので、帰宅したらまた詳しく書きたと思いますo
心配してくれた方ありがとうございましたo
コメントにお返事できなくてゴメンナサイでしたo

* シェイクライブ * 

July 09 [Sun], 2006, 23:04
最近、シェイクライブってサイトにいますo
出勤情報は左のサイドバーのチャットってとこで確認してみてね

* 入院するコトになりますたo * 

July 07 [Fri], 2006, 17:22
今回はちと真面目なお話ですo

実は親不知の手術で大きな総合病院に入院する事になりましたo
先日あれから歯医者に行ったのだけどもココでは抜けないと言われて大きな病院を紹介されましたo
まだ生えきってない歯なので切開して抜くのは覚悟してたんだヶドも・・
なんとレンの親不知は顔のぶっとい動脈に食い込んでいるらしく、
親不知を抜くと同時に大量出血してしまうそうですo
どのくらいの出血かと言えば2〜3秒で口の中が血液でイッパイになるくらいの出血らしいですo
そして親不知のすぐ横を顔の神経?があるので術後暫く舌や唇の痺れがいちぢ的ではありますが出るそうですo
個人差があるみたいなんだヶド、1週間で治る人もいれば3年、5年と治らない人もいるみたいです・・o
あと顔の骨も少々削るらしくて・・o
まぁ要するに手術は非常に困難で医師が2人がかりで1時間くらい手術に時間がかかると言われましたo
その間、レンは眠っていて起きた時には手術はずべて終わっているというコトらしいんだヶド非常に怖いです・・
顔もかなり腫れるみたいなので当分はチャットもお休みすることになると思いますo
なのでブログやハンゲやメールで絡んでくれたらとっても嬉しいです・・o
今回は右下の親不知なんだヶド、左下の親不知も同じような生え方なので右下が落ち着いたらまた手術する予定ですo

とりあえず・・18日から入院しますo

* ハンゲーム * 

July 06 [Thu], 2006, 22:17

(・∀・) σ今更だけどはまってますo
IDは「★o恋々o★」ですo
ハンゲやってる人いっそにアソボー♪

* 歯が痛い * 

June 24 [Sat], 2006, 23:50


ω`゚)ノ゚。ウエェェェン


また親不知が悪さし始めた・・o
やっと先日抜いたとこがふさがってきたな-って思ってたら今度は下かよ・・
っつたく何で親不知なんかあんだよ・・o
また麻酔してでっかい口開けでゴリゴリ抜かなきゃダメぢゃんo
も-----嫌ダァo
ホントは今すぐ抜いてしまいたいけど、今日は歯医者さんの予約取れなくて火曜日まで我慢しなきゃo
てかまだ3分の1くらいしか生えてないんだヶド、こゆ-場合って切開して抜くのか
なんか考えただけでめためた痛そうぢゃぁん・・
こう見えてもイタイの嫌いなんだよ・・o
まぢ勘弁してくれよ・・o


親不知の糞ッたれ!!!


ぷぅ

* テポドン発射 * 

June 19 [Mon], 2006, 7:43
発射しました‥ついにo
なんちゅ-か、凄い勢いでかなり怖かったですo
ちょうどレンはシャワ-浴びてたんだ∃o
そしたらさ‥
ボフボフ
プスプス





ぷぅo







‥約10日ぶりのおなら様(∩∀`*)
テポドンってこんな感じかな-と想像してお姉ちゃんに「シャワ-入ってたらテポドン発射した!」って話したらバカにされた‥

なんだよ、なんだよ、夢がねぇちっちぇ-ヤツだな(´д゚)、ぺッ



こんな私はもぅすぐ25歳

* 苦しい‥ * 

June 15 [Thu], 2006, 12:15
○∞○
(TдT)σ1週間位おならが出ませんo
ウンポは出たけどおならが出ませんo

苦しい‥屁が詰まって死ぬかも(笑)
P R



Yapme!一覧
読者になる