寒くなってきました 

October 18 [Sat], 2008, 14:14
もう寒くなってきました。 私はなぜか冬というと冬=仁王という公式が立ちます。 なぜか。
あの銀髪みてるとそう思います。ちなみにいうとブン太は秋ですかね・・・ 食欲の秋(笑
秋といえば運動の秋などいいますが・・・ 私の学校では春に運動会をやりました。
私の中では、秋=運動会 ですからねぇ・・w 最初聞いたときは「なんで!?毎年秋にやってんじゃん!?」でしたから・・w(笑
あと・・昨日、塾の帰りにコンビニによって、ピノ(アイス)期間限定ラムレーズン味を買いました。
美味しかったです。(笑 美味しいので買ってみてはどうですか? オススメですよ。
それでは。 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren0303
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる


復活とか庭球とか好きなオタク。(腐ではない。

結構ひとみしりちゃうタイプ。

そんでもって仲良い人にはハジケるタイプ。

こんなウチだけど、シクョロ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント