やりはじめちゃうよ! 

2007年09月11日(火) 4時24分
はじめまして。
お料理が大キライでできれば死ぬまでやりたくないけどそういうワケにも行かない2○歳のオンナです。

料理・・・ほんと嫌いなんだ・・・。
でもなんとか克服しないとそろそろヤバイので、料理作るたんびに使ってないシャメを駆使して
自分で評価したりして自信を持とうかなって思ってます。

私の料理を食べる人物が私以外にもう一人いるので、基本二人分作ることになります。

ちなみに今日はキムチ鍋でした。シャメなんて撮ってません。
味は最高でした。

煮込むだけだもん。

まぁ、そんなこんなで苦手だからこそ頑張ろうと思って作ったブログです。
コメントはとくにいりません。完全に独り言日記にするつもりなんで。
だから口調が淡々としてます。

ん〜〜〜、丁寧語やーめた。

待ってろよ料理!!!いつか目をつぶって料理できるようにしてやる(ノw;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜奈
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
家事キライです。
料理はもっとキライです。
修行は・・・してます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ