うはwwwネットゴミ過ぎwwww

September 29 [Thu], 2011, 21:33
うぃ〜す

とりあえずやっとネットを部屋につないでみた。

日本語しか話せない俺にはなかなかの関門だったが
受付のおばちゃんが俺でもわかるような簡単な英語説明してくれたぜ

そんな感じでつないでみたけどいろいろとひどいね

具体的にいうと
・なぜか突然切れる回線
・みれない日本のサイト多すぎ(ブログ系、ニコ動、youtubeなどなど)
・アダルト系がまったくみれない←これ重要
・回線重すぎ

でもスカイプができるっていうのは助かった。

寝るか。



さて、今日からブログを始めます。生茶です

現在北京の某大学に留学中です。
まだ日本語しか話せない僕の日常をだらだらと書いていこういかなっと思っている次第であります
このブログの使い方もまったくというほど理解しておりませんがどうぞ皆様よろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:生茶
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月2日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩
    ・ゲーム
    ・麻雀
読者になる
気がついたら北京においだされちったぜ
英語も中国語もまったくできない俺には絶望しかねえ
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ren1123/index1_0.rdf