代官山 

July 23 [Sun], 2006, 21:06
今日はお初な土地に足を踏み入れた。
ナウなヤングの集合する街、代官山だ。
やっぱアレね、空気が違うのね。

雑貨屋とかいうトコで椅子に座ってみたり
シャボン玉を空けようとしてみたりした。
ついでに黄色い傘をおねだりしたら
見事にゲット!イエイ!
うれしくて振り回したら怒られた。ショボン

帰りに通った道で、ままちゃんが
「ここでタキツバのタッキー見たんだよ」
って教えてくれた。
たきつば?きゃぷつば?まゆつば?えっ?

プチとまと 

July 21 [Fri], 2006, 19:40
さいきんオッケーな食べ物といへばとまと。
みずみずしくてジューシーじゃな〜い?

今日のよるごはんにはプチとまと登場。
器からじぶんのお皿へ移動、、移動、、移動、、
してるうちに全部入れちゃった。
こんなに食べれないのに。
気持ちだけ先走るってこういうこと?

どうしょもないからジジに1つあげ。2つあげ。3つあげ。
でもまだこんなに。
ままちゃんっ、ヘルプミー!!

ヤッタ!ヤッタヨ! 

February 26 [Sun], 2006, 19:33
いまだ大好きな車はコンコンシャーシャ(コンクリートミキサー車)
昨日、いつもの如く車に乗せられて出かけた。
またイトーヨーカ堂か?と思っていたら…
な、なんとそこにはUBEの文字が!!
トミカでコンクリートミキサー車のモデルになっている会社だ。
感激!涙でそ〜。
大好きだからって連れきてくれたんだ!
興奮のあまりウロウロしまくり〜の顔ゆるみっぱだった。

でっかいのこと 

February 04 [Sat], 2006, 22:16
フルーツ王子と呼ばれる今。
どんな果物でもどんとこいだ!
しっかしこれにはビックリ☆
デ…、デカイ…。
あーちゃんいはく、めろーごーるどとか言うやつらしい。
なかなかのイイ味よ。
しっかしデカイな…。顔よりデカイよ。

トミカ 

January 09 [Mon], 2006, 22:54
これはマイコレクション。
最近集まりだしたトミカだ。
バスは自分で選んだの。好きだから。
他のはママやジジが選んでくれた。
こういうので趣味解るよね。
ちなみにヤマザキのトラックはゆっきーが選んだ。
ヤマザキだけにパンと命名。

愛車 

January 08 [Sun], 2006, 23:32
クリスマスにゲットした愛車♪
サンタだかサタンだか言う人が持ってきたらしい…。
ちょっと怪しげネ。
この車、赤いところがお気に入り。
デカ過ぎて漕げないから足で床蹴ってます!
大変だけど大丈夫。
乗ってる意味なさそうだけど大丈夫?

ジュウジュウと… 

February 20 [Sun], 2005, 23:53
今日の晩飯は初めてのお好み焼きだった!
なかなかまいう〜☆
でも焼けるのがものすごく遅かった。
焼けた時には既に鳥がゆ、野菜スープ、いちごをたいらげた後。
だからお腹いっぱいであんま食べれなかった…。
これもすべて仕組まれた罠なのか…?
次回はおもいっきりブタタマいきたい。(望)

豆まき 

February 04 [Fri], 2005, 0:11
今日は節分。
世間では「鬼は〜外」って言いながら豆をまくらしいね。
で、年の分だけ豆を食べるとか。
0歳には0つぶ。
今日はままちゃんがおやすみだったからジジの家に行った。
そしたらいたよ、鬼が。
ジジ…。

あたった! 

February 01 [Tue], 2005, 23:21
突然だが愛用しているオムツはメリーズだ。
色々試したがメリーズが一番尻に合ったからだ。
メリーズはよくキャンペーンをやっている。
今回ままちゃんが試しに応募したら見事にA賞が当たったのだ!
(ちゃんと宛名が自分宛てになってたのが笑えた)
いや〜っ、ゴイス!!
気になる賞品はメリーズキャラクター、ウサギのバスローブ。
…これ、着るの?

はじめての 

January 31 [Mon], 2005, 0:36
今日の夕飯は豆乳鍋だった。
とうふは知ってたけど豆乳は初めて。
出来立て湯葉を食べた。
よく解らない味…。
これでいいの?ほんま?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる