A HAPPY NEW YEAR! 

2009年01月07日(水) 16時31分
~あけまして~
おめでとぅ
ございますi

明けちゃいましたね

今年も一年みなさまに
とって良い年でありますようにe

私ゎ 新年そぅA
喜ばしい事に 1年前
別れた大々大好きだった元カレと 復縁しました咸

1年間 ずっと想いを
つげてきたかいがありました

もし このblogを 通りすがりに みた人の中に
忘れられない人が いる人が いるならばぁ

忘れないで…

私みたいに 頑張ってみるのも ありだと思いますo

みなさまに 幸運あれ

おまつりN 

2008年11月06日(木) 1時40分
お酉さまにいってきたよC

あたしの中でゎ 今までみたお祭りの中でゎ 最大級 めちゃんこデカイ

知ってます

毎年 酉の日に やるんですよ(o^∀^o)~

今日ゎ タコ焼きにお好み焼き 山芋揚げ いっぱ〜い 買い込んで

わぃAやってましたo

夜の楽しみP 

2008年11月03日(月) 22時55分
モンスターハンターポータブル~ってGame知ってますぅ
ズットハマッテマス咸
面白い 1も2もやって 1回飽きて また最近 Gを買ってやってます

子供が 寝た後の


PSPゎ 持ち運べるから
どこでもやれるし ぃいね~

~アンパンマンMuseum~ 

2008年11月03日(月) 9時55分

クラフトバックt~ 

2008年10月30日(木) 23時00分

ジーパン{~ 

2008年10月30日(木) 21時01分

~上野動物園~ 

2008年10月27日(月) 2時29分


今日ゎ もぅ昨日かっ

上野動物園Jに行ってきたよぉ~
初めて 行ったんだけど
今まで 地元の無料動物園や ズーOシアしか行った事なかった 私ゎ 凄いと思った

なんせ 広い
動物生き生きしてたしぃ 沢山イタi
あれで \600ゎ ぃいo
ズーOシアゎ 広いケド…
動物イナイァやる気ない…
という事で 今更ながら(笑)

~オススメです~

またblogがんばろぉ~ 

2008年10月23日(木) 19時07分
また blogを 頑張ってみようと心にチカッタ

子供が居ると 何故が
blogが 少し面倒になっちゃう
子供も 2才になったしo また がんばるなり

芸能界~ 

2007年03月10日(土) 0時23分
若い頃ってほんの数年前だけど 私も芸能界を かじっていたぁNだけど 子供産まれそんなこと やってられなくなったのだぁ

だから 今度ゎ 子供に意志をつがせて 芸能界へ 入れようとかんがえてぃる~ いいとこないかなぁIN

夜回り先生 

2006年11月04日(土) 3時06分
今 テレビで夜回り先生がでてた
夜回り先生は 言っている事が 素敵だ 私も こんな立派な人になりたい こんな人の事を 考え大切にできる人間になりたい。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren0719
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる